ココロ南行徳歯科クリニックの歯科衛生士求人(パート・バイト)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

ココロ南行徳歯科クリニックの歯科衛生士求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:5,000円
  • 時給 1,500円 〜

最終更新:2023/11/24

【市川市南行徳】週1日~勤務OK♪◎地域密着のクリニックで歯科衛生士として活躍しませんか?

地域密着のクリニックです

  • 「ココロ南行徳歯科クリニック」は、市川市南行徳に開設のクリニックです。私たちが重視するのは、質の高い治療を提供すること、そして患者さまの期待以上の治療を提供すること。患者様とのコミュニケーションを大切に、気持ち良く安心して治療を受けられるクリニックを目指しています。
  • 運営するのは、都内で歯科クリニックを展開する医療法人社団育芯会。法人名には、「芯が一本通ったブレない治療」「患者様の為の治療ができる人を育てる」という想いが込められています。

大切なスタッフを支える待遇が充実しています

  • 歯科衛生士を募集中です。教育体制や福利厚生が充実したクリニックで、一緒にお仕事をしませんか?
  • 経験がない方もご安心ください。先輩スタッフからの指導はもちろん、マニュアルもありますので、しっかり実務を覚えていけます。
  • 社内外の研修やセミナーへの参加には補助あり。どんどん学びたい方にピッタリの待遇をご用意しています!
  • 勤務は週1日からご相談OK。自分らしい働き方ができるクリニックです。

「仕事が楽しい」「ここで働けて良かった」と思えるクリニックであるため、教育体制や福利厚生の充実に努めています。
前向きに取り組める方、資格や経験を存分に活かしたい方、クリニックを一緒に作ってくださる方は大歓迎です。
ぜひご応募ください!

募集内容

募集職種

歯科衛生士

仕事内容

・衛生士業務
・スケーリング
・SRP
・ホワイトニング
・PMTC
・診療アシスト
・歯周外科アシスタント
<設備>
マイクロスコープ、CT、パノラマ、デンタル、電子カルテ

※雇用期間の定めなし

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 1,500円 〜
給与の備考

・新卒 時給1,500円~
・新卒以外 時給1,600円~

土日 時給+100円(入社半年後)
交通費全額支給

※試用期間6ヶ月(時給1,500円~)

待遇

労災保険(その他労働時間により法令に準じて加入)
定期的に親睦会・交流会あり
予防接種補助(インフルエンザ・B型肝炎)
制服貸与(シューズ・カーディガン)
スタッフルームあり
禁煙・分煙あり

■未経験でも大丈夫です!
先輩スタッフの指導あり
マニュアルあり

■教育研修制度あり
・社内研修制度
・社外研修への参加補助(費用)
・セミナーや研修会費補助または全額支給
・資格取得支援制度
・院内セミナー
・院内実習
・院外セミナー

教育体制・研修
勤務時間

9:45~19:45の間で応相談
休憩 一日の労働時間が6時間を超えた場合は45分、8時間を超えた場合は60分
残業ほぼなし
※週1日、1日5時間~、土日のみでも勤務可

休日
長期休暇・特別休暇

有給休暇(勤務日数に応じて勤務半年後に付与)
※有給消化率100%
年末年始 6日

応募要件

歯科衛生士
※未経験可
※新卒可
※管理者経験不要

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 パート・バイト:5,000円

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

千葉県市川市南行徳2-20-25 2階207号

東京メトロ東西線 南行徳駅から徒歩で7分
東京メトロ東西線 浦安駅から徒歩で19分

設立年月日 2021年11月01日
施設形態
治療方針・コンセプト

健康な体づくりは歯の健康から始まります。
私たちは歯の治療を通してよりよい人生を支え、地域貢献を目指します。

スタッフ構成

院長 1名
副院長 1名
歯科医師 7名
矯正担当医 1名
理事長 1名
スタッフ

スタッフの男女比

女性14名、男性4名

院長名

高田真代

院長略歴

2011年 日本歯科大学新潟生命歯学部 卒業
2012年 日本歯科大学新潟病院歯科医師臨床研修 修了
2012年 日本歯科大学大学院新潟生命歯学研究科硬組織機能治療学 入学
2016年 日本歯科大学大学院新潟生命歯学研究科硬組織機能治療学 卒業
博士号取得(歯学博士)
2016年 土屋歯科クリニック & WORKS 勤務
2020年 07月 土屋歯科クリニック & WORKS 非常勤勤務(2021年9月退職)
Bino 御徒町歯科クリニック 勤務
流通センター歯科クリニック(医療法人育芯会 分院) 勤務
2021年11月ココロ南行徳歯科クリニック 院長 就任

チェア/ユニット数

診療チェア数 9台

設備/機材

レントゲン
歯科用ドリル
歯科用CT
セファロ
マイクロスコープ
口腔外バキューム
オートクレーブ(高圧蒸気滅菌器)
CO2レーザー
電気メス
笑気麻酔機器
静脈内鎮静機器

滅菌・感染症対策

当院では、新型コロナウイルスだけでなく虫歯菌、歯周病菌を含むすべての感染症対策として治療器具の衛生管理はもちろん、待合室や診療室、手術室を含むすべての院内の感染予防対策を実施しています。
・治療器具の洗浄と滅菌
・飛沫感染の防止
・エアロゾル感染を防止する
・院内換気
・院内消毒
・ソーシャルディスタンスの保持

開院時間

診療時間
10:00~13:30 / 14:30~19:30

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中