マルイ錦糸町シティデンタルクリニックの歯科衛生士求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:10,000円
  • 月給 350,000円 〜 500,000円

最終更新:2024/04/05

◆ネイルOK◆オシャレOK★週4日OK★ 錦糸町1分◆歩合あり◆平均年齢25歳★コロナ対策抜群◆ボーナスあり

【開院約年の綺麗なクリニック☆】
JR錦糸町駅南口から《徒歩1分》の丸井錦糸町2Fにありますので通勤もラクラク!
お仕事帰りにお買い物もできちゃいます!

【当院の歯科衛生士の活躍!】
基本的に担当衛生士制で患者さまをみていただきます。

積極的に治療に携わりたい・幅広い分野のスキルを身に付けたい・ひとつのことを極めたい方におすすめです!
日々たくさんの患者さまが来院されるので、多くの症例を見ることができ、
《働きながら最新の歯科医療を学べる》のが当院の強みです。今後月1で勉強会実施予定!
有名先生の講義や実習を院内で行っていく予定です。
さらに勉強会に参加したい意欲のある方は、資格取得支援制度のある当院がサポートします!

また、毎月コンサルによる歩合がつくので、稼ぎたい方にもおすすめです!!
自分の頑張り次第でお給料がアップするのは魅力的ですねっ☆★
頑張ってる人は月に何万も歩合がついてます!

毎月のコンサル歩合の他にもボーナス、土日勤務手当、毎日のランチ代手当、
自費歩合など多数の歩合と手当があります!

【働き方はいろいろ!自分に合わせたスタイルで】
常勤の場合《週4、週4•5、週5》からあなたに合わせた出勤スタイルを選択して頂けます★!

週5勤務の方は、祝日出勤した場合、祝日出勤分の代休取得制度があります。
完全週休2日制 土日休み希望応相談 早上がり勤務希望応相談

【ネイルOK 髪型自由】
派手過ぎるもので無ければ
ネイルOK、髪型自由なので
オシャレもできちゃいます。

【他にも魅力がたくさんあります!!】
スタッフの治療はもちろん保険無料!
矯正なども材料代金でできます!
友人・家族も大幅な割引があります!友人は自費半額などです!

また、海外旅行が大好きなメンバーが多いので、
常勤の場合も《長期休暇も取りやすい環境》をご用意しております。
曜日固定のシフト制で休みを連続させることも可能です。
交代や、他の日との交替なども事前に申請していただくと対応可能となります!
また、勉強会に参加したいなど《意欲のある方は大歓迎!》支援します!

経験を活かしながら新しい知識も同時に吸収でき、『歯科医療』という分野において働きながら幅広く学べるのが当院の強みです。
みんなで頑張って、みんなで学んで、みんなで遊ぶを目標に頑張っています(^^)*。・
海外旅行が大好きなメンバーが多いので、《長期休暇も取りやすい環境》をご用意しております。
理事長はハワイや沖縄などが大好きで今年も医院旅行に沖縄に行く予定です。

他にもクリニックのビンゴ大会でテーマパークチケットやブランド品の景品が当たったりするので福利厚生はかなり充実しています。

また、施設内の社割などもありますので、カフェやお買い物の割引があります。

地域の皆様から親しまれ、信頼を大事にする歯科医院を目指します。
一般歯科はもちろん親知らずの抜歯、審美歯科、ボトックス・ビタミン注射などの美容分野まで力を入れています。一人一人の患者様を大切にし、ここに通っていて良かった!と思ってもらえる歯科医院を目指しています!
そのためには歯科衛生士の活躍が欠かせません。
現在常勤衛生士は法人全体で35人もいるので症例の相談や情報交換などもできます。

【感染対策】
当院は、《空気中の細菌やウィルスを99.95%除去する》ことのできる『メディカルライトエアー』を取り入れております!『メディカルライトエアー』は、日本中のクリニックの約1%も入ってない《最新の空気浄化システム》ですので患者さまはもちろんスタッフも安心して働くことができます!

さらに患者さまとスタッフの導線を分けており、最低限の接触にしているので、コロナウィルスを含めた感染対策も抜群です。


あなたのさらなる成長をサポートしていきます!
スタッフ一同皆様のご応募お待ちしております。

募集内容

募集職種

歯科衛生士

仕事内容

◎患者様に合わせた治療等、一般的な歯科衛生士業務
スケーリング
SRP
カウンセリング・コンサルティング業務
ホワイトニング
PMTC
診療補助
その他

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 350,000円 〜 500,000円
給与の備考

給与内訳
・基本給 240,000円~390,000円(一連の流れができる場合)
・固定残業代 63,000円(20時間分・超過分別途支給)
・職務手当 25,000円
・皆勤手当 10,000円
・昼手当 6,000円
・土日手当 6,000円

歩合あり(ホワイトニング、コンサル、PMTC)
残業代(1分単位)
交通費 全額支給
随時昇給あり
賞与あり(夏冬)
※試用期間3ヶ月(期間中の条件変更なし)

待遇

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金(法令に則り適用)
退職金制度あり
制服貸与
社員旅行(ハワイ等)
施設内の割引
スタッフの治療割引
資格取得支援あり
OJTによる研修制度あり
ウイルスなどを99.95%除去できるメディカルライトエアーを導入

教育体制・研修

研修制度あり
\マニュアル完備/
できるようになるまでは先輩歯科衛生士がついて教えます!
ひとつずつ確実にできることを増やして、スキルアップを目指しましょう!
勉強会・資格習得は支援します。

勤務時間

●診療時間
10:30~20:30
●勤務時間
10:15~20:45
(休憩1時間)
〇早上がり勤務希望応相談

休日

完全週休2日制(祝日に出社した場合、別日で代休を取得)
週休2.5日・週休3日も可能です!
○年間休日120~160日○有給休暇あり(有給消化率100%)
○祝日の代休制度あり○夏季、冬期の長期休暇も完備!
○土日休み希望応相談

長期休暇・特別休暇

夏季休暇
冬季休暇

応募要件

要:歯科衛生士免許

笑顔で患者様に対応できる方
向上心の高い方
親切・丁寧に対応できる方

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:10,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

東京都墨田区江東橋3-9-10 マルイ錦糸町2F

JR中央・総武線 錦糸町駅から徒歩で1分
JR総武本線 錦糸町駅から徒歩で1分
東京メトロ半蔵門線 錦糸町駅から徒歩で1分

設立年月日 2020年09月
施設・サービス形態
  • 一般歯科
  • 審美歯科
  • 矯正歯科
  • 小児歯科
  • 口腔外科
  • 予防歯科
  • インプラント
  • 歯周治療
  • 入れ歯・補綴
  • ホワイトニング
スタッフ構成

法人内
<歯科医師>常勤16人・非常勤2人
<歯科衛生士>常勤33人・非常勤1人
<歯科助手>常勤27人・非常勤1人
<事務>常勤2人

スタッフの平均年齢

25歳

院長名

院長略歴

2016年3月 東京歯科大学 卒業
2016年4月~2017年3月 東京歯科大学千葉病院 研修
2016年12月~2019年3月 上條歯科(秋葉原)
2017年1月~2019年3月 ひまわり歯科(小岩)
2019年4月 千賀デンタルクリニック(西新井)副院長
2020年9月 マルイ錦糸町シティデンタルクリニック開院
2021年1月 戸塚モディシティデンタルクリニック開院
2021年4月 アトレ五反田シティデンタルクリニック開院
2023年4月 獨協大学前シティデンタルクリニックトーブ イコート院開院

開院時間

10:30~20:30

休診日

年中無休

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

183人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中