さくら歯科医院(医療法人社団翠聖会)の歯科衛生士求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:12,500円
  • 月給 250,000円 〜 400,000円

最終更新:2024/03/09

<世田谷・喜多見駅徒歩1分>完全週休3日制!★経験者月給29万円以上☆予防・ケア中心☆「仕事の時間」が「一番楽しい時間」になる、そんな医院を目指しています♪

\5つのポイント/
【1】<世田谷・喜多見駅徒歩1分>駅チカ医院でラクラク通勤◇
【2】予防・ケア中心☆資格を活かして患者さんとゆっくり向き合える環境です☆
【3】完全週休3日☆経験者月給29万円以上+歩合有!残業ほぼなしでプライベートも満喫できます◎
【4】未経験やブランクのある方でも安心の教育・研修制度あり!
【5】大型歯科医院グループ「翠聖会」だから福利厚生充実&「仕事の時間」が「一番楽しい時間」を目指しています♪
____________

【1】<世田谷・喜多見駅徒歩1分>駅チカ医院でラクラク通勤◇

小田急線「喜多見駅」徒歩1分の場所に医院を構える当院。喜多見は世田谷区の西に位置する住宅街で、新宿まで20分、渋谷まで21分、表参道まで23分と都心へのアクセスも良好。一人暮らしの家賃相場も6万円台と世田谷区の中でも安く、住むにも働くにもとってもおすすめのエリアです。
そんな喜多見で、「患者さんが、笑顔で来院して、笑顔でお帰りになっていただける」、アットホームな医院を運営しています。是非あなたも一緒に、患者さんの笑顔を創っていきませんか?

【2】予防・ケア中心☆資格を活かして患者さんとゆっくり向き合える環境です☆

「予防歯科に力を入れていきたい」「患者さんの口腔状態の経過をしっかりと診ていきたい」という方にはピッタリの環境です。メインテナンスは約45分時間を取り、1日約7~8名程の患者さんを対応いただきます。アポイントも1時間枠で取り、患者さん一人ひとりとしっかり向き合うように余裕をもって予約を取ります。また、受付業務も原則なしで、歯科衛生士業務に集中できる環境を用意しています。

【3】完全週休3日☆経験者月給29万円以上+歩合有!残業ほぼなしでプライベートも満喫できます◎

仕事はしっかり行いプライベートも充実させる。そんなメリハリの利いた環境を提供します。
休みは完全週休3日制で、時間は時間平日9時30分~20時まで(昼休み1時間半)、土曜日9時30分~18時まで(昼休み1時間)で残業ほぼなし。後片付けが終わり次第帰宅できます。

【4】未経験やブランクのある方でも安心の教育・研修制度あり!

未経験の方やブランクのある方もきっちりステップアップしていける環境を用意しています。未経験の方や今は自信がないという方も安心して成長していけるよう、優しく丁寧にサポートいたします!

【5】大型歯科医院グループ「翠聖会」だから福利厚生充実&「仕事の時間」が「一番楽しい時間」を目指しています♪

当院は東京、埼玉、千葉、栃木、群馬など、関東に12医院を構える大型歯科医院グループ「翠聖会」の一員です。大型医療法人だからこその福利厚生と制度が整っているのはもちろん、働いているスタッフが日々を楽しく過ごせるような医院や法人を作ることを意識しています。最先端の治療や患者さんの満足度の向上はもちろん重要ですが、「仕事の時間」が「一番楽しい時間」であってほしいと思っています。

是非あなたも当法人の一員として「職場が一番楽しい時間」になるように、当院で一緒に成長していきませんか?興味を持っていただけましたら、お気軽にお問合せください!

募集内容

募集職種

歯科衛生士

仕事内容

 
★予防・メインテナンスに力を入れているため、歯科衛生士の資格を活かした業務に取り組んでいただきます。

<具体的な仕事内容>
スケーリング、PMTC(自費)プロービング、染め出し、TBI、フッ素塗布、、ホワイトニング(ホーム・オフィス)

※診療補助あり
※受付業務原則なし

◎担当制で、メインテナンスは原則45分かけて行いますので、衛生士の資格を活かして患者さんとゆっくり向き合える環境を用意しています。

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 250,000円 〜 400,000円
給与の備考

  
【給与】
・ 新卒: 月給25万円~
・ 既卒: 月給29万円+歩合10%有
※月給はすべて基本給

※給与は経験・能力を考慮して決定します

*交通費全額支給
*固定残業代なし
*残業手当1分単位支給
*試用期間3ヶ月、給与変動なし

【賞与】
年2回

【昇給】
年1回

待遇

 
* 社保完備 (協会けんぽ・厚生年金・雇用・労災)
* 自転車、原付通勤OK
* ユニフォーム貸与
* 産休・育休制度
* スタッフルームあり(医院と別に借りています)
* 各種治療割引あり
* 院内マニュアルあり
* セミナー費用・資格取得費用補助

◎社保は歯科医師国保ではなく「協会けんぽ」なので、妊娠・出産・育児と、病気やケガの時の手当が手厚くなります。

◎スタッフルームは医院と別に借りており、診療所から離れてリフレッシュできます。コンロ、レンジ、冷蔵庫、ソファ等揃っています。

教育体制・研修
勤務時間

 
平日 9:30~13:00/14:30~20:00(休憩1.5時間)
土曜 9:30~13:00/14:00~18:00(休憩1時間)

★残業ほぼなし(最終アポは平日19時、土曜17時で、早く終わった場合は退勤頂いて結構です)

休日

 
完全週休3日制

※祝日がある週は祝日の代わりに平日出勤

長期休暇・特別休暇

* 年次有給休暇(法定通り)
* 夏季休暇
* 年末年始休暇
* GW
* 産前産後休暇
* 育児休暇

★有給消化率ほぼ100%

◎働くときはしっかり働き、休むときはしっかり休んでリフレッシュするというスタンスです。

応募要件

 
≪経験よりも人柄重視の採用です◎≫
◆歯科衛生士の資格をお持ちの方

選考プロセス

ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

▼【STEP1】採用担当より見学・面接日程の調整などの連絡いたします

▼【STEP2】見学・面接実施

▼【STEP3】採用決定のご連絡

▼【STEP4】入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

◆応募から内定までは平均1週間~2週間ほどになります。
◆見学のみOK
◆見学・面接同日実施OK
◆在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。
◆応募の秘密は厳守します
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承ください

  • 勤続支援金 正職員:12,500円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

東京都世田谷区喜多見8-19-16

小田急線 喜多見駅 徒歩1分

施設・サービス形態
  • 歯周治療
  • 入れ歯・補綴
  • 一般歯科
  • 審美歯科
  • 小児歯科
  • 口腔外科
  • 矯正歯科
  • 予防歯科
  • インプラント
  • ホワイトニング
平均患者数

20~30人

患者データ

患者年齢層は成人40%、小児20%、高齢者40%

スタッフ構成

歯科医師3名(常勤1名、非常勤2名)
歯科衛生士1名(常勤)
歯科助手・受付6名(常勤4名、非常勤2名)

院長名

渡邉 祐輔 

院長略歴

日本歯科大学新潟卒業

チェア/ユニット数

3台

設備/機材

◆ iTero
◆ CT(徒歩1分の系列医院に完備)
◆ デジタルパノラマ
◆ レセコン
◆ 患者予約システム
◆ 口腔外バキューム

滅菌・感染症対策

感染予防として、空気清浄機に空港などで使われる特殊な薬剤を水と混合し常時作動させてます。

開院時間

平日 10:00~13:00/14:30~20:00
土曜 10:00~13:00/14:00~18:00

休診日

日・祝

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

46人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中