NEW

ニッコリ矯正歯科クリニックの歯科衛生士求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:10,000円
  • 月給 230,000円 〜 280,000円

最終更新:2024/04/14

【年間休日140日以上】スキルアップ支援充実◎県内トップクラスの矯正歯科専門クリニック!

<ニッコリ矯正歯科クリニック|4つのポイント>

【1】県内トップクラスの矯正専門医院!
日本矯正歯科学会認定医である院長が引っ張る、県内では珍しい矯正専門歯科医院が、当院「ニッコリ矯正クリニック」です。
豊富な実績を誇り、その絶大な信頼感から、韮崎市のふるさと納税の返礼品として当院のホワイトニングチケットが選ばれています。
そんな当院が目指すのは、売上規模の倍増!そのための分院展開も視野に入れています。
実現へ向けての体制強化の募集がスタートいたしました!
一緒に当院を支えてくださるあなたからのご応募お待ちしております♪

【2】矯正で予防を極める!
一般歯科は痛みを取るもの、矯正歯科とは悩みを取るもの!
もともと院長が大事にしているのは予防です。
歯並びが悪いと虫歯になりやすい。だからこそ、矯正を推進しているのです。
こうした考えのもと、予防に力を入れているので、予防に関する多くの診療を行う衛生士さんの力が欠かすことができません。
また、今後はMFT(口腔筋機能療法)を強化していきたく、衛生士さんが患者様のライフスタイルにも関わっていくことを目標としております。
そして、各分野をどんどん極めて欲しいからこそ、セミナー参加費負担や日々の教育など、学ぶための支援は全力で行っています!
いろいろ学んで、成長していきたい方は大歓迎です◎

【3】安心して長く働ける!プライベートも欲張りに♪
当院では、ドクターやスタッフを含めほぼ100%有給休暇の消化を達成しています。
また、年間休日は毎年145日前後の実績があります。
有給休暇の選択的付与制度を利用し、プライベートも充実させて欲しいと考えています。
休日が豊富だからこそ、身体の負担も少なく、安心して長く働ける環境!
仕事もプライベートもどちらも充実させたい方に最高の環境となっています。

【4】チームワークを大切にしています◎
当院では20代~40代のスタッフが活躍しています。
全員で診療を担当し、忙しいところをみんなでフォローし助け合っています。
また、転居を伴う遠方からのご応募も大歓迎!
面接交通費はもちろんのこと引越し代支給もあります!
新たな土地で頑張るあなたを応援します!

募集内容

募集職種

歯科衛生士

仕事内容

矯正専門歯科医院における衛生士業務全般

<具体的には>
・矯正歯科治療補助(ワイヤーの着脱、バンドフィットなど)
・TBI(ブラッシング指導)
・模型管理
・アイテロの操作
・患者資料や院内掲示板資料作成
・滅菌、消毒、院内清掃作業

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 230,000円 〜 280,000円
給与の備考

固定残業代を含まない

*前職の給与を下回らないように配慮致します。
*能力・経験に応じてスタート時の給与を優遇します。

<月給例>
・新卒~経験2年 23万円
・経験3年~経験4年 24万円
・経験5年~経験6年 25万円
・経験7年~経験9年 27万円

*昇給年1回
*賞与年2回

試用期間
試用期間6か月は月給21万円

雇用期間の定めなし

待遇

・社会保険完備
・交通費支給
・セミナー参加費負担(全額支給)
・資格取得支援
・産休育休
・引越し代支給
・面接交通費支給(遠方)
・オンライン又は電話面談可
・復職支援
・インフルエンザ予防接種補助
・制服、シューズ貸与
・車、バイク、自転車通勤可(駐車場あり)
・スタッフルーム、専用トイレ、専用ロッカーあり
・矯正治療やホワイトニングのスタッフ特別割引
・専門医・認定医在籍
・退職金制度
・施設内に託児所あり(条件あり)

教育体制・研修

・研修制度あり
・資格取得支援あり
・学会参加費、セミナー費用全額負担

勤務時間

平日|9:30~13:00、14:30~19:30(休憩90分)
土日|9:30~13:00、14:30~18:30(休憩90分)
※残業はほぼありません。

日曜:月2回終日診療
月曜:月2回午後診療
木曜日・金曜日:隔週診療

休日

年間休日140日以上
月曜午前、木曜or金曜(隔週)、祝日*祝日の振替診療なし
週休2~2.5日になるように調整しております。

長期休暇・特別休暇

・GW休暇 約7日
・夏季休暇 約7日
・年末年始休暇 約7日
・有給休暇

応募要件

歯科衛生士資格をお持ちの方(経験年数不問)
◎来春新卒OK!

選考プロセス

【1】ジョブメドレー応募フォームからご応募ください。
*単なる見学希望であってもお気軽にご応募という形にしていただき問題ありません。

【2】採用担当者よりご連絡します。

【3】面談(見学含む)を実施します。

【4】採用・内定通知をご連絡致します。

*お気軽に見学していただけます。
*一方、まずはオンライン面談で話を聞くことも可能です。
*遠方の方は、面接交通費を支給します。
*遠方の方は、引越し代を支給します。
*勤務開始日は、ご都合に合わせます。遠慮なくご希望をおっしゃってください。

  • 勤続支援金 正職員:10,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

山梨県韮崎市若宮1-2-50 ニコリ3F

JR中央本線(東京~塩尻) 韮崎駅から徒歩で3分

設立年月日 2018年05月
施設・サービス形態
治療方針・コンセプト

当院では「一期一笑」を理念に診療に取り組んでいます。矯正歯科治療は人生において何度も治療することはありません。患者さんの一度きりの矯正歯科治療に対して、真摯に向き合いたいという気持ちを「一期一笑」に込めています。

患者データ

患者層は若い人中心(小学生~20代)

スタッフ構成

常勤歯科医師2名
非常勤歯科医師1名
常勤歯科衛生士3名
常勤歯科助手1名
非常勤歯科助手1名

院長名

小林 弘史

院長略歴

2008/03 東京歯科大学歯学部 卒業
2008/04 同大学 臨床研修歯科医師
2009/03 同大学 臨床研修歯科医師 修了
2009/04 同大学 歯科矯正学講座 Post Graduate Course 入局
2010/04 同大学 大学院 入学(歯科矯正学講座)
2012/03 同大学 歯科矯正学講座 Post Graduate Course 修了
2014/03 同大学 大学院 卒業(歯科矯正学講座)
     赤坂まつの矯正歯科にて裏側矯正を研鑽
     東京歯科大学 矯正歯科学講座 勤務
2016/04 同大学 矯正歯科学講座 臨床講師
2018/05 ニッコリ矯正歯科クリニック 開院

開院時間

月(月に2回午後のみ診療)
14:30~18:00
火・水
10:00~18:30
木・金(隔週 木が休診なら金が診療 木が診療なら金が休診)
10:00~18:30

10:00~18:00
日(月に2回診療)
10:00~18:00

休憩
13:00~14:30

休診日

日曜・月曜・木曜・金曜(日・月は不定期 木・金は隔週)

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

4人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中