デンタルオフィス桜新町の歯科衛生士求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

デンタルオフィス桜新町の歯科衛生士求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:10,000円
  • 月給 250,000円 〜 400,000円

最終更新:2018/02/01

桜新町駅から徒歩1分!研修会や資格取得支援あり◎完全シフト制でライフスタイルに合わせた働き方ができます♪

2009年5月、東京都世田谷区桜新町にオープンした「デンタルオフィス桜新町」。東京医科歯科大学で行われている世界基準の治療にやさしいエッセンスを加えた治療を行っています。多くの診療項目を設置しており、地域密着型できめ細やかな診療が評判となり小さなお子さんからご高齢の方まで幅広い世代の患者様に通って頂いています。「患者様の歯と健康を守り続けたい」という思いから、時間をかけて診療やメンテナンスをおこなっているのが当クリニックの特徴です。

東急田園都市線桜新町駅から徒歩1分と、とにかく通勤に便利!シフト制でご自身のライフスタイルに合わせた働き方ができるのも魅力のひとつです♪もちろん社保完備ですし、昇給・賞与もしっかり整っておりますので安心して長く働けます。また、月1回程度の研修会も実施し、資格取得応援も行っているのでスキルアップもはかれ、高い技術とホスピタリティで患者様と向き合うことできます。

協調性があって共に切磋琢磨しあえる方、相手の立場に立って物事を考えられる方を求めています。歯科衛生士にとって、患者様の症状がよくなってくるのを体感できるのは大きなやりがいです。歯の悩みや相談だけではなく、世間話なども交えてコミュニケーションをとり信頼関係を築いていきましょう!当クリニックで様々な知識を身につけながら、更なるサービスを提供できるよう一緒に頑張りませんか?皆様のご応募お待ちしています。

募集内容

募集職種

歯科衛生士

仕事内容
診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 250,000円 〜 400,000円
給与の備考

昇給あり
賞与あり
残業手当あり
交通費全額支給

待遇

社会保険完備
ドライバー手当あり
社員旅行あり
ホワイトニングコーディネーター・ケアマネージャー資格取得支援あり

教育体制・研修
勤務時間

下記シフト制
(A)平日9:30~18:30/土日8:30~19:00
(B)  9:30~21:30/  8:30~19:00
(C)  9:30~18:30/  8:30~19:00
※遅番出来る方優遇
※(C)は土日勤務

休日

【休日】
(A)週休2日
(B)(C)週休3日
【休暇】
夏季休暇
冬季休暇

応募要件

歯科衛生士免許をお持ちの方
※免許をお持ちであれば未経験でも可

選考プロセス

まずはジョブメドレーよりご経験・ご経歴を簡単に記載の上ご応募下さい。追ってご連絡いたします。

  • 勤続支援金 正職員:10,000円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

東京都世田谷区桜新町2-9-6 BLOSSOM桜新町2F

東急田園都市線 桜新町駅 徒歩1分

施設形態

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中