カワムラ歯科医院の歯科衛生士求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:10,000円
  • 月給 260,000円 〜 320,000円

最終更新:2024/04/04

未経験・ブランクのある方歓迎◎週休2日制・年間休日120日以上!賞与年2回☆「予防歯科」メインの温和で柔らかい雰囲気の歯科医院で、歯科衛生士として働きませんか?

◆カワムラ歯科医院をご紹介します

私たちが大切にしていることは「患者さんの歯に対して真面目で真摯に」向き合うこと。開業して30年以上、地域の皆さんのお口の健康のため誠実に診療を続けてきました。治療技術はもちろんのこと、丁寧な説明や患者さんの気持ちを理解することに重きを置いています。
診療科目は予防歯科・一般歯科・小児歯科・矯正歯科・インプラントで、その中でも特に力を入れているのは「予防歯科」です。
やみくもに新しい治療機器や治療法を取り入れるのではなく、本当に必要で適切な治療をすること。メンテナンスが大事な予防歯科だからこそ、通いやすい温かな雰囲気を意識すること。これらを大事に、これからも地域の皆さんのお口の健康を支えていきます。

◆幅広く経験が積める・スキルアップができる環境です

予防歯科に力を入れている当院だからこそ、ここでは衛生士さんが主役です!
来院される方は小さいお子さまからご年配の方まで幅広く、ほとんどが定期検診の患者さん。治療方法や自宅ケア指導などは、衛生士さんのやり方におまかせしていますので、やりがいを持って働ける環境があります。長く通われる患者さんは担当制になるため、信頼関係が築きやすい点もポイントです!

加えてインプラントなどの自費治療にも携われるため、様々な経験・スキルが身につきます。月に1回はミーティングを兼ねた勉強会を設けており、技術についてや患者さんへの接し方など、学ぶ時間もしっかり確保。もちろん、業務時間内に行いますのでご安心ください。
衛生士として色々な経験を積みたい、スキルを上げていきたい、と考える方にもおすすめの医院です!

◆あたたかく優しいスタッフばかり◎未経験・ブランクがある方も歓迎です!

当院には20~50代で8名の衛生士さんが在籍していますが、皆優しく温和な性格で、”柔らかな雰囲気”という言葉がぴったり。「輪の中に入りづらいかな…」などと心配する必要は全くありません。
また当院は新卒で未経験の方、産休からブランク期間を経て復帰されるスタッフが多いのも特徴です。だからこそ、不安な気持ちや悩みを理解できるスタッフたちばかり。困りごとがあればそっと手を差し伸べてくれる、温かな連携があるんです。
10年以上勤務しているベテランスタッフは5名在籍しているため、頼りになる先輩もたくさんいます。長く働き続けたいと思える、居心地の良さも自慢です♪

◆自分の時間を大切にできる◎働きやすい環境です

楽しく働くには、自分の時間も大切にできる職場でないといけない。そう考える当院は、木曜・日曜・祝日休みの完全週休2日制で、年間休日は120日以上確保。有給休暇は希望日に取得できますので、固定休みと繋げて連休にしてもOKです◎
さらに休憩はたっぷり105分あるため、帰宅して夜ご飯の準備をしたり、お昼寝をしたりとスタッフ皆思い思いに過ごしています。身体をしっかり休めながら、メリハリを持って働きたい方にぴったりですよ。

◆そのほかにも伝えたい、おすすめのポイント!

  • 賞与は年2回支給しています。あなたの頑張りはしっかりと評価をしてお返ししますので、モチベーションも保ちながらお仕事できる環境です!
  • 六名駅より徒歩11分の場所にあります。徒歩2分に「ピアゴ上和田店」、徒歩4分に「エルエルタウン岡崎」もあるので、仕事終わりにお買い物もしやすいですよ♪

患者さんの歯の健康のために、真摯に誠実に向き合い、明るく前向きに取り組んでくださる方は大歓迎です!私たちと一緒に、地域の皆さんに愛される歯科医院をつくっていきませんか?あなたからのご応募、心よりお待ちしています。

募集内容

募集職種

歯科衛生士

仕事内容

歯科衛生士業務全般
・歯石除去、ブラッシング指導
・虫歯や歯周病の予防管理
・歯科健康指導
など

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 260,000円 〜 320,000円
給与の備考

通勤手当 実費支給
経験手当 10,000~30,000円(2ヶ月後から支給)
役職手当 5,000円~
残業手当 1分単位で支給
住宅手当 引越しを伴う転職の場合一部支給
扶養手当 該当する方へ支給

昇給あり 年1回
賞与あり 年2回
試用期間 2~3ヶ月(同条件)

待遇

雇用保険、労災保険、厚生年金、歯科医師国保
退職金制度(勤続3年以上)
講習会、勉強会あり(参加費用は院負担)
制服貸与
マイカー通勤可(無料駐車場あり)
屋内禁煙
副業OK
復職支援あり

教育体制・研修
勤務時間

平日 8:30~18:30
土  8:30~18:00
休憩105分
※時間外 平均10時間/月
※時短勤務相談可

休日

木・日・祝
年間休日120日以上
祝日の振替診療なし

長期休暇・特別休暇

夏季休暇
冬季休暇
GW休暇
慶弔休暇
育児休業取得実績あり

応募要件

歯科衛生士免許をお持ちの方
※免許をお持ちであれば、未経験・ブランクのある方でも可
※年齢不問

選考プロセス

まずはジョブメドレーよりご経験・ご経歴を簡単に記載の上ご応募下さい。追ってご連絡いたします。

  • 勤続支援金 正職員:10,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

写真

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

愛知県岡崎市上和田町北天白28

愛知環状鉄道線 六名駅 徒歩11分

施設・サービス形態
治療方針・コンセプト

痛くない治療を目指して
お口の中の不安や悩み解決のお手伝いをいたします。

院長名

川村 嘉康

院長略歴

1958年 愛知県岡崎市明大寺町に生まれる
1983年 愛知学院大学歯学部を卒業
1983年 牧野医院(静岡県磐田市)に就職
    この頃からインプラントの治療を積極的に行っています。
1987年 愛知県岡崎市上和田町で開業

開院時間

月・火・水・金 09:00~12:45 / 15:00~18:45
土曜 09:00~12:30 / 14:30~17:00

休診日

木曜・日曜・祝日

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

12人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中