リボンの訪問歯科の歯科衛生士求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

リボンの訪問歯科の歯科衛生士求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:10,000円
  • 月給 250,021円 〜 350,000円

最終更新:2020/06/12

☆新卒歓迎☆訪問診療に興味のある歯科衛生士さん募集中◎1年を通して楽しいイベントがたくさんあります♪

『満足+α』

われわれは、患者さまの口腔内の痛み不安を解消し、将来における安心を提供をすることで、
”満足+α”を達成します。

そのための人材育成を徹底し、最善・最適な歯科医療サービスにあたるべく全力を尽くす事で、真実の診療を目指します。

関東・東北で8医院を展開中の医療法人社団ブライトデンタルケアが運営している訪問歯科です。
埼玉県川口市内を中心に施設やご自宅など、通院の困難な方のもとへ伺って診療を行っています。
「理想的な歯科医院」「理想的な診療」を目指し、日々励んでいます。

週休2日制、有給休暇消化率も高く、ゆとりを持って働ける勤務体制が魅力のお仕事です。
院内旅行や食事会、法人内でのBBQ大会、大新年会などイベントもたくさんありますので、1年を通して楽しく働くことができると思いますよ。
もちろん、楽しいだけでなくしっかり成長できる環境も整っています。100名以上のスタッフが在籍する大手法人ならではの充実した教育体制であなたのスキルアップをしっかりフォローいたします!

当法人のスタッフは「プラスアルファの精神」を大切に、一歩進んだ歯科医療の実現に向けて努力を重ねています。患者様の目線に立ち、本当に必要とされる歯科医療を実践していきましょう!やる気のある方、コミュニケーションを大切にできる方は歓迎いたします。ぜひ、ご応募ください。

募集内容

募集職種

歯科衛生士

仕事内容

歯科衛生士業務全般
※運転業務可能な方は介護施設や患者様のご自宅までの車の運転(軽自動車のワゴン)もお願いしております。
別途、運転手当を支給致します。(1,500円/日)


【埼玉県】川口リボンシティ歯科・矯正歯科より出発

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 250,021円 〜 350,000円
給与の備考

給与内訳
・基本給 128,440円~
・諸手当 78,000円※一律支給諸手当を参照ください
・ 固定残業代 43,581円(30時間分)
※固定残業時間(30時間)を超える時間外労働は追加で支給になります

別途、交通費(月上限2万円)を支給致します。
給与は前職、経験などを考慮し、優遇します。
ご相談ください。

●一律支給諸手当(未経験の方も支給されます。)
職歴手当
管理手当
住宅手当
精勤手当
資格手当
固定残業代(30時間相当分)
※上記給与には固定残業代(43,581円/30時間)が含まれています 。

●別途支給諸手当
家族手当
交通費(月上限2万円)
土日勤務手当(社内規定による)


●昇給:年1回
●賞与:年2回

試用期間あり:2ヶ月間
試用期間給与:時給制(1,300円/時)

待遇

社会保険完備!
・健康保険
・厚生年金
・雇用保険
・労災保険

その他、充実の福利厚生!
・予防接種(B型肝炎・インフルエンザ)
・法定健康診断
・退職金制度(3年以上継続勤務者)
・教育プログラム制度
・法人内セミナー(BDCアカデミー)
・院外セミナー(支援制度あり)
・社員の歯科診療割引制度
・各種イベント
・院内食事会(各医院毎)
・院内旅行
・法人バーベキュー大会(年1回)
・大新年会

教育体制・研修
勤務時間

9:00~18:00
※訪問施設によっては早出勤務をお願いする場合がございます。
その際はフレックス制となります。

【休診日】週休2日制
金曜日・日曜日
※訪問施設の増加により、将来的には変更になる可能性がございます。

休日
長期休暇・特別休暇

有給休暇
年末年始
慶弔休暇
ゴールデンウィーク休暇
夏季休暇
産前産後休暇(1年以上継続勤務者)
育児休暇(1年以上継続勤務者)

応募要件

歯科衛生士免許
普通自動車運転免許(AT限定可)をお持ちの方で車の運転が好きな方は大歓迎です。

歓迎要件

訪問診療経験者はもちろん、未経験者も大歓迎です。

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当者から面接日時をご連絡します

[3] 面談(採用担当)面接地:高田馬場(本部)または川口

[4] 面談(採用担当)面接地:高田馬場(本部)

[5] 採用・内定

[6] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※勤務開始日は、ご相談に応じます。

  • 勤続支援金 正職員:10,000円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

埼玉県川口市並木元町1-65 リボンシティコミュニティー1階 (川口リボンシティ内アリオ川口前)

JR京浜東北線 川口駅 徒歩8分

設立年月日 2007年04月
施設形態
平均患者数

17名~

スタッフ構成

歯科医師(訪問):5名
歯科衛生士:2名
コーディネーター:1名

休診日

金・日

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中