ホワイトホワイト デンタルクリニック ルミネ有楽町店の歯科衛生士求人(パート・バイト)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

ホワイトホワイト デンタルクリニック ルミネ有楽町店の歯科衛生士求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:5,000円
  • 時給 1,750円 〜 2,800円

最終更新:2024/01/11

勤務は週2日から可◎ブランクOK♪審美歯科に力を入れているデンタルクリニックでのお仕事です

「ホワイトホワイト デンタルクリニック ルミネ有楽町店」を紹介します

  • LUMINE有楽町の中にあるデンタルクリニックです。
  • 審美歯科を標榜しており、セラミック矯正・ホワイトニング・インプラント・マウスピース矯正に力を入れています。
  • 患者さまが安心して診療を受けていただける環境づくりに取り組み、それぞれのニーズや症状に合わせた質の高い歯科診療の提供に努めております。

☆当院ではたらく魅力☆

  • 週2日の勤務からOK!平日のみなど勤務時間や曜日も柔軟に対応可能です。
  • 経験や貢献度に応じた柔軟な給与見直し
  • 得意分野を活かした歩合制で収入UP
  • 正社員登用のチャンスあり
  • 技術や基本知識をしっかりサポートします(ブランクがある方や経験の浅い方も安心)
  • 各スタッフの専門分野を活かした歩合制の充実
  • LUMINE内の社食や専用休憩室が利用可能(日替わりメニューや楽しいイベントも)
  • 最新のホワイトニング技術や患者様とのコミュニケーション力・審美治療技術もしっかり学べます。



お仕事に慣れるまで、先輩スタッフがしっかりサポートしますので、経験の浅い方やブランクのある方も遠慮なくご応募くださいね。

私たちと一緒に経験を積んでいきましょう!あなたからのご応募お待ちしています。

募集内容

募集職種

歯科衛生士

仕事内容

歯科衛生士業務
診療補助(ホワイトニング・アシスト・患者さまとのやり取り など)

・ブランクのある方や技術・経験に自信のない方も、私たちがしっかりサポートします。
・30代40代のスタッフ活躍中です

【ホワイトホワイトでの具体的な歯科衛生士業務】

ホワイトホワイトで衛生士さんに担当して頂く業務内容です。

全てを最初から行うわけではなく研修を経てから徐々に受け持って頂きますので未経験の方・ブランクのある方も安心です。

またホワイトニングメインで働きたい、得意分野で活躍したいなど担当して頂く業務内容は相談しながら決めていきますので希望するキャリアを積みやすい環境です。

----ホワイトニング・クリーニング----

ホワイトホワイトは審美歯科治療を専門としていますのでホワイトニング症例も一般歯科クリニックに比べてとても多いです。

ホワイトニングの経験を積みたい方歓迎いたします。

またSRPやエアフロークリーニングなど自費クリーニング治療のスキルを磨くこともできます。



----セラミック治療アシスト----

セラミック治療のアシストでは基本的なアシスト業務以外にシリコンimpやセラミックのコンタクト・バイト調整、セラミックの色決めなどを経験して頂けます。

経験を積んだ衛生士またはドクターがサポートしますので未経験の方も安心してセラミック治療のスキルを磨くことができます。



----仮歯作製----

セラミック矯正のための前歯の仮歯作りやセラミック治療の奥歯の仮歯作製を行います。

少数歯の仮歯作製の練習から始めますので未経験の方も安心です。

仮歯作製に苦手意識のある方もしっかりサポートします。



----マウスピース矯正アシスト----

ホワイトホワイトでは近年人気が高まっているマウスピース矯正の症例も多数あります。

マウスピース矯正作成のためのimpやマウスピースの調整などを行って頂きます。

マウスピース矯正に興味ある方大歓迎です。



----カウンセリング----

ホワイトニングやマウスピース矯正、セラミック治療のカウンセリングを行って頂きます。

カウンセリング成約時には歩合がつきます。

コミュニケーションスキルを磨きたい方や営業経験のある方も活躍して頂きやすい職場です。


★当クリニックはこんな方にオススメ★
・美容や審美歯科治療に興味のある方
・得意分野を活かして働きたい方(患者様とのコミュニケーションや技術・経験を含む)
・充実した福利厚生の環境で働きたい方
・最新のホワイトニング技術や審美治療(セラミック治療・矯正など)の知識を学びたい方・活かしたい方
・ワークライフバランスを重視し、少ない残業で働きたい方
・歯科衛生士業務に専念し、確かな技術を磨きたい方
・患者様とのコミュニケーション力を向上させ、存分に発揮したい方



【はたらくスタッフの声】

① アルバイト・歯科衛生士スタッフ(20代女性)の感想
前職はホワイトニングやセラミック治療を行っていなかったため、審美歯科治療はほぼ未経験でした。

研修システムが充実しているため実技をしっかり身につけてから臨床に臨むことができました。

ホワイトニング・セラミック治療やマウスピース矯正、インプラントなどのアシスト業務も1から学べスキルを磨くことができます。

未経験の方・審美歯科治療を身に付けたい方・得意分野のスキルを伸ばしたい方にもおすすめできる職場です。スタッフ間も仲が良くアットホームな雰囲気です。


② アルバイト・歯科衛生士スタッフ(40代女性)の感想
スタッフ同士の仲が良く、居心地の良い和気あいあいとして雰囲気の職場です。

ルミネの開店時間が11時なので、通勤ラッシュにあたらずに通勤ができます。社食では日替わりの定食があったり、ほかにもお菓子や飲み物を配る楽しいイベントがあったりするので外に行かなくても休憩時間が充実しております。

審美歯科でのお仕事なので、患者様のお口元がきれいになり喜んでいただく姿を見ることができ仕事にやりがいを感じられています!未経験からでも無理なく審美歯科治療のスキルを習得できる環境だと思います。

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 1,750円 〜 2,800円
給与の備考

・歩合制あり
交通費は1日上限1,500円まで支給
残業代別途支給
昇給あり
試用期間3ヶ月(雇用条件変更なし)

※今までの経験や貢献度で給与の改定があります

待遇

雇用保険、労災保険、損害賠償責任保険
正社員登用あり
LUMINEの休憩室利用可(LUMINE有楽町店内にスタッフ専用の休憩室あり)
健康診断補助制度
研修制度あり(新人研修)
育児支援制度あり
副業・Wワーク可

教育体制・研修
勤務時間

残業ほぼなし
10:30~21:00の間

勤務例)10:30~17:00など柔軟に対応可能です

例1. 平日のみ、週2回、11時~18時勤務
例2. 平日は週1回、10時半~17時、土曜は12時~18時など


時間外ほぼなし
勤務時間は柔軟に対応可

※曜日は固定制になります

休憩時間:11:00~19:30の間で1日3時間以上から応相談(労働時間が6時間を超えた場合の休憩時間は法定通り)

休日

週2日以上の勤務
※平日のみなど可

長期休暇・特別休暇

産休制度あり

応募要件
歓迎要件

経験者優遇

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 パート・バイト:5,000円

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

東京都千代田区有楽町2-5-1 LUMINE有楽町1-8F

東京メトロ銀座線 銀座駅から徒歩で3分
東京メトロ丸ノ内線 銀座駅から徒歩で3分
東京メトロ日比谷線 銀座駅から徒歩で3分

施設・サービス形態
  • 審美歯科
  • 矯正歯科
  • ホワイトニング
スタッフ構成

院長 1名
歯科医師 5名
歯科衛生士 3名
歯科受付・事務 6名

院長名

石井 府中

開院時間

11:00~21:00

休診日

1月1日

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中