きど歯科の歯科衛生士求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

きど歯科の歯科衛生士求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:10,000円
  • 月給 250,000円 〜 350,000円

最終更新:2023/12/13

18時終礼・年間休日150日 2023年は隔週土曜日休診になりました

#以下に少しでも当てはまる求職者の方、必見です。

#歯科衛生士としてのお仕事は充実していますか?
 ×休憩中にパソコン作業をしている
 ×家に帰っても残業のつかないパソコン作業をしている
 ×パソコン業務ばかりで臨床業務・患者に寄り添えていない気がする

#ちゃんとメリハリはついていますでしょうか?
 ×昼休憩中にいつも電話を持たされている
 ×1日1時間の休憩が取れていない
 ×頑張ったつもりが評価につながらない

#メリハリのある職場です!!というからには本当にメリハリを
 つけました。
 パソコン業務を家でもしないように当院では『事務時間』を
 作りました。もう家で仕事をする必要はありません!!
 ※)残業が必要な場合は必ず賃金が支払われます。

#頑張る(評価される)目標とは?
 『頑張ったのに院長が評価してくれなかった!!』という文言をよく耳にします。これは院長が求めていることを院長が言わなかった、院長に聞こうとしなかったのが原因です。

 しかし、頑張った後に、評価がなかったことを知ったら本人はどう思いますか?
 『早く言ってよ!』になります。そういった認識の錯誤がないようにきど歯科では『頑張る(評価される)目標』を作っています。何をすれば給料が上がるのかが明確になっています
ので、安心して働くことができます。

ここからはよくある文言を記載します。

多くの症例を学び、歯科衛生士本来の仕事ができます
当院には、歯周病治療やメインテナンスの患者さまが多くいらっしゃいます。メインテナンス専用の予約枠を用意しており、歯科衛生士の方はメンテナンスのお仕事を中心にお任せ。歯科衛生士本来の仕事である歯周病の治療やメインテナンスに集中できる上、スキルアップにもつながります。
さらに、患者さまが求めることをカウンセリングできるようにカウンセリングのポイントを伝授したり、外部の研修会への参加も医院で負担するなど、スキルアップのサポート体制も充実しています。
月に1回は外部講師をお招きし、午後の半日診療を切って院内セミナーとミーティングを行うようにしています。
「歯科衛生士としてワンランク上のスキルを身につけたい」という方にぴったりの環境です。頑張るあなたを、医院がしっかりサポートします。

きど歯科の魅力

・年間休日150日でプライベート充実。
・最終アポ17時
・隔週土曜日休診
・求められる仕事が明確

このような歯科衛生士の方の応募をお待ちしています

・明るく素直な性格の方
・素直に学び、成長する意欲がある方
・患者さまとコミュニケーションを取ることが好きな方
・患者さんに健康になって欲しいと真剣に思っている方
・いつも笑顔を絶やさない方
・医院をよくしようと努力できる方

募集内容

募集職種

歯科衛生士

仕事内容

当院には、歯周病治療やメインテナンスの患者さまが多くいらっしゃいます。メインテナンス専用の予約枠を用意しており、歯科衛生士の方はメインテナンスのお仕事を中心にお任せ。歯科衛生士本来の仕事である歯周病の治療やメインテナンスに集中できる上、スキルアップにもつながります。

院長はJIADSのペリオコースを受講しており、歯周病の原因にアプローチした治療法の指導が可能。さらに、患者さまが求めることをカウンセリングできるようにカウンセリングのポイントを伝授したり、外部の研修会への参加も医院で負担するなど、スキルアップのサポート体制も充実しています。

月に1回は外部講師をお招きし、午後の半日診療を切って院内セミナーとミーティングを行うようにしています。

「歯科衛生士としてワンランク上のスキルを身につけたい」という方にぴったりの環境です。頑張るあなたを、医院がしっかりサポートします。

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 250,000円 〜 350,000円
給与の備考

新卒:月給250,000円~
経験者:月給260,000円~
※)試用期間は1300円/時間(3ヶ月)とします。
⭐︎大入り袋:最大月2万⭐︎

資格手当、残業手当(1分単位で支給。月に3時間程度)、精勤手当、研修会参加手当
※)研修会参加手当は、年間10万円とします。
※)休日にセミナーに参加した場合は『休日出勤手当』・『代休』が付与されます。
※)年間セミナーなどに参加した場合には毎月手当1万円支給


昇給は年1回
入社して3年間は年1万円必ず昇給します。
※)4年目以降は評価・実績による

賞与
年2回
※業績による。

想定年収

【経験者/2年目】

・入職1年目 342万円

・入職2年目 354万円

・入職3年目 366万円


※想定年収は1年間在籍した際に支給される金額の一例です。賞与の支給額や勤務時間などにより前後する可能性があります。

待遇

健康保険(協会けんぽ)、厚生年金、雇用保険、労災保険
制服貸与、従業員向け医療保険(入院保険)
産休、育休実績あり
クーポンサイト利用可

教育体制・研修

・マニュアル完備
・毎日の日報で積み残しがない
・先輩スタッフが着いてくれながら研修できる
・月に1回程度院内研修
・業務時間内に勉強や練習可

勤務時間

診療時間
月火水金 8:30~13:15/14:15~18:00
土 8:30~12:45/13:45~17:30

※休憩60分
※月平均3~4時間程度の残業があります。
※残業が無ければ18:15くらいには退勤しています。
※診療開始、終了前の30分は準備・片づけに充てます。

休日

当院の基本のお休みは、木曜、日曜、祝日。祝日のある週の振替診療は行っておらず、2023年の年間休日は150日あります。加えて有給休暇の使用もあります。プライベートの時間を大切にして欲しいときど歯科は考えています。診療時間は18時終礼となっており、短めに設定しており、自分の時間を有効利用できます。診療後の飲み会など院長よいしょイベントは設けていません。

オンオフの切替ができる環境で、目の前の患者さんに注力し、充実した毎日を送って頂きたく思います。

また、年末年始や夏季休暇の長期連休があるほか、有給も事前に申請しておけば取得しやすい環境です。産休、育休制度ももちろんあります。お子さまが小さいうちはパートで、後々正社員に復帰することも可能。復帰の仕方は柔軟に対応いたします。

2022年より、早番・遅番制度を導入しています。歯科医院と近い地域で働く事に抵抗があったり、遠いけど少しでも条件のいい歯科医院で働きたい・長く働きたいとお考えの方にオススメの条件が新設されました。

長期休暇・特別休暇

週休2日制
年末年始休暇、夏季休暇、産前産後休暇、育児休暇、ゴールデンウィークあり。

※休日は木・日・祝としています。長期連休の際には変更とする場合があります。

応募要件

歯科衛生士
未経験可、ブランクある方も可

歓迎要件

患者さんの為、自分自身の為、医院の為に『何でも頑張ります!』精神

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 見学実施・面接希望日の設定

[4]面接の実施

[5]合否通知・制服の試着

[6]入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:10,000円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

愛知県安城市橋目町宮東179

名鉄名古屋本線 宇頭駅から徒歩で24分

施設・サービス形態
  • 歯周治療
  • 一般歯科
  • 審美歯科
  • 矯正歯科
  • 小児歯科
  • 口腔外科
  • インプラント
院長名

木戸亮太

院長略歴

知県立豊田西高等学校卒業
愛知学院大学歯学部卒業
研修医終了
豊田市、名古屋市の歯科医院を勤務

開院時間

月、火、水、金 9:30〜13:00 14:30〜18:30
土 9:00〜13:00 14:00〜17:00
※最終受付は、平日18:00、土曜日16:30まで

休診日

木曜日・日曜日・祝日

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中