NEW

さいわいデンタルクリニックの歯科衛生士求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:10,000円
  • 月給 227,000円 〜

最終更新:2024/04/18

社保・産休育休完備!担当制だから歯科衛生士業務に集中できる☆スキルアップもできて働きやすい職場がここにありま す!

歯科衛生士が活躍できるクリニックです!


北広島市大曲幸町にある「さいわいデンタルクリニック」では、一緒に働く歯科衛生士を募集しています。
当院の歯科衛生士業務は完全個室にて担当制でおこなっており、業務に集中しやすい環境です。科学的根拠に基づいた歯周治療が当院の特徴なので日々の治療が自然と学習となり、毎日のお仕事がスキルアップにつながります。現在ニーズが広がっている床矯正もおこなっており、歯周治療から咬合まで幅広い世代の患者さまの口腔内のあらゆる症状を改善させることができます。

さいわいデンタルクリニックで働く3つのメリット


①産休・育休制度を利用しても復帰したくなる環境!

長く働いていると、結婚や出産、家族の都合など自分の理由以外で仕事を変えなければならない状況になることもあります。ですが、当院ではその心配はありません。社会保険の完備はもちろん、産休・育休制度の利用実績がしっかりあります。
復職した後の「子育て」と「仕事」の両立の面でも安心です。お子様の急な体調不良や学校行事などにも対応できるよう、スタッフみんなで協力しています。

②学ぶ意欲を最大限生かせる労働環境!

当院では学会やセミナー参加、資格取得を積極的に支援しています。費用を補助するだけでなく、学会参加に伴う休暇を付与するなど、学びたい方が思う存分学べる環境をご用意しております。東京でおこなわれセミナーの費用や交通費なども全額支給します。

③笑顔に囲まれ楽しく働ける!

コミュニケーションを重視している当院では、患者様とスタッフの笑顔をたくさん見ることができます。笑顔で帰る患者様を見てスタッフが笑顔になり、スタッフの笑顔を見て治療が不安だった患者様が笑顔になる。当院にはそんな光景が溢れています。

募集内容

募集職種

歯科衛生士

仕事内容

歯科衛生士業務
※患者担当制

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 227,000円 〜
給与の備考

交通費全額支給
大入り・報奨金
残業手当
衛生士手当
主任手当
昇給 年1回(実績により短期間での昇給あり)
賞与 年2回(実績による)

固定残業代なし
試用期間なし

待遇

■加入保険
歯科医師国保、雇用保険、労災保険、厚生年金

■通勤
車・バイク・自転車通勤可

■健康促進
健康診断あり(人間ドック費用医院負担)
産前・産後休暇 / 育児休暇制度 (取得後、復職したスタッフ2名)

■資格取得・研修参加
講習会費支給
資格取得支援
学会・研修会費支給
勉強会あり

■設備・待遇
スタッフルームあり
制服貸与
退職金制度あり(勤続3年以上)
親睦会あり

教育体制・研修
勤務時間

月・火・水・金 8:30~18:45の間で1日8時間のシフト制(休憩12:30~14:00)
木 8:30~14:00(休憩なし)
土 8:30~15:00(休憩45分以上)
※シフトにより早上がり・遅出あり

月・火・水・金 8:20~18:45
※休憩90分
木 8:20~14:00
土 8:20~15:30

休日

週休2.5日制
日、祝、木・土午後
※祝日週の振替診療なし

長期休暇・特別休暇

■有給休暇
有給休暇 初年度 10日付与(計画的付与あり)

■長期休暇
夏季休暇 3日
冬季休暇 5日

■産前・産後休暇 / 育児休暇
実績あり

応募要件

歯科衛生士免許をお持ちの方
※免許をお持ちであれば、未経験・新卒も可

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:10,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

北海道北広島市大曲幸町4丁目4-2

JR千歳線 上野幌駅から車で10分

施設・サービス形態
  • 一般歯科
  • 審美歯科
  • 矯正歯科
  • 小児歯科
  • 口腔外科
  • 予防歯科
治療方針・コンセプト

1.地域のみなさまが「健康的な笑顔」であること
2.当院で働くみんなが「充実した笑顔」であること
3.当院に係わるみなさんが「健全な笑顔」であること
そして、その「笑顔」がずっと続くことがわたしたちの「ねがい」です。

スタッフ構成

院長 1名
歯科医師 4名
歯科衛生士 10名
歯科助手 5名
受付兼歯科助手 1名
総務 1名

院長名

谷口 正昭

院長略歴

2003年 北海道医療大学 卒業
2003年 北海道医療大学 臨床研修科 歯科補綴学第1講座(現 咬合再建補綴学)入局
2004年 あしだ歯科医院勤務
2006年 「学校前歯科医院」開院
2011年5月「さいわいデンタルクリニック」開院

チェア/ユニット数

診療チェア数 8台

設備/機材

キッズスペース
ドリンクサーバー
個室診療室
WE施術室
口腔外バキューム
クラスB滅菌器
自動洗浄・注油システム

滅菌・感染症対策

・使い捨てにできるものは、使い捨てにしております。(うがい用紙コップ、エプロン、施術に使う手袋、フロス、手洗い後のペーパータオル等)
・使い捨てにできないものは、滅菌しております。(施術に使用する器具、道具)
・施術に使用する薬剤は、お客様ごとに事前に 1 回分で小分けにし、使用しております。
・特にグローブに関して6か月分以上の在庫を確保していますので、患者様毎の交換を徹底しております。
・お客様ごとに、ドアノブ、手鏡、セーフティゴーグル等、お客様が触れる部分を消毒しております。
・医院入り口に「消毒薬」を設置して、来院の方への消毒をお願いしています。
・「エアロゾルによる感染対策」として各ユニットでの口腔外バキュームの使用を徹底しております。
・「キャッシュレス会計」を導入していますので、金銭受け渡しによる接触を極力減らせるように努めています。
・当院では高性能滅菌器である”クラスB滅菌器”を使用しております。
・ハンドピースの滅菌のため、自動洗浄・注油システムを導入しています。

開院時間

診療時間
月・火・水・金 09:00~12:30 / 14:00~18:30
木曜 09:00~13:30
土曜 09:00~14:30

休診日

日曜、祝日

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

4人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中