Leo歯科クリニックの歯科衛生士求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:10,000円
  • 月給 240,000円 〜 400,000円

最終更新:2024/04/10

社保完備!マイカー通勤OK・駐車場あり◎地域のかかりつけ医を目指しています

2014年5月、茨城県つくば市に開院した「Leo歯科クリニック」。一般歯科はもちろん、小児・矯正・口腔外科・インプラント・審美などの治療も行っています。患者様が一生涯自分の歯で食事をし、笑顔でいられるよう全力でサポート。また、健康創造パートナーとして健康全般に関する支援をするために、様々な機器や設備を取り揃え、患者様が納得のいく治療を行っています。

当院は、むし歯治療やブラッシング指導に力を入れています。衛生士さんの活躍が大いに期待できますし、技術面においてもさらに磨けるはずです。また、マイカー通勤OKで、ストレスなく通うことができます。残業も少なく、年間休日125日で休みもしっかり取得!もちろん社保完備ですし、週休2日制なので安心して長く働けるのも魅力の一つです。

歯科衛生士にとって、ありがとうと直接言っていただけることは大きなやりがいに繋がります。患者様1人1人に対して親身に接し、丁寧な治療ができる方、向上心が高く、幅広い診療科目を学びスキルアップしていきたい方を求めています。地域のホームドクターとして、私たちと一緒にお手伝いしませんか?皆様のご応募お待ちしています。

募集内容

募集職種

歯科衛生士

仕事内容

◇予防歯科、歯科健診、クリーニングをはじめとした歯科衛生士業務全般を行っていただきます。
また、患者様の不安を解消し、治療方針や、口腔内の状況をわかりやすく説明することも重要な業務の一つとなります。
◇仕事内容補足
・衛生士の場合は基本受付業務はありません。
・検診/清掃は一人1時間を目安に行って頂きます。
・基本はクリーニング等、個々での業務になりますが手が空いている場合などは医師についてもらいます。

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 240,000円 〜 400,000円
給与の備考

基本給 240,000円~400,000円
固定残業代なし

休日出勤手当:日曜日に勤務した場合は1日5千円の手当が発生します。
通勤手当実費支給 上限月額15,000円
※通勤手当は、当院規定により支給
昇給制度あり 1時間あたり5円~10円(実績)
賞与制度あり 年2回 計 2.00ヶ月分(実績)
試用期間あり 3ヶ月(期間中は時給換算になりまして1300円~となります。)
※試用期間中の差引金額に関しましては本人の経験等から算出させていただきます。

待遇

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
マイカー通勤可 駐車場あり
※マイカー通勤は、任意保険加入者に限ります。
退職金制度あり(勤続年数6年以上)
定年制あり(一律 60歳)
再雇用制度あり(上限 65歳まで)
復職制度あり
受動喫煙対策あり(屋内禁煙)
職務給制度あり
制服、履物は貸与

勤務時間

8:45~18:00
午前は8:45から。午後は14:15勤務開始となります。
患者様の状況に応じて午前午後、終業時間の前後15分程度の変動があります。合計で月3時間ほどの残業となります。
休憩75分
月平均時間外労働時間 3時間

休日

祝日
平日1日と土日どちらか1日休みの週休2日。
クリニックの休診日は「祝日」のみとなります。
年間休日125日

長期休暇・特別休暇

有給休暇(6ヶ月経過後付与) 10日

応募要件

歯科衛生士
~59歳
※定年を上限
学歴不問

歓迎要件

経験者優遇

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:10,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

茨城県つくば市苅間418-1

つくば市 葛城小学校バス停留所 徒歩1分

施設形態

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

7人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中