医療法人四葉会 ハッピー歯科クリニックの歯科衛生士求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:12,500円
  • 月給 240,000円 〜

最終更新:2024/04/02

倉敷駅から徒歩3分!賞与最低計3か月分☆予防・審美ルーム完備♪スキルアップ支援あり◎歯科衛生士としてキャリアアップできる職場!患者様の素敵な笑顔と喜びを一緒に分かち合いませんか?

平成16年10月、岡山県倉敷市に開院した「医療法人四葉会 ハッピー歯科クリニック」。当院はSJCDに則った口腔機能の快復と口元の美しさ、そして歯科衛生士による予防に力を入れているクリニックです。滅菌・殺菌などの管理をきちんと行うのはもちろんのこと、カウンセリングや将来のお口の健康を考えたカウンセリングを行い、患者様に安心して治療を受けていただけるよう努めています。私たちは、常に学び地域の歯科医療に貢献するだけでなく、お口の健康を通して患者様の健康づくりをサポートすることで患者様の「幸せ」づくりに繋がることを願い、治療を行っています。

当院は、医業収入の多くを設備投資や研修会費・雇用体制の改善のために使用しています。新しい設備の整った綺麗な職場で、気持よく働けますよ。クリーニングなどのための予防・審美ルームも完備。時間を掛け、患者様一人ひとりと向き合ってお仕事できる環境が整っています。また、外部研修費を年間10万円まで医院で補助している当院。研修の内容はご自身にお任せしていますので、あなたの夢・なりたい歯科衛生士像を目指せる職場です。倉敷駅から徒歩3分・マイカー通勤OKと、通勤ストレスがないのも魅力の一つ。各種保険や退職金制度の整った、長く働き続けられる医院です。

私たちは、歯の健康だけでなく顔貌や口唇、咬み合わせなど様々な観点からの治療を行っています。プロとしての意識を持ってお仕事ができる方、いつも明るく笑顔で、相手の立場に立って親身な対応を心がけられる方、患者様だけではなく、スタッフとのコミュニケーションも大切にできる方を求めています。お仕事が初めての方には、先輩スタッフが丁寧に指導いたしますのでご安心くださいね。当院は患者様の素敵な笑顔づくりに貢献できる職場です。自分自身の成長を感じられる環境で、私たちと一緒に充実した毎日を送りませんか?

まずは見学だけでもいらっしゃいませんか?
お気軽にジョブメドレーサポートへお問い合わせください。

募集内容

募集職種

歯科衛生士

仕事内容

歯科衛生士業務全般 特に予防・ホワイトニングに力を入れてます

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 240,000円 〜
給与の備考

給与内訳
・基本給   21万円~
・衛生士手当 2万円
・皆勤手当  1万円
※給与は経験・能力などによってご相談
※毎年基本給が昇給している実績があります

特別手当  3万円(最大)
通勤手当 上限1.5万円/月
残業手当 あり(できる限り、残業が無いよう力を入れてます)
昇給 年1回(毎年10月・3,000~5,000円(基本給)
賞与 年2回(最低計3か月分・実績によりもっと多くなる場合もあります)
※昨年実績計3.5ヶ月分

待遇

雇用保険、労災保険、歯科医師国保、厚生年金
退職金制度(勤続3年以上)
食事会あり
院内旅行(国内外)
外部研修年間10万円までサポートあり
マイカー通勤可

教育体制・研修
勤務時間

9:15~13:30 / 15:00~18:45(診療時間9:30~13:30 / 15:00~18:00)
休憩90分
※概ねの退社時間 18:15~18:30

休日

週休2日制(日・祝・水)
年間休日120日以上
※祝日のある週は振替診療あり

長期休暇・特別休暇

GW休暇
夏期休暇
年末年始休暇
有給休暇
産前産後休暇
育児休暇(復帰実績あり)

応募要件

歯科衛生士免許をお持ちの方
※免許をお持ちであれば未経験でも可

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:12,500円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

岡山県倉敷市寿町4-4 倉敷駅北⼝前L&Fスクエア2F

水島本線 倉敷市駅から徒歩で6分
JR山陽本線(岡山~三原) 倉敷駅から徒歩で6分
JR伯備線 倉敷駅から徒歩で6分

設立年月日 2004年10月
施設形態
スタッフ構成

理事長 1名
歯科衛生士 2名
受付 1名
アシスタント 1名

院長名

藤波 正裕

院長略歴

1972年06月 倉敷市寿町で歯科材料販売を営む藤波家の長男として出生
1985年03月 倉敷市立万寿東小学校卒業
   04月 明徳義塾中学校入学(高知県) ※夢はプロ野球選手
1988年03月 明徳義塾中学校卒業
   04月 明徳義塾高等学校入学(高知県) ※夢に挫折。父の言葉で歯科医師を志す
1991年03月 明徳義塾高等学校卒業 ※学級委員長も経験しました
   04月 鶴見大学歯学部入学(神奈川県)
1997年03月 鶴見大学歯学部卒業
   04月 岡山大学歯学部歯科保存学第二講座入局
2000年03月 退職
   04月 医療法人光風会・八幡歯科医院分院長として入社(愛知県)
2004年03月 退職
   10月 ハッピー歯科クリニック開院

設備/機材

駐車場あり
キッズルーム
カウンセリングルーム
デジタルレントゲン

開院時間

診療時間
 月・火・木・金・土
 9:30~13:30 / 15:00~18:00

休診日

水曜・日曜・祝日

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

24人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中