ファースト歯科クリニックの歯科衛生士求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:10,000円
  • 月給 320,000円 〜 400,000円

最終更新:2024/04/04

【18時台退勤◎】残業ほぼ無しでプライベート時間とメリハリをもってお仕事可能!全国で1割程度!かかりつけ歯科医機能強化型歯科診療所でスキルを磨けます◎

\こんな衛生士さんにおすすめ/
・衛生士としての学びを深めたい、力をつけたい
・それでいてプライベートの時間も大切にしたい
・勤務時間にきっちり働く、休み時は休む!とメリハリをつけたい。
・歯科医師、衛生士、助手と全員で患者様に寄り添った治療をしたい。

<ファースト歯科クリニックの3つのポイント>

【1】福利厚生充実◎
福利厚生がしっかり充実しており、一般企業並みの体制を整えている当院◎
残業もほとんどありません!
マイカー、バイク、自転車での通勤可◎もちろん交通費全額しております♪
スタッフの満足度を常に大切にし、働きやすい環境を整えるために日々努めています。

【2】昇給(手当)もスピーディー!
当院では、1人ひとりの頑張りをしっかり評価。できること、任せられることが増えるとその分手当や昇給をします。
スキルアップに伴い、自分自身に積極性や責任感が身につく環境です♪
頑張りをしっかり評価します◎

【3】スタッフ全員で動き、やりがいを実感
患者様に十分に納得、安心して治療へ入っていただくために、患者様と向き合う時間を大切にしています。これは歯科衛生士だけではなく歯科医師や助手等当院スタッフ全員がチームとなり進めていきます。そのため、職種問わずの仲の良さもポイントです◎

ここまでいかがでしょうか?
当院に関心をお持ちいただけましたら、お気軽にご連絡ください。
「こんな働き方はどうだろう?」といった疑問も、ぜひご相談ください。

募集内容

募集職種

歯科衛生士

仕事内容
診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 320,000円 〜 400,000円
給与の備考

◆給与について:
・上記給与額は勤続年数5年目の目安です。
・能力・経験に応じて、前職の給与を下回らないように配慮させて頂きます。
・年齢や経験年数だけではなく、仕事の出来具合で給与を決定します。

◆月給モデル:
経験年数 5年目~ :月給32万円~
経験年数 7年目~ :月給35万円~
・あくまで給与例です。これ限りではございません。

◆その他:
昇給制度:あり、年1回
賞与制度:あり、原則年2回(過去2回)

試用期間あり:3か月(同条件)

待遇

・交通費全額支給
・社会保険完備(協会けんぽ、厚生年金、雇用保険、労災保険)
・外部セミナー参加補助
・福利厚生俱楽部加入(リロクラブ)
・会員制ホテル エクシブ利用可能
・健康診断あり

教育体制・研修

教育研修制度:あり
・社内研修制度、社外研修への参加費用の補助など
・希望があれば外部の最先端の知識を学べるセミナーにも参加可

勤務時間

【勤務時間】
9:00~18:30
※残業は基本なし

【休憩時間】
13:00~14:15

休日

◆休み:完全週休二日制
日曜日、その他1日、祝日
祝日の振替診療なし

長期休暇・特別休暇

◆休暇
有給休暇
産休育休
GW、お盆休み、年末年始などあります

応募要件

歯科衛生士資格をお持ちの方(経験年数5年以上)
ブランクあり大歓迎◎【人柄重視の採用です】

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください
*単なる見学希望であってもお気軽にご応募という形にして頂き問題ありません。
*応募の際は、ジョブメドレーの簡易プロフィール(経歴など)を簡単にご登録の上、ご応募ください。連絡先の間違いにご注意ください。

【2】採用担当者よりご連絡

【3】面接(見学含む)

【4】採用・内定
*お気軽に見学していただけます。
*勤務開始日は、ご都合に合わせます。遠慮なくご希望をおっしゃってください。

  • 勤続支援金 正職員:10,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

埼玉県入間市東藤沢3-4-2 グリーンガーデン武蔵藤沢C棟2F

西武池袋線 武蔵藤沢駅 徒歩2分

設立年月日 2000年01月
施設・サービス形態
  • 一般歯科
  • 審美歯科
  • 矯正歯科
  • 小児歯科
  • 口腔外科
  • 予防歯科
  • インプラント
治療方針・コンセプト

歯医者さんの「痛い、怖い、高い」という3つのマイナスイメージの解消がモットーです。
診療科目 : 一般歯科、矯正歯科(インビザライン・MTM)、小児歯科、歯周病治療、歯周外科、予防歯科、歯科口腔外科、審美歯科、インプラント、義歯

平均患者数

1日50~60人

スタッフ構成

歯科医師4名
歯科衛生士5名
歯科助手3名

院長名

河野 真二郎

院長略歴

1999年 鶴見大学 卒業
1999年 イチカワ歯科 勤務
2000年1月 ファースト歯科クリニック 開院

チェア/ユニット数

ユニット5台

設備/機材

酸素吸入装置
ポータブルレントゲン装置
電動麻酔注射器
手動麻酔注射器
ハイパワー青色LED光照射器
青色LED光照射器
根管長測定器
レーザー治療器
デジタルレントゲンシステム
セレック
超音波洗浄器
高圧蒸気滅菌器
AED

開院時間

・診療時間:
【午前:月~土】10:00~13:00
【午後:月~土】14:30~19:00

休診日

日曜、祝日

ファースト歯科クリニックの採用担当からのメッセージ

河野 真二郎の画像

河野 真二郎

ファースト歯科クリニック 院長 鶴見大学卒業 当院は、歯医者さんの「痛い、怖い、高い」という3つのマイナスイメージの解消がモットーです。

当院は、大型商業施設「グリーンガーデン武蔵藤沢」内にあり、集患力も抜群で安定した運営です。 老若男女問わずご利用いただいているので、様々な症例に触れ、患者様1人ひとりの悩みに向き合っていきます。 職種を問わず、皆自主性がありチームワークが良いことも当院で働く大きなポイントかなと思います。 穏やかではありますが、賑やかさもあり笑顔があふれる現場です。そんなスタッフが勢ぞろいですので、ぜひ会いにきてくださいね。お待ちしています。 すべて見る 閉じる

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

28人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中