医療法人 松美会 すぎた矯正・小児歯科の歯科衛生士求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:10,000円
  • 月給 280,000円 〜

最終更新:2024/03/14

歯科衛生士 正職員募集 (火・水・金・土)+α(日曜日)の勤務 (週休2日正職員または週休3日正職員)

矯正のスキルを身に着けて、予防歯科・歯周病治療をしていただいております。
マイクロスコープもある歯医者さん。
セレックAC、セレックMCXがあるのも特徴の1つでもあります。

医療法人「すぎた矯正・小児歯科」。

京急本線杉田駅 西口エレベータ を降りて右折。【まいばすけっと】を超えて、徒歩1分、とにかく通勤に便利!


講習会・学会へ参加し、スキルアップ目指す方を全力でサポートします♪
新卒の方も心配ありません。

現在4名の先輩衛生士さんが患者様との接し方を教えてくれます。
H21年卒 勤続15年目 1歳の女の子を持つ主任 産休1度経験
H28年卒 勤続8年目 3人の子供を持つ頑張り屋さん 産休2度経験
R3年卒 勤続3年目 元気印。
H8年卒 2人の子供を持つ元主任衛生士さん パート 出産を基に1度退社
長く勤めていただいております。結婚・出産・子育てのアドバイスもしていただけます。
各季節に、誕生日会、季節を楽しむ会、ボジョレー新酒を楽しむ会など開催中です。

まずは面接と院内見学に足を運んでください。あなたと一緒に働くのを楽しみにしています。
※見学についてはジョブメドレーにてご応募の上、お問い合わせください。

募集内容

募集職種

歯科衛生士

仕事内容
診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 280,000円 〜
給与の備考

※週5日常勤勤務 衛生士
*平日は、9:20~18:30 18時30分に退社可能。8時間勤務
土曜日は、8時30分~17時30分 17時30分に退社可能。8時間勤務
日曜日・祝日は、8時30分~15時00分 15時00分に退社可能。6時間勤務

※研修期間: 3か月間 1ヵ月間継続勤務時には、(月給24万円~)
期間中 1ヵ月間月給21万支給

(現在、在籍中の2歳と6歳の 子育て中のDH勤務しています)(実績)
(現在、育児休暇明け1歳の 子育て中のDHもいます。)(実績)
(現在、17時までの時短勤務:週4日DHも勤務しています)(実績)

※週4日勤務 衛生士 (応相談)
・基本的には、火・水・金・土の4日間です。
・可能な方には日曜日勤務もお願いします。
日曜日手当(1回13000円)が支給されます。

試用期間2週間は、 (時給1,200円~)

想定年収

【歯科衛生士/未経験】

・入職1年目 324万円


※想定年収は1年間在籍した際に支給される金額の一例です。賞与の支給額や勤務時間などにより前後する可能性があります。

待遇

社会保険完備
歯科医師国保
厚生年金
誕生日会などのイベントあり
2年目から昇給あり。
3年目から賞与あり。
5年目以降の勤務実態・期間に応じて功労金(退職金に準じる)あります。

教育体制・研修
勤務時間

平日  9:20~18:30
土   8:30~17:30
日・祝  8:30~15:00

8:30~18:30の間で応相談(労働時間が6時間を超えた場合の休憩時間は法定通り)

休日
応募要件

歯科衛生士免許をお持ちの方
※未経験でも可

※ブランクのあるやる気のある方、復職してみませんか?
そして、子育てに目途が立った時点で正社員になりませんか?

歓迎要件

※正社員勤務1年以上経験ある方優遇

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施 

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:10,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

神奈川県横浜市磯子区中原4-25-11

京急本線 杉田駅 徒歩1分
根岸線 新杉田駅 徒歩10分

設立年月日 2004年07月19日
施設・サービス形態
  • 歯周治療
  • 一般歯科
  • 審美歯科
  • 矯正歯科
  • 小児歯科
  • 予防歯科
  • インプラント
  • ホワイトニング
平均患者数

20

スタッフ構成

歯科医師2名

院長名

松本 みなみ

チェア/ユニット数

4

設備/機材

CT
セレック
レーザー

開院時間

平日9時35分~18時30分
土日9時~17時

休診日

月 木 第2日曜日 第5日曜日

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

40人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中