ビジューデンタルサロンの歯科衛生士求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:10,000円
  • 月給 320,000円 〜

最終更新:2024/04/14

転職を考えている衛生士さん、1度見学に来ませんか?歯科衛生士専用個室完備◎週休2日制、もしくは3日制選択可!残業ほぼなし!給料計算・有休・賞与年2回は外部社労士の方に担当しています。☆予防歯科のエキスパートとして活躍してくださる歯科衛生士の方を募集しています!

おしゃれが好きな衛生士さん、大歓迎!!
衛生士さんが、中心となって、活躍して頂ける歯科医院です。
目指すのは、「ビジュー=宝石のようにキラキラ輝くクリニックで、働くスタッフも笑顔に輝く空間を提供する」こと。そのために、一般的な歯科診療のほかにエステティックサロンの要素も取り入れ、過ごしやすい空間を意識しています◎
そんな当サロンでは現在、一緒に予防歯科のスペシャリストとして働いてくださる歯科衛生士さんを募集中です!
当サロンに通って頂いている患者様は、とても美意識高く、素敵な方々に通院して頂いております。当サロンは、患者様とのコミュニケーションを重視しております。そして、やりがいを持って仕事に取り組み、スタッフ同士働きやすい環境作りを一番に考え、当サロンで働くメンバーとして楽しく仕事が出来、笑顔で誰にでも優しく接する事が出来る方を求めています。スタッフの人間関係が良好な職場であることを一番重要視しております。
おしゃれが好きな衛生士さんが、働きやすいよう、髪の毛の色は自由です。ネイルも自由なので、おしゃれを楽しみながら働く事が可能です。また、先端の美容商材を取り扱っているので、福利厚生として社員割引きで購入可能です。いろいろな先端美容に触れる事が出来ます。
笑顔があふれ楽しく働きやすい環境を整えています
  • 資格をお持ちの方から、経験が浅い方やブランクがある方も大歓迎です!勤務時間内に技術・接遇研修をおこなっていますので、自信を持ってお仕事していただけるようサポートします。
  • 週休2日制、もしくは3日制で残業もほとんどありませんので、プライベートも大切にしながらお仕事していただけます♪
  • 当院は通常の歯科医師国保ではなく、協会けんぽの社会保険に加入できるので出産手当等いろいろ手厚い補償を受けられます。
  • 肌をいたわることができるよう、医院全体のお水は全てファインバブルのようなお水です。スタッフルームもおしゃれな空間で、美容好きの女性に嬉しい環境となるよう心がけています。
・可能な限りディスポーサブル(紙トレー・ミラー・探針・ピンセット・排唾管・バキューム・プローブ・ポリカップ・ポリブラシ他)の物を使い捨てに加え、高圧洗浄機ミーレ・クラスB滅菌機も完備しており衛生面に関してもきちんとしています。
・各自ロッカー・白衣・シューズ支給、帰りに毎日白衣を院内にて洗濯します。 
・トイレも、患者と従業員では別に用意しています。

少しでもご興味がありましたらジョブメドレーよりご応募のうえ、お気軽にお問い合わせください!ご応募を心よりお待ちしております♪

募集内容

募集職種

歯科衛生士

仕事内容

・歯科衛生士業務
・ホワイトニング
・クリーニング(SC・PMTC)
・審美
・予防
※歯科衛生士専用個室完備!

給与 【正職員】 月給 320,000円 〜
給与の備考

【週休2日制】 月給320,000円~
給与内訳
・基本給 191,000円
・固定残業代 59,000円(30時間30分/超過分は別途支給)
朝の30分と夜1時間残業した分相当なので、夜早く終わっても残業代として、手厚く支給しています。
・衛生士手当 30,000円
・能力手当  40,000円

【週休3日制】 月給256,000円~



交通費支給(上限2万円/月)
賞与 ご本人の勤務態度・勤務成績・健康状態・医院の経営状況により年2回
昇給 ご本人の勤務態度・勤務成績・健康状態・医院の経営状況により年1回
試用期間 3ヶ月(同条件)

待遇

社会保険完備
出産・育児手当あり

・制服支給
・院内シューズ支給
・鍵付きロッカー有り
・研修も出来るゆったり9席のスタッフルームに冷蔵庫・電子レンジ2台・ポット・おやつ・ドラム式洗濯機・化粧品・ヘアオイル等完備
・お手洗いは、患者様用お手洗いとは別にあります

教育体制・研修

院内研修・教育研修制度充実
セミナー参加費補助制度
セミナー参加代休取得制度

勤務時間

10:00~13:00/14:00~19:00
※診療前の準備もあるため、30分前に出勤(その分を固定残業代として支給)

上記でシフト制
休憩60分
※残業ほぼなし

休日

休診日:火・金曜日
週休2日 ※週休3日制も可
年間休日110日
※お休みはスタッフ同士で調整可能です♪

長期休暇・特別休暇

年末年始3日
夏季休暇3日
有給休暇

応募要件

歯科衛生士

歯科衛生士経験者のある方

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:10,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

埼玉県さいたま市浦和区仲町2-4-22 関井ビル1階

宇都宮線 浦和駅から徒歩で7分
JR高崎線 浦和駅から徒歩で7分
JR京浜東北線 浦和駅から徒歩で7分

施設・サービス形態
  • 一般歯科
  • 審美歯科
  • 矯正歯科
  • 小児歯科
  • 口腔外科
  • 予防歯科
  • デンタルエステ
  • ホワイトニング
  • 歯周治療
治療方針・コンセプト

歯科衛生士さんが、中心に活躍出来る職場です。

女性に嬉しい空間で、美容好きな方に嬉しい特典も!
最新の美容に触れ、福利厚生で美容商品の社員割引きに。
医局も広くゆったりお仕事が出来る環境です。
BGMもK-POP等かかっています。
髪色やネイルも自由なので、明るくおしゃれ好きな方大歓迎です。
美容サロンのようなクリニックです!

チェア/ユニット数

治療ユニット2台
衛生士さん用4台

設備/機材

デジタルレントゲン・セファロ・ルブリナ・
UFB DUAL・クラスB滅菌Lisa・ミーレオッシャブル洗浄機
・自動精算機
・消毒コーナーと石膏コーナー別+汚物を洗う洗い場別
・ゆったり休憩が取れる広い医局でZoom講習も受けられる大画面TV完備、指紋認証によるタイムカードで外部社労士によるお給料計算、ドラム式洗濯乾燥機、冷蔵庫に電子レンジ2台、お手洗いは患者様とは別に従業員専用トイレ完備

滅菌・感染症対策

クラスB滅菌Lisa・ミーレオッシャブル洗浄機・水道にUFBマイクロファインバブル水・使用出来る物は全てディスポーサブル(紙トレー・ミラー・探針・ピンセット・バキューム・排唾管・ポリカップ・ポリブラシ等)

開院時間

10:00~13:00 14:00~19:00

出勤時間は、30分前の9:30出勤

休診日

火・金曜日

この求人のおすすめポイント

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

32人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中