ユウデンタルクリニック(ホワイトエッセンス三宮WEST)の歯科衛生士求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:5,000円
  • 時給 1,600円 〜 2,000円

最終更新:2024/03/03

【元町駅近】土日祝は時給2,000円以上も可能|予防・歯周病治療・アシスト専任|勤務日数・時間はご相談ください!

数多くの求人の中から当医院の求人をご覧くださりありがとうございます。

医療法人和道会 ユウデンタルクリニックでは、歯科衛生士さんを募集しています。元町駅からすぐ、神戸のお洒落エリアである神戸大丸前にあります。仕事帰りにお食事やショッピングを楽しむこともでき、通勤も楽しいエリアです。

◇治療のみをお任せ

パートの方はメインテナンス中心にお任せします。ホワイトエッセンスの施術を学んでいただく必要はありません。SRPやTEK作成ができる方は優遇します。もちろん、50代、60代の方からのご応募も歓迎します。

◇週1日~日中効率良く働けます

土・日・祝日に勤務できる方は優遇します。1日通し診療のため、お子様が通学されている日中を有効活用して働くことも可能です。

「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「

【1】当院の理念・特徴

当院はホワイトエッセンスに加盟し、『美容×歯科』という観点からお口の健康にアプローチしています。治療とホワイトエッセンス(デンタルエステ)の割合はほぼ半々となります。どちらか一方に偏らず、『健康的な歯』と『素敵な笑顔』をお届けできるように努めています。

◇衛生士業務の特徴
ホワイトエッセンスは定期的な研修がありますので、パートの方は保険の診療アシスト、メインテナンスのみお任せします。これまでのご経験のみで十分活躍いただける環境です。

*動画マニュアル完備
*DHが複数名在籍しフォロー体制◎

【2】安心して長く働ける

院長が以前勤務していた医院はどこも忙しく、当医院は患者さん一人一人に余裕をもって接することを大切にしています。子育てや介護中でも、歯科衛生士として働き続け、キャリアを継続することを全面的に応援します。

* 社会保険完備(加入条件は法定通り)
* 産休育休2名取得実績あり
* 昇給あり
* 冬季は連休あり

【3】こんな方にお勧めの職場

*無理なく復職したい方
*お昼休みの時間に働きたい方
*メインテナンス中心に経験を活かしたい方
*落ち着いた雰囲気の職場で働きたい方
_____________
院内は上品で落ち着いた雰囲気のクリニックです。大きな医療法人ではないので複雑な人間関係もありません。少しでも興味をお持ちいただけましたら、ますはお気軽にお問合せください。

募集内容

募集職種

歯科衛生士

仕事内容

パートの方は治療専任で働いていただきます。(予防・歯周病治療、アシスト中心となります)

SRP、Tek作成できる方歓迎。

現在、常勤で働いている方はダブルワークも可能です。

お時間が許す様になれば、後々、常勤への変更も可能です。

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 1,600円 〜 2,000円
給与の備考

時給1600円~前職給与を考慮し優遇
※ご経験により、土日祝日は時給2,000円~以上も可能です(Tek作成など一定レベル以上の方)
※頑張った分はしっかり還元される給与システムです。
(ノルマ等は一切ありません)

試用期間:3か月
期間中の条件変更なし

待遇

社保完備(加入条件は法定通り)
※健康保険は『協会けんぽ』です。
産休育休取得実績:2名
ユニフォーム・シューズ貸与
スタッフルームあり
交通費支給(医院規定あり)

教育体制・研修
勤務時間

8:30~19:30の間で応相談(労働時間が6時間を超えた場合の休憩時間は法定通り)

中ぬけの昼休みもなく、交代で休憩時間を取っています。
ご自身の隙間時間を使って働きやすい環境です。

午前のみ、午後のみ、お子様を保育園にあずけている間のみ等、柔軟に相談可能です。

休日

週1日~勤務日数・時間相談可能
※土日祝に働いてくださる方大歓迎ですが、平日のみもOKです。

長期休暇・特別休暇

年末年始休暇

応募要件
選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 見学

[4]面接(ご希望があれば見学、面接を同日にて実施致します)

[5] 採用決定のご連絡

[6] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 パート・バイト:5,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

兵庫県神戸市中央区三宮町3-3-2 三宮WESTビル7F

夢かもめ 旧居留地・大丸前駅から徒歩で0分
阪神本線 元町駅から徒歩で3分
JR神戸線(大阪~神戸) 元町駅から徒歩で3分

設立年月日 2016年03月
施設・サービス形態
  • 一般歯科
  • 審美歯科
  • 矯正歯科
  • 口腔外科
  • 予防歯科
  • デンタルエステ
  • ホワイトニング
  • 入れ歯・補綴
治療方針・コンセプト

笑顔を創造する。

なるべく歯を削らず、
なるべく神経を取らず、
なるべく歯を抜かない。

平均患者数

1日40人程度

患者データ

自費率70%
月の新患平均80名

スタッフ構成

歯科医師 2名(理事長と矯正専門医)
歯科衛生士 7名(常勤5名・非常勤2名)
受付コンシェルジュ兼歯科助手 3名(常勤2名・非常勤1名)

スタッフの男女比

女性11名男性2名

スタッフの平均年齢

30歳

院長名

道向 栄二

院長略歴

1996年 広島大学 卒業
2000年 広島大学大学院歯学臨床系専攻(口腔外科学第一)卒業
2000年 広島大学歯学部口腔外科学第一講座文部教官
その後、広島・兵庫・大阪の開業医にて研鑽。
2012年レイデンタルクリニック(ホワイトエッセンス加盟)開業
2016年医療法人和道会ユウデンタルクリニック(ホワイトエッセンス三宮WEST)開業

チェア/ユニット数

治療ユニット3台
ホワイトエッセンスユニット3台
カウンセリングルームあり

設備/機材

デジタルレントゲン(セファロあり)

滅菌・感染症対策

急速滅菌等を併用し、当然の滅菌・感染症対策を行っています。
3wayシリンジの先等も、もちろん来院者毎に交換しています。

開院時間

9:00~19:30

休診日

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

15人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中