ふきわけファミリア歯科の歯科衛生士求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:15,000円
  • 月給 230,000円 〜 350,000円

最終更新:2024/03/14

\ライフステージに合わせた働き方ができる/笑顔の絶えない暖かみのある歯科医院を一緒に作りませんか?

ふきわけファミリア歯科は福岡県三井郡大刀洗町に開院して10年目になります。

「いくつになっても大好きなものをおいしく食べられること」また「お子さんの健やかなお口の成長発育を促すこと」により生活の質を向上し、人生を楽しく笑顔で過ごせるようなお手伝いをしています。

ファミリアの名が示すように患者さんに対してもスタッフに対しても「家族のような親しみ」をもち、末永くお付き合いができる医院を目指しています。

\当院のおすすめポイント4つ/

①小さなお子様がいても安心して働ける、ライフステージに合わせた働き方ができる
子育てをしながら働いているスタッフが多数いますので
家庭との両立をしながら働ける職場環境が整っています。
子育て経験者で理解あるメンバーでお互い助け合い、急なお休みにも柔軟に対応可能です!

②安心の福利厚生
社会保険完備で万が一のことがあっても安心です。
また産休育休の制度が利用できるため
ライフイベント後もそのまま働き続けられます。

③目標を持って働きやすい!
意欲の高い方は働きながら資格や認定取得を目指してみるのもOK
(認定衛生士や歯科食育士、ホワイトニングコーディネーターなどを取得した方がいます。)

④やりたいことが見つかる!
自分が何をやりたいのか分からない。。。と悩んでいる方もDrや先輩スタッフのサポートで目標を見つけられる環境です!
(そのために必要なセミナーなどの費用も医院で補助します。)

募集内容

募集職種

歯科衛生士

仕事内容

歯科衛生士業務全般
・スケーリング、TBI、メンテナンス
・歯科医師アシスタント
・器具洗浄、院内清掃
・受付補助

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 230,000円 〜 350,000円
給与の備考

【正職員】
給与内訳
・基本給  17万円
・資格手当 6万~
賞与(2年目から支給予定)
皆勤手当5,000円
通勤手当上限1万円
住宅手当(要相談)

待遇

雇用保険
労災保険
歯科医師国保
マイカー通勤可(無料駐車場あり)

教育体制・研修
勤務時間

【就業時間】
8:40~19:00
8:40~13:00
8:40~17:00

【休憩時間】
13時~14時半までの90分
土曜日は13時~14時の60分


勤務時間は 相談により応じます。
17時半退勤の方や19時退勤の方などライフステージにより配慮しております

休日

シフト制(日祝他)
祝日のない週は週休2.5日にしております。

長期休暇・特別休暇

年末年始
お盆休み

応募要件

歯科衛生士免許をお持ちの方

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:15,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

福岡県三井郡大刀洗町高樋2498-1

甘木鉄道甘木線 西太刀洗駅 徒歩1分

施設形態
スタッフ構成

院長 1名
副院長 1名
その他 6名

院長名

吹譯 浩史

院長略歴

2001年 九州大学歯学部 卒業
2002年 九州大学歯学部義歯補綴科 入局
2005年~2014年 久留米市、福岡市の開業医にて勤務

設備/機材

駐車場 10台
キッズルーム
歯科用CT
デジタルレントゲン

開院時間

診療時間
 9:00~13:00 / 14:30~18:00
 ※土曜午後は17:00まで

休診日

水曜午後・日曜・祝日

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

1人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中