きよみ歯科の歯科衛生士求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:5,000円
  • 時給 1,400円 〜 1,600円

最終更新:2024/03/18

昇給・寸志で取り組みをしっかり評価!勤務日数や時間帯はご相談に応じます◎自分の時間を大切にしながら働いていただける職場ですよ

当院を紹介いたします

「治療」を進めながら「予防」にも力を入れている「きよみ歯科」。明るい雰囲気と清潔に保たれた院内で、くつろいで治療を受けていただけるよう努めています。患者様には丁寧に治療内容について説明し、納得していただいた上で治療を行っているのも特徴の一つです。いつまでもおいしく食事をしていただくことを目指しています。

やりがいを持ってイキイキと働けます

勤務日数や時間帯はなるべくご希望にそえるよう決めさせていただきます。通常の休暇や有給休暇を利用して、全員で年1~2回程度、リフレッシュ休暇(連休)をとることもできますので、プライベートも充実させられますよ。昇給・寸志はあなたの頑張りに応じて随時ご用意しているのでやりがいも十分です。

高度な技術や知識を身につけたい方、チームワークを大切にできる方、患者様の立場に立って業務ができる方はぜひご応募ください。平日午後と土曜日に出勤可能な方は大歓迎です!あなたからのご応募をお待ちしています。

募集内容

募集職種

歯科衛生士

仕事内容
診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 1,400円 〜 1,600円
給与の備考

昇給あり(随時)
寸志あり
交通費全額支給
各種手当あり
※時給は経験・能力による

待遇

雇用保険、労災保険、歯科医師国保
スタッフルームあり(同建物4階 2DK 冷蔵庫・電子レンジあり)
制服貸与
講習会費補助
※加入保険は法定通り

教育体制・研修
勤務時間

平日 8:30~12:45 / 14:15~19:45(昼休み休憩90分+夕方に8分)
(パートの方でも午後の部をフルで勤務の方は夕方に8分の休憩あります!)
土曜 8:30~13:30

残業月5時間以内(平均)

※勤務時間は応相談

休日

勤務日は応相談

長期休暇・特別休暇

バースデー休暇
有給休暇
慶弔休暇
年末休暇
夏季休暇
GW休暇
リフレッシュ休暇 年1~2回程度

応募要件

歯科衛生士免許をお持ちの方

歓迎要件

平日の午後や土曜日 出勤可能な方歓迎

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 パート・バイト:5,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

大阪府大阪市住之江区北加賀屋2-6-14 ボナール加賀屋1F

大阪メトロ(地下鉄) 四つ橋線 北加賀屋駅(②or④出口)から徒歩で2分

設立年月日 2007年11月
施設・サービス形態
  • 一般歯科
  • 小児歯科
  • 予防歯科
  • インプラント
  • 審美歯科
  • 歯周治療
  • 入れ歯・補綴
  • ホワイトニング
スタッフ構成

歯科医師1名
衛生士2名
受付助手1名
助手3名
技工士1名

院長名

山本 清美

院長略歴

大阪市生まれ
大阪市立大学にて、環境工学・空間デザインを学ぶ
卒業後、設計・プランニング会社に就職するも、医学の道を志し、半年で退職。再受験。

【1996年 岡山大学 歯学部卒業】
卒業後、大阪市内の医院で勤務。その他医院で研鑽をつみ、分院長・副院長を勤め
はば広い年齢層の治療にあたる。

【2007年11月 きよみ歯科開院】
患者様に歯科医療を理解していただき、一生おいしく食事し、健康でいられることを目的に 独自のスタイルの歯科をなじみのある街で開院。

チェア/ユニット数

ユニット数 4台

設備/機材

CT ・デジタルレントゲン
マイクロスコープ
レーザー、 セレック(CAD/CAM) 他

開院時間

平日(月・火・木・金曜日) 9:00~12:30/14:30~19:30
土曜日は9:00~13:00まで

休診日

水・日・祝、土曜午後

きよみ歯科の職員の声

歯科衛生士の職員の画像

歯科衛生士

経験年数:3年

更新日:2020/10/04

今の仕事のやりがいは何ですか?

患者様に歯ブラシ指導などでお伝えしたところが改善されており、歯周病検査の値が良くなっていたり出血が減っていたりすると、効果の出た自分のTBIを嬉しく思いやりがいを感じます。
そして、もっとわかりやすく伝えれるように努力して頑張っていこうと思います!
すべて見る 閉じる

歯科助手の職員の画像

歯科助手(受付)

経験年数:2年

更新日:2020/10/07

職場の魅力について教えてください

私は大阪が大好きで他府県から引っ越してきました。
医療事務の専門学校を卒業して、きよみ歯科の求人をみつけ入職に至りました。
友人もいない中でも、スタッフの皆さんが優しく、仲がいいのでやってこれました。
先生もご飯に連れて行ってくれます!

なかなか仕事のスピードについていけないこともありましたが、最近では少し慣れてきて、
次に何をすべきか、何が必要なのかなど先のことを考えられるようになってきたように思います。
このことは社会人として将来に役立つことなのでこれからも頑張っていきたいです!
すべて見る 閉じる

歯科助手の職員の画像

歯科助手(パート)

経験年数:4年

更新日:2020/10/05

職場の魅力について教えてください

スタッフ同士仲が良く院長も気さくなので、仕事のことだけでなくプライベートなことまで、色んなことを話しやすいです。
院長との距離も近くて女医さんなので、体調不良に理解があります。

また、働きやすく、扶養内で働けるように調整してもらえるので助かっています。急な子供の熱などの欠勤にも配慮して頂けるので、子育て中でも働きやすいです!

すべて見る 閉じる

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

8人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中