かたおか歯科クリニックの歯科衛生士求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:30,000円
  • 月給 240,000円 〜

最終更新:2024/03/19

増員のため募集♪未経験・ブランク大歓迎◎お互いを思いやり、助け合える歯科医院を目指しています

2015年3月、大阪府枚方市に開院した「かたおか歯科クリニック」。虫歯治療だけではなく、小児歯科からインプラント治療まで幅広く対応、専門性の高い治療も連携を図れる体制を整えています。患者様の気持ちに寄り添った診療を行うことを心がけている当院。子どもからお年寄りまで、全ての患者様の悩みを解決できる地域に根ざした医院を目指します。

樟葉駅から徒歩5分!大阪市内からも30分以内で通勤できる好立地です。スタッフ同士協力し合って院内ルールやマニュアルを考えている当院。より良い職場を自らの手で創っていけるチャンスですよ!歯科未経験の方やブランクがある方も一からしっかり指導するのでご安心ください。社会保険完備や研修制度など福利厚生が充実しているのも魅力です。

歯科医院を訪れる患者様の中には緊張されていたり、不安を多く感じる方も多いはず。思いやりの気持ちをもって接することができる方、そして、患者様の笑顔にやりがいを感じながら診療に取り組んでいただける前向きな方を歓迎します。かかりつけ医として患者様の素敵な笑顔のお手伝いをしませんか?皆様からのご応募お待ちしています。

募集内容

募集職種

歯科衛生士

仕事内容

歯科衛生士業務全般
・リコール業務
・歯周初期治療
・診療補助
・ホワイトニング等

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 240,000円 〜
給与の備考

昇給 年1回
賞与 年2回
交通費全額支給
住宅手当応相談

待遇

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
賠償責任保険
引越し祝金制度あり
車・バイク通勤可(無料駐車場あり)
社内研修制度
社外研修への参加補助(休暇・費用)
資格取得支援制度
スタッフルーム・ロッカー完備
スタッフ専用トイレ完備
冷蔵庫・電子レンジなど生活家電あり

教育体制・研修
勤務時間

平日 9:30~19:00
土曜 9:00~17:15
※休憩90分
※時間外月平均9時間

休日

週休2日(木曜、日曜、祝日)
※祝日のある週は木曜出勤
年間休日110日

長期休暇・特別休暇

年末年始休暇
夏季休暇

応募要件

歯科衛生士免許をお持ちの方
※免許をお持ちであれば新卒・ブランク可

選考プロセス

面接のみとなります。ご応募頂きましたら、折り返し面接日程調整の連絡をさせて頂きます。また面接時に履歴書を持参して頂きます。

  • 勤続支援金 正職員:30,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

大阪府枚方市南楠葉1-30-1 エクセレント辻ビル1F

京阪本線 樟葉駅 徒歩5分

設立年月日 2015年03月02日
施設・サービス形態
  • 歯周治療
  • 入れ歯・補綴
  • 一般歯科
  • 審美歯科
  • 矯正歯科
  • 小児歯科
  • 口腔外科
  • 予防歯科
  • インプラント
  • ホワイトニング
治療方針・コンセプト

当院は、患者様一人ひとりに寄り添い、人間性や生活背景を考慮した最適な歯科医療を提供します。優しく親身なコミュニケーションを通じて、患者様との信頼関係を築き、リラックスした環境の中で治療を受けていただくことを大切にしています。また、明るく友好的な雰囲気の中で、患者様のお口の健康をサポートするパートナーとしての役割を果たします。専門的知識と技術を駆使し、患者様のQOL向上を目指す歯科医療を提供します。

平均患者数

1日平均95人

患者データ

患者年齢層は赤ん坊から後期高齢者まで幅広い年齢層です。
最も多いのは30歳~40歳代の子育て世代です。
お子様の矯正Ⅰ期治療と成人の歯科矯正を行っています。

スタッフ構成

歯科医師は院長含め2名
歯科衛生士は常勤9名 非常勤2名
歯科助手1名
受付スタッフ3名
クリーンスタッフ4名

スタッフの男女比

男性2名 女性19名

スタッフの平均年齢

30歳

院長名

片岡智博

院長略歴

2008年大阪大学歯学部卒業
大阪大学歯学部付属病院 歯周科にて研修
小室歯科天王寺ステーションビル診療所にて勤務医・医長就任
2015年 かたおか歯科クリニック開院

チェア/ユニット数

治療ユニット9台
すべて個室

設備/機材

デジタルレントゲン
歯科用CT
歯科矯正用光学スキャナー iTero

滅菌・感染症対策

オートクレーブ2台

開院時間

月・火・水・金
9:30-13:00(12:30最終受付) 14:30-19:00(18:30最終受付)

8:30-13:00(12:30最終受付) 14:00-17:30(17:30最終受付)

休診日

木・日・祝日

かたおか歯科クリニックの採用担当からのメッセージ

片岡 智博の画像

片岡 智博

院長の片岡智博です。 私には妻と3人の子供がおり、自分と家族の健康、そして一緒に過ごす時間を何よりも大切にしています。 ここで働くスタッフの皆さんにも同じように、ご自身の健康と家族や友人との時間を大事にしてほしいと願っています。 そして、心身ともに万全の状態で、患者さんに最良の医療を提供するために尽力していただきたいと思っています。

はじめまして、院長の片岡智博です。 私には妻と3人の子供がおり、家族との時間を何よりも大切にしています。子育ては大変なこともありますが、子供たちの成長を見守れることに大きなやりがいを感じています。家族みんなで食卓を囲んだり、休日に出かけたりする何気ない日常が、私の活力の源になっています。 そんな私が理想とする当院は、ここで働く一人ひとりが健康で充実した生活を送れる職場です。スタッフの皆さんには、仕事もプライベートも全力で楽しんでほしいと願っています。友人や家族と過ごす何気ない時間が、きっと明日への活力になるはずです。 心身ともに健康で、いきいきと働けるスタッフだからこそ、患者さんのために何ができるか真剣に考え、全力で向き合える。私はそう信じています。 皆さんお一人おひとりの人生が、仕事もプライベートも充実したものになるよう、院長として全力でサポートさせていただく所存です。 当院で私たちと一緒に働いてみませんか。心よりお待ちしております。 すべて見る 閉じる

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

33人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中