ホリ歯科の歯科衛生士求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

ホリ歯科の歯科衛生士求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:10,000円
  • 月給 300,000円 〜 450,000円

最終更新:2023/04/12

【見学OK】<選べる担当制>時間外ほぼなし◎患者様もスタッフも「嫌な思いをしない職場」を目指して♪

*駅から徒歩30秒。2021年8月に開院◎
*1日体験もできますよ♪ユニフォーム用意あり。

【1】給与はもちろん働きやすさも!

しっかり経験を考慮した給与であることはもちろん、祝日の振替診療がなく、お休みも充実。日曜日は隔週程度の出勤で、”水・木”等連休実績もあります。
*時間外はほぼナシ。
*「経験が浅くて不安」、
「ブランクがあって不安」といったスタートもOK!
*”17時30分まで”・”18時まで”といった時短勤務の方も相談可。
*まずはできることから、できるようになったことから任せていきます。

【2】選べる担当制♪

専任での担当制の他、ペア担当制度もありどちらか選んでいただけます。
予防専用ルームも完備し、衛生士本来の業務に専念いただける環境となっています!
*ペア担当制:
衛生士2名で一人の患者様を担当するため、どうしてもお休みが必要な時なども、予約をずらす必要はありません。互いにフォローしあって業務をすることができます。

【3】さらなるスキルアップも!

毎月1回、認定衛生士さんが来て院内研修を実施しています。
また、ホワイトニング/インプラントのアシストに入ることで、審美・美容も学んでいけます。

【4】ホリ歯科のスタッフ

*院長・副院長の他、歯科医師/衛生士/助手受付など計13名
*患者様もスタッフも「嫌な思いをしない職場」を目指し、
業務はもちろん給与やお休み等、待遇も整えてます◎
*院長は、優しい雰囲気で、医院全体はもちろん
スタッフ1人ひとりのことをしっかりと見てくれています。
*副院長も、温厚な性格で、患者様やスタッフに温かい言葉をかけてくれます。
*貴方の勤務スタートは先輩スタッフが一つひとつ丁寧にサポート!
職種を問わず、お互いに声をかけあい、助け合う雰囲気作りができています。

↓↓

まずは見学へ!

*「見学だけ」「見学+質問したい」「1日体験」など
*見学時間も貴方の希望に合わせてご案内♪

募集内容

募集職種

歯科衛生士

仕事内容

\選べる担当制/
歯科衛生士業務全般をお任せします
・予防専用ルームあり
・初診45分、以降は30分~。1日12~16名の患者をみていただきます。
・選べる担当制(専任担当、ペア担当制)

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 300,000円 〜 450,000円
給与の備考

*前職の給与を下回らないように配慮致します。
*能力・経験に応じてスタート時の給与を優遇します。
*昇給年1回
*賞与年2回
*経験3年以下での見学、ご応募はお問合せください。
*試用期間:3か月、同条件

待遇

・社会保険完備
・交通費全額支給
・インフルエンザ予防接種費用:医院負担
・制服、シューズ貸与
・スタッフルーム完備
※1人1つの机や椅子を用意。
※電子レンジ、ケトル、大きい冷蔵庫があります。
・貴重品用のロッカー完備
・物販原価購入可能
・引越し手当あり(最大10万円迄)

教育体制・研修

・新人研修、教育制度:
丁寧でありながらも、フランクに教えていきます。ペア担当制のため焦らず一つひとつ進めていきます。
・セミナー参加費負担:
院内の研修だけではなく、外部の講習会やセミナーへ参加する際の費用補助あり(規定あり)
・資格取得支援あり

勤務時間

平日|9:30~19:30 (休憩80分)
19:00が最終受付です。
土日|9:30~18:00 (休憩60分 )
17:30が最終受付です。

※プライベートも充実してもらいたいという院長の考えのもと、実際はほぼ残業ゼロです!(前年度平均)月 2 時間程度

休日

・水曜日、他1日、祝祭日
・日曜日勤務は隔週程度
・「水・木」など連休でのお休み可能◎
・祝日の振替出勤なし

長期休暇・特別休暇

・GW休暇
・夏季休暇 約5~7日
・年末年始休暇 約5~7日
・有給休暇(取得推奨!希望通り取得できます)

応募要件

歯科衛生士資格をお持ちの方
歯科衛生士経験3年以上ある方

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください
*単なる見学希望であってもお気軽にご応募という形にしていただき問題ありません。
*院内見学から診療見学も。30分~何時間でもご希望に合わせます。
*1日体験可

[2] 採用担当よりご連絡いたします

[3] 面接(見学含む)を実施
*見学のみの方は筆記用具のみ、履歴書不要。(土足OK)

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

*お気軽に見学していただけます。
*一方、まずはオンライン面談で話を聞くことも可能です。
*勤務開始日は、ご都合に合わせます。遠慮なくご希望をおっしゃってください。

  • 勤続支援金 正職員:10,000円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

東京都足立区梅島3-33-10 西新井Jビル2F・3F

西新井駅から徒歩で30秒
大師前駅から徒歩で16分

施設形態
平均患者数

1日平均50人ほど

スタッフ構成

常勤歯科医師(院長含め)2名
非常勤歯科医師 1名
業務委託歯科医師 1名
常勤衛生士 2名
非常勤衛生士 1名
常勤助手&受付 3名
非常勤助手&受付 2名
事務スタッフ 1名

院長名

堀永 知義

院長略歴

平成13年 日本大学歯学部卒業
令和2年 丸山デンタルクリニック院長就任
令和3年 上記医院を継承し「ホリ歯科」開院

チェア/ユニット数

ユニット6台

設備/機材

CT、セファロ、マイクロスコープ、口腔内スキャナー
・衛生士専用の予防スペースあり
・スタッフルームは1人1つ椅子や机を準備。パーテーションあり。

滅菌・感染症対策

クラスB滅菌機ほか

開院時間

<午前>
平日|10:00~14:00
土/日|10:00~14:00

<午後>
平日|15:30~19:30
土/日|15:00~18:00

休診日

水曜日、祝祭日

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中