就労支援事業所たまフレ!の相談支援専門員求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

就労支援事業所たまフレ!の相談支援専門員求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:7,000円
  • 月給 250,000円 〜 333,500円

最終更新:2023/07/20

【 障がい者就労支援事業所の相談支援専門員 】新規利用者の受入れ増を予定しており増員募集となります!

就労支援事業所「たまフレ!」は、医療法人メディカルクラスタが運営する就労移行支援、就労継続支援B型、就労定着支援、生活訓練、計画相談支援の5つの事業を行う多機能事業所です。

2023年4月以降、新規利用者の受入れを予定しており、より手厚い支援体制を構築するため、新たな相談支援専門員を募集しています。

【おすすめポイント】

★充実した教育体制!入職後3ヶ月間は、先輩職員の同行OJTがありますので、ご経験の浅い方も安心です!

★母体が医療法人なので、地域医療と福祉の連携で安心して勤務できます!

★週休2日制! 年間休日120日! 有給取得率100%!

当法人の相談支援の特徴は「チーム支援」です。主担当一人でケースに悩むことなく、チーム支援を検討し、行政や関係機関との連携を重視しています。また、業務を行う上での困りごとは、チーム全体でサポートしあい、業務負担の軽減に努めています。

週休2日制(日曜日+他1日)、年間12日間の季節休暇、有給取得率100%とプライベートを大切にしながら働け、育児休暇・介護休暇の取得実績もありますので、ライフステージが変わっても、安心して働き続けられます!

相談支援従事者初任者研修を修了している方であれば、未経験の方でも大歓迎ですので、ぜひご応募ください!

募集内容

募集職種

相談支援専門員

仕事内容

■障がい福祉サービス利用者のサービス等利用計画の作成
■障がいのある方、またそのご家族様へのアセスメントや相談業務
■ケースカンファレンスの実施や定期的なモニタリングの実施
■サービス担当者会議の開催
■サービス事業所や行政等の関係機関との連絡調整

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 250,000円 〜 333,500円
給与の備考

<給与内訳>
・基本給 : 240,000~323,500円
・資格手当 : 10,000円

<別途支給>
・残業代
・有効契約インセンティブ

待遇

■昇給:あり(年1回)
■賞与:年2回(6月・12月)
■交通費規定支給(上限5万円/月)
■社会保険完備(厚生年金、健康保険、雇用保険、労災保険、介護保険)
■退職金制度
■定年制一律60歳 ※再雇用制度あり(65歳まで)
■転居費用貸付金制度:遠方からの入職者に対して、上限20万円まで負担(規程有)

■試用期間3ヶ月(条件変更なし)

勤務時間

9:00~18:00(休憩60分)

休日

<年間休日120日>

■週休2日制(日曜+ほか1日)
■季節休暇(3ヶ月の試用期間終了後:12日間付与/年間 )
※初年度の付与日数は入職月によって異なります。
■有給休暇(入職6ヶ月後:10日付与)
■産休、育休、介護休業完備
■特別休暇

応募要件

■相談支援従事者初任者研修の修了者
■普通自動車運転免許(AT限定可)

□向上心のある方
□チームワークを大切にしてくださる方
□課題を解決したいと思って仕事をされる方

歓迎要件

実務経験のある方、歓迎!

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:7,000円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

神奈川県川崎市多摩区登戸2519-1 ヨシザワ10ビル4F

小田急線 向ヶ丘遊園駅から徒歩で3分
小田急線 登戸駅から徒歩で7分
JR南武線 登戸駅から徒歩で7分

施設・サービス形態
  • 就労移行支援
  • 就労継続支援B型
  • 計画相談支援
営業時間

営業時間
月曜〜金曜日/9:00〜16:00

受付時間
9:00〜18:00

休業日

日曜日

利用者定員数

1日39名

施設規模

定員39名
・就労移行支援(定員12名)
・生活訓練(定員6名)
・就労継続支援B型(定員21名)

スタッフ構成

所長
サービス管理責任者
相談支援専門員: 3名
支援員: 8名

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中