株式会社ケアビィ 相談支援事業所スタンドアウト 【世田谷支店】の相談支援専門員求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ都道府県の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

株式会社ケアビィ 相談支援事業所スタンドアウト 【世田谷支店】の相談支援専門員求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:7,000円
  • 月給 258,000円 〜 321,429円

最終更新:2022/09/23

【2022年9月オープン】完全週休2日・年間休日120日以上◎資格・経験を活かして活躍できます!

雰囲気:

2022年9月オープンの事業所です。裁量の件の多い職場で、ご自分のペースで働いていただけます!
これまで培ってきた上げを活かし、新規拠点の立ち上げスタッフとして自分らしい働き方を実現し、のびのびと就業されている方が多くいます。

労働環境:

  • 月の面談件数は30件前後、直行直帰&フレックス制度の導入と、働きやすい環境作りに力を入れています。
  • 子育て中の働くママを応援する、ベビーシッターの派遣サービスも導入。
  • 完全週休2日制、年間休日数は120日以上取得できます。
  • 仕事とプライベートのメリハリをつけて働けます!

全社概要

他事業部を含め、50名程度の会社のため、現場との距離が近く、皆で仲良くやっております。

皆様のご応募お待ちしています。

募集内容

募集職種

相談支援専門員

仕事内容

【職務概要】
精神科相談支援事業所の管理者として、以下の業務をご担当いただきます。

■主に精神疾患を持つ患者さんへの相談支援業務
・業務一覧:サービス等利用計画の作成/ご家族・各関係機関との連携/アフターケアにあたるモニタリング
・上記補足:障害を抱えた利用者様が、地域の福祉サービスを使用するために必要な計画書を作成し、目標を一緒に決め、その後のアフターケアまで担当していきます。
・活動場所:事務所/利用者様のご自宅/利用者様が通われる日中の活動場所

・利用者様との面談時間:1回30~1H程度

■事務作業
・経費処理/売上入力/請求業務
※しっかりとOJTをいたしますので、どうそご安心ください。

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 258,000円 〜 321,429円
給与の備考

▼試用期間入社後半年間(有期雇用契約、給与変更なし)
※他事業部を含めた、これまでの正社員登用実績は100%

▼給与内訳
・基本給  218,000円~
・資格手当 20,000円
・時間外手当 20,000円(10時間相当分)
※時間外手当は固定残業代として時間外労働の有無に関わらず支給
※10時間を超える時間外労働分についての割増賃金は追加で支給

▼想定年収 
・3,612,000円~4,500,000円

▼交通費支給
・交通費全額支給

ボーナス・賞与あり

待遇

社会保険:各種社会保険完備(雇用保険、労災保険、厚生年金、健康保険)
社内イベント:月1回社内イベントあり(参加は任意)
復職支援
副業OK
ベビーシッターの派遣サービス

勤務時間

1週間のうち40時間のフレックスタイム制
コアタイム 10:00~17:00
フレキシブルタイム 9:00~10:00、17:00~19:00
休憩:60分

標準労働時間8時間
9:00~18:00
10:00~19:00

※前日残業した分は、翌日の遅出出勤or早退で補っていただけます。
※時間外労働有無:有
休憩時間:60分

★直行直帰有★
・残業は10以内で抑えていただけます。

休日

年間休日120日以上。完全週休2日制(土日祝)
※管理者の裁量で利用者様対応をされる際は、平日に振休を取得。

長期休暇・特別休暇

年末年始休暇(5日)、忌引休暇、育休産休休暇、有給休暇(入社6カ月後に10日/6年6カ月後に20日付与)。

応募要件

【必須要件】以下いずれかに該当する方
〈経験〉相談支援事業者初任者研修修了
〈未経験〉医療障害福祉の分野にて支援の経験(3~10年以上)
※未経験の場合はご入社前迄に東京都福祉保健局で実施する『相談支援事業者初任者研修』を修了後にご入社となります。
※ブランク可
※年齢・学歴不問

歓迎要件

主任相談支援専門員歓迎

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください。

[2] 採用担当よりご連絡をさせていただきますので
 その後、採用担当者宛の連絡先に「履歴書・職務経歴書」をお送りください。

[3] 書類選考通過後、面接日程の調整などの連絡をさせていただきます。
↓ 
[4] 面接実施
 ※場合により面接回数が2回の可能性があります。
 ※面接の雰囲気は明るい雰囲気で行っております。緊張せずに面接にお越しください。
 ※面接地:大泉学園駅事務所or東武練馬駅事務所or大崎駅事務所
      (お住まいに合わせて、面接地をお選びいただけます。)

[5] 採用決定のご連絡

[6] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください。
※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:7,000円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

東京都世田谷区東京都世田谷区南烏山6丁目36番10号 PLAZA20、501号室

※詳しくはお問い合わせください

設立年月日 2022年09月
施設・サービス形態
  • 障害者支援
  • 一般相談支援
  • 計画相談支援
営業時間

平日
10:00〜17:00

休業日

日曜日・祝日・年末年始

利用者定員数

1日30〜35人

施設規模

スタッフ数:1名〜4名(予定)

スタッフ構成

相談員1名〜4名(予定)
連携している看護師3名

株式会社ケアビィ 相談支援事業所スタンドアウト 【世田谷支店】の職員の声

相談支援専門員の職員の画像

相談支援専門員(支援員)

経験年数:5年

更新日:2022/07/11

入社の決め手を教えてください♪

 面接や電話のやりとり等で感じられた職員さんの人柄です。
 また勤務形態が柔軟だったりテレワークもOKだったり、よい意味で思っていたイメージと違いました。フレックスも導入されており、残業した分を時間で消化できるので、プライベートの予定に合わせて早帰りできるのがありがたく活用しています。

 ワークライフバランスを大事にできる、ライフステージに応じて長く働ける環境が整っていると思います。是非一緒に働けたらうれしいです。
すべて見る 閉じる

独り立ちされて、苦労されたことや、またこの事業所ならではやりがいについて教えてください♪

 利用者さんの特性に応じて、書類が見やすいように工夫をするなどを考えたり準備をするのは時間がかかりますが、利用者さんから「わかりやすかった」と言われた時は嬉しく感じました。
 就労などの目標を掲げている利用者さんも多いので、希望の就職に就けた時などはこちらも嬉しく、やりがいを感じられるのではと思います。
すべて見る 閉じる

相談支援専門員の職員の画像

相談支援専門員(管理者)

経験年数:10年以上

更新日:2022/07/11

入社の決め手を教えてください♪

 勤務時間や体制が柔軟で、テレワークも可能であったことと、困ったことがあったときに相談しやすい環境です。また関わるスタッフのみなさんが、とても明るく、一緒に働きやすい印象でした。
 ちなみに、前職は介護職で異なる仕事だったのですが、周りの方々の力のおかげで、スムーズにやれています。
すべて見る 閉じる

今後入社される方にメッセージをお願いします♪

 業務内容や勤務体制、働いていく中でスタッフが感じる疑問や提案に、上司が耳を傾けてくれる職場です。社員が働きやすいようなフォロー体制も、どんどん作られています。何といっても、上下関係を意識させない雰囲気がありますので、非常にリラックスして働ける環境です!
 これまでの職場が、トップダウンで上司が耳を傾けてくれなかった環境にいらした方や、和やかで明るくリラックスした環境で働きたい方にとって、非常におすすめしたい環境です。
すべて見る 閉じる

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中