コンパスクリニック大宮【内科】の訪問診療 内科医(医師)求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

コンパスクリニック大宮【内科】の訪問診療 内科医(医師)求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:75,000円
  • 月給 1,333,333円 〜 1,900,000円

最終更新:2020/11/04

地域密着の訪問診療で高齢者の生活を支えるホームドクターを募集!

地域密着の訪問診療でホームドクターとして活躍しませんか。


高齢者社会になってきている今だからこそ「訪問診療」の大切さが大きく見直されてきています。
だからこそ私たちは訪問診療を通して、通院が困難な方や在宅療養者の生活と向きあった診療を心掛けています。

「コンパスクリニック大宮」はそんなクリニックの先駆けとなりたい。
患者様に寄り添った診療と信頼を大切に日々邁進しています。

医療法人社団コンパスは医科訪問診療、歯科訪問診療、巡回健康診断事業を三本柱として活動している医療機関。
頭の先から足の先まで、病気の入口から出口までを網羅する専門集団――それがコンパスクリニックです。

現在、施設と在宅で9:1の割合で行っている診療。
1日で多い日は60人、少なくて15人くらいの患者様を回っています。
日々、やりがいのある環境で技術を磨いている先輩ドクターとともに新しいことを学びながら培った経験と知識を存分に活かしてください。

また、訪問診療へは専任のコーディネーターが一緒に伺うので診療に専念出来る環境もあわせてご用意しております。

募集内容

募集職種

訪問診療 内科医(医師)

仕事内容

訪問・在宅診療を通して内科診療を行います。
夜間オンコール対応等ご相談となります。

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 1,333,333円 〜 1,900,000円
給与の備考

【給与】
・基本給:1,015,893円
・時間外40時間:317,440円~(一律支給)
※時間外40時間を超えた場合は、割増賃金を支給いたします

年収1600万円~2300万円
上記の金額は夜間オンコール対応混みの金額となります。

オンコール対応はご相談できますが、未対応の場合の給与は変動いたしますのでご了承ください。

待遇
勤務時間

9:00~18:00

週4日~5日のご勤務でもご相談可能です

休日

週休2日制

長期休暇・特別休暇

有給休暇・年末年始休暇

応募要件

医師免許をお持ちの方

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当よりご連絡をさせていただきます

[3] 面接実施⇒現場見学

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:75,000円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

埼玉県さいたま市大宮区桜木町4-193-2

JR各線 大宮駅 徒歩7分

施設・サービス形態・診療科目
  • 在宅医療
  • 無床診療所
  • 一般内科
開院時間

外来診療時間
 月・火・水・木・金・土・祝
 9:00~12:00 / 13:00~18:00
訪問診療時間
 月・火・水・木・金・土・祝
 9:00~12:00 / 13:00~18:00

設備/機材

ポータブルレントゲン

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中