NEW

初石病院の医師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:75,000円

最終更新:2024/04/19

手厚い福利厚生◎精神神経科、神経内科、老人内科で募集中!研修費用などのサポートもあり♪千葉県最大級の精神科病院です

初石病院は、千葉県東葛北部地域の基幹的な役割を担う精神科病院です。病床数は精神科病床が568床、内科床が300床の計868床。同敷地内には介護老人施設なども併設され、トータルなサポートを提供しています。また、急性期症例が豊富で、社会復帰にも力を入れていることが特徴です。
当院では現在、正職員の医師を募集しています。

当院はマイカー通勤OK!さらに、柏、初石、江戸川台より送迎バスも出ています。また、福利厚生が充実していることも魅力のひとつ。社保完備はもちろんのこと、研修費用の補助や食事補助も行っています。24時間保育も設けているので、子育てと両立させながらの勤務が可能ですよ。

今回募集を行っているのは、精神神経科、神経内科、老人内科です。
精神神経科では、精神保健指定医をお持ちの先生、これから精神神経科を学んでいきたいという先生をお待ちしています。
神経内科・老人内科では、認知症や神経内科特殊症例疾患の臨床にご興味のある先生をお待ちしています。神科医との連携により向精神科薬処方のノウハウを学ぶことが可能です。

募集内容

募集職種

医師

仕事内容

精神神経科、神経内科、老人内科のいずれかでの医師業務

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 応募してお問い合わせください
給与の備考

昇給あり
賞与あり
指定医手当(精神保健指定医)

待遇

健康保険、厚生年金、労災保険、雇用保険
食事補助
職員旅行
研修制度
研修費補助
送迎バス(柏・初石・江戸川台)
マイカー通勤火
24時間保育(生後3か月から)

教育体制・研修
勤務時間

応相談

休日

週4日~5日で勤務日応相談
※当直を月に2回以上できれば尚可

応募要件

【精神神経科】
精神保健指定医
※精神保健指定取得を目指す卒後3年以上の医師も可

【神経内科・老人内科】
医師

選考プロセス

まずはジョブメドレーよりご経験・ご経歴を簡単に記載の上ご応募下さい。追ってご連絡いたします。

  • 勤続支援金 正職員:75,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

千葉県柏市西原7-6-1

東武野田線 初石駅から徒歩で15分

設立年月日 1956年12月
施設・サービス形態・診療科目
  • 一般内科
  • 神経内科
  • 精神科
開院時間

外来診療時
9:15~12:00(精神科、神経科)
13:00~16:00(精神科、神経科、老人内科)
14:00~16:00 ※毎週金曜日(神経難病)

休診日

土曜・日曜・祭日・年末年始(12/28~1/3)

施設規模/病床数

病床数 806床
敷地面積 約24,610平方メートル
延床面積 約19,918平方メートル

スタッフ構成

常勤 490名
非常勤 77名

理事長 1名
院長 1名
リハビリテーション
 理学療法士 5名
 作業療法士 16名
 言語聴覚士 2名
 音楽療法士 1名
 精神保健福祉士 2名
 看護師 3名

設備/機材

駐車場

院長名

唐崎 三千代

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

1人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中