こしべクリニック分院(仮称)の医師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:75,000円
  • 月給 830,000円 〜 2,000,000円

最終更新:2024/04/02

【マイカー通勤OK】分院長募集♪年収2500万円可!週3日勤務選択できます☆診察科不問◎あなたもこしべクリニック分院(仮称)の分院長として地域医療に貢献しませんか?

こしべクリニック分院(仮称)のご紹介です

1996年、佐倉市に開業したこしべクリニックの在宅医療における分院です。赤ちゃん・お子様・成人・ご高齢者まで「3世代の患者様の健康を守る、かかりつけ医」として、通院が難しくなった患者さまの不安を取り除き、地域からの医療のニーズに応えられるクリニックを目指します。

ワークライフバランスに配慮しています

在宅診療における分院長を募集しております。看護師、事務とスタッフが充実しており、医業のみに集中できる働きやすい環境です。一般的な内科を診察できれば、必須のスキルは問いません。週3日勤務も選択でき、ワークライフバランスを重視される方にも最適です。また、開業前の支援も行っています。開業に興味のある先生方もぜひご応募ください。

スタッフ採用、物件探しは順調に進んでおります。私たちと地域医療に貢献できるクリニックをつくりませんか?
ご応募をお待ちしております!

募集内容

募集職種

医師

仕事内容

・在宅診療(個人宅)
・訪問診療(施設)
※オンコールあり(週1回程度、ファーストコールは看護師等)
※勤務開始時期の相談可

<1日のスケジュール例>
8:30 朝カンファ
9:00 午前往診
12:00 昼休憩
13:00 午後往診
16:30 夕方カンファ
17:30 帰宅

・訪問先施設:個人宅、施設
・訪問先エリア:主に診療所から4km程度
・訪問件数:午前 4~5件程、午後 5~6件程
 ※施設を訪問する場合、半日で1施設が目安
・1件あたりの診療時間目安:10分~20分
・訪問診療時の同行者:看護師兼ドライバー(定期訪問、オンコール共に看護師又は助手の運転手が同行、看護師が同行しない場合もあり)
 ※診療のサポート及びカルテの記入(補助)あり(電子カルテ使用)

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 830,000円 〜 2,000,000円
給与の備考

【想定年収】
■週3日勤務
 年給 1,000,000円~1,500,000円
■週4日勤務
 年給 1,500,000円~2,000,000円
■週5日勤務
 年給 2,000,000円~2,500,000円
※上記想定年収は週1~のオンコールを想定
※ご経験等によりご相談の上決定
■以下同待遇
交通費全額支給(規定あり)
固定残業代なし
試用期間3ヶ月(条件変更なし)

待遇

雇用保険、労災保険、医師国保、厚生年金
マイカー通勤可

勤務時間

週所定勤務日数 3~5日(週3日勤務の場合、応相談)
9:00~17:00 休憩60分

休日
長期休暇・特別休暇

有給休暇(就任半年後に10日~付与)
夏季休暇(5日)
年末年始休暇(5日)

応募要件

医師(科目不問 ※内科・胃腸科・小児科)
※一般的な内科疾患を診療できればスキル不問

歓迎要件

専門医あれば尚良し

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:75,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

写真

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

千葉県市川市行徳駅前

※詳細はジョブメドレーへお問い合わせください

設立年月日 2021年04月15日
施設形態

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中