悠翔会在宅クリニック北千住の医師求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

悠翔会在宅クリニック北千住の医師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:75,000円
  • 月給 1,500,000円 〜

最終更新:2019/09/19

【週4日~OK、夜間対応なし!機能強化型在宅療養支援診療所】地域の患者さんが、安心して自宅で療養生活を送れる社会づくりにご協力ください!

「悠翔会在宅クリニック北千住」は、医療法人社団悠翔会が運営する機能強化型在宅療養支援診療所です。悠翔会は都内とその近郊に10以上のクリニックと約20名の常勤医を抱え、現在も新規展開を計画中です。
私たちは、在宅医療に対する熱い情熱を持ったパワーあふれる集団。まだまだ新しい分野の「在宅医療」を、患者様にとって、より身近で、より安心できるものにしていければと考えています。

現在、内科診療を行っていただける常勤医師を募集しています。内科全般を診療できる方であれば、内科が専門でなくてもご応募可能です。さまざまな疾患・病態、さまざまな居住形態の在宅医療を総合的に学べます。さらに、在宅医療未経験の方も応募可能!入職後は診療同行からスタートし、独り立ちが可能な時期までサポートします。

勤務日数は週4日~、プライベートのご都合に合わせて働きたい方、制限がある方にもオススメです。また週5日勤務可能な方には安定した収入をお約束します。
当直、オンコールはありません。定時で帰宅可能です。

患者様の日常生活動作(ADL)・生活の質(QDL)・尊厳を守り、患者様の人生をできるだけ価値のあるものになるように尽力できる方、最期まで安心して自宅で過ごせる環境を提供したいとお考えの方をお待ちしています。私たちと、地域の患者様が安心・信頼できる医師を目指していきませんか?職員一同、ご応募お待ちしています。

募集内容

募集職種

医師

仕事内容

訪問診療(往診、書類作成など関連業務含む)
◇対応数の目安
  居宅 10件前後/日 (AM4~6件/PM5~7件)
  施設 2施設~/日
※訪問エリア:足立区・荒川区
※原則、医師が運転することはありません 


当直、オンコールはありません。定時で帰宅可能です。

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 1,500,000円 〜
給与の備考

年俸制 1,800万円~(週5日勤務)
※給与は臨床経験や在宅医療の経験、資格・能力を考慮し決定
※月給は年収の12ヶ月換算額

待遇

・交通費 上限50,000円(合理的な経路での実費を支給)
 ※車通勤は応相談
・健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険

勤務時間

9:00~18:00
短時間勤務は応相談

休日

週休2日以上
※祝日が勤務曜日の場合は出勤、代休付与
※勤務日数 週4~5日(将来的に常勤が検討できる場合には、週4日未満も応相談)

長期休暇・特別休暇

年次有給休暇 初年度 10日~(入職時期により変動あり)
 ※パワーアップ年休あり(通常の有給休暇へ3~7日プラス付与)
年末年始休暇、慶弔休暇

応募要件

内科系全身管理可能であれば科目不問
家庭医療(プライマリケア)・緩和医療・在宅医療・精神科の各科の専門医および指導医は特に優遇

歓迎要件

臨床経験6年目以降~

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施 ※ご希望があれば診療見学可能

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:75,000円

写真

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

東京都足立区千住2‐3 吾妻ビル2F

※2022年6月~
東京メトロ日比谷線 北千住駅から徒歩で8分
東京メトロ千代田線 北千住駅から徒歩で8分
JR常磐線(上野~取手) 北千住駅から徒歩で7分

施設・サービス形態・診療科目
  • 一般内科
  • 消化器内科
  • 心療内科
  • 整形外科
  • 形成外科
  • 精神科
  • 皮膚科
社宅・寮 なし
託児所 なし

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中