湘南歯科クリニック大阪心斎橋院の歯科技工士求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

湘南歯科クリニック大阪心斎橋院の歯科技工士求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:10,000円
  • 月給 230,000円 〜 270,000円

最終更新:2021/08/31

新しい技工士のあり方に挑戦しますか?技工士としての高みを目指しますか?どちらも叶う当院で、一緒に日本一の審美歯科を目指しましょう!

理念を掲げ、情熱をもって成長している企業です

湘南美容クリニックグループは2000年に神奈川県藤沢でスタートしました。現在は審美歯科をはじめ、AGA治療や不妊治療、保険診療など多岐にわたる診療科目を扱い、国内外に100院以上を展開しています(2020年3月時点)。お客様へ最高・最良のサービスを提供することはもちろん、スタッフの幸福を追求し、世界一社会に貢献する伝説のメディカルグループになる「究極の3方良し」を実現することを企業のミッションとしています。

あなたの描くキャリアを叶えます

歯科大阪心斎橋院では、主に2つのキャリアが選択可能です。
  • 「お客様目線で要望を具現化するプロフェッショナル」
院内にて、お客様とコミュニケーションをとりながら理想やご要望をヒアリングしていただきます。「お客様第一」の歯科技工をポリシーとしている当院ならではのお仕事です。
  • 「セラミック技工の高みを目指す職人」
院内および技工所にて、お客様のご要望をもとにセラミックの制作をしていただきます。色や形への微細なご要望に丁寧にお応えし「喜んでいただける」ことを目指して設計します。

当院では勤続年数や年齢を重視する年功序列ではなく、実力や意欲を評価するキャリアアップ・キャリアパスを導入しています。成果にこだわり、挑戦を楽しむ気持ちのある方には特にやりがいのある環境です。

歯科技工士の梅田武男さんにジョブメドレーが取材しました!

Q.湘南美容外科・歯科大阪心斎橋院の特徴を教えてください
お客様が気に入ってくださることを一番大切にしていますので、対面で丁寧にコミュニケーションをとりながら、なりたいイメージをすり合わせています。通常の歯科医院や技工所では「いかに痛みを緩和するか」や「いかに本物に近い歯を再現するか」を目指して取り組まれているところが多いように感じますが、わたしたちは目の前のお客様に満足いただけることを第一に考え、完全オーダーメイドでセラミックを仕上げています。

Q.お客様とコミュニケーションを取る中で、新しい気づきはありましたか?
一般的に歯科技工士の業界では「よりリアルな義歯を作る」ことが理想とされています。しかし、実際にお客様と直接お話ししてみると、自然さよりも「白さ」を求める方や、希望の形のイメージを具体的にお持ちの方など、一人ひとりのニーズがかなり異なることに気がつきました。お客様が持参されたモデルさんの写真を基に制作することもありますよ。

Q.どのような教育プランをご用意されていますか
入職後は私が直接レクチャーいたします。お客様との接し方から作業の手順まで一連の流れをきちんとお伝えしますので、技術には自信をお持ちでコミュニケーションスキルはこれから身につけたいという方でも問題なくスタートできますよ。だいたい半年くらいで一人立ちしていただくイメージで考えています。また、当院はチームワークも非常によい点も自慢です。院長をはじめ先輩スタッフも一緒に高め合える環境ですよ!

Q.歯科技工士として喜びを感じるのはどんな時ですか?
やはり、何よりもお客様に喜んでいただいたときですね。作りっぱなしではなく、お客様の口に入りご満足いただけた姿を見られるので、私自身もとても嬉しいです。

Q.自分の適性が分からない方へのサポートはありますか?
お客様とコミュニケーションをとりながら働きたいタイプなのか、職人肌タイプなのかは、ご自身の希望やこれまでのキャリアをふまえて面接でじっくりとお伺いしています。まずはお気軽にご応募くださいね。

セラミック治療年間2,000本以上の実績をもつ院長と、日本のトップセラミストである歯科技工士の在籍する当院で、歯科技工士としてのキャリアを磨きませんか?これまで経験したことのない達成感や喜びを感じながら働きましょう!あなたからのご応募をスタッフ一同心よりお待ちしています。

募集内容

募集職種

歯科技工士

仕事内容

歯科技工業務全般、カウンセリング業務

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 230,000円 〜 270,000円
給与の備考

新卒・第二新卒(経験2年未満) 月給23万円
経験満2年~満3年 月給25万円
経験4年目以上 月給27万円

通勤手当 上限30,000円/月
固定残業代なし

試用期間:3ヶ月~6ヶ月
・期間中は1か月毎の有期雇用契約
・有期雇用契約中の試験合格後、正社員契約
・試用期間中は月給-2万円または-3万円(職種による)
・研修終了1年後より報奨金制度あり

待遇

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険
退職金(勤続3年以上)
研修制度あり

教育体制・研修
勤務時間

10:00~19:00
実働8時間、休憩1時間
※残業はほとんど発生しません。

休日

年間休日110日
シフト制(月9~10日休み)

長期休暇・特別休暇

有給休暇(初年度10日、入社半年後に付与)

応募要件

歯科技工士の資格をお持ちの方
※新卒・未経験者・経験が浅い方OK
※年齢不問

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] ご応募から3日以内に、人事部採用担当よりお電話にてご連絡差し上げます。

[3] お伺いしたメールアドレス宛にお送りするアンケートにご回答ください。
  ご回答頂いた方から順次選考を進めて参ります。

[4] 面接実施(1~2回)

  • 勤続支援金 正職員:10,000円

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-7-18 プライムスクエア心斎橋11F

大阪市営地下鉄堺筋線 堺筋本町駅から徒歩で4分
大阪市営地下鉄中央線 堺筋本町駅から徒歩で4分
大阪市営地下鉄中央線 谷町四丁目駅から徒歩で9分

施設・サービス形態
  • ホワイトニング
  • 審美歯科

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中