かわせ歯科医院の歯科技工士(歯科技工士)求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

かわせ歯科医院の歯科技工士(歯科技工士)求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:10,000円
  • 月給 260,000円 〜

最終更新:2023/10/24

【院内ラボ】社保完備・年間休日120日以上・有給取得◎祝日振替診療なし|DR9名在籍

数多くの求人の中から当医院の求人をご覧くださりありがとうございます。

当院は池袋25分、新宿30分、西武新宿線「東村山駅」徒歩10分ほどの場所にあります。都内にもアクセスが良く、単身者、ファミリー層にも人気のエリアです♪近くにセブンイレブンや飲食店、お弁当屋さんもあり、お昼も困りません。

開業から25年以上、コロナ禍も安定経営の医院で、今回技工士を募集します。ミリングマシンを使ったクラウン、ブリッジの技工をメインに行っていただきます。今後は3Dプリンターを使用した技工も視野に入れております。

◇当医院の特徴

・DR9名在籍、技工士の意見を治療に積極的に取り入れています。
・院内ラボのため、精度の高い技工物制作が可能です。
・CAD/CAMを導入しています。

・・☆働きやすい環境☆・・

☑社保完備※試用期間中から加入可
☑有給希望日取得可能
☑祝日振替診療なし
☑夏・年末年始各6日休み
☑試用期間中給与変動なし
☑産休・育休制度充実(取得実績5名)
☑スタッフルーム・スタッフ専用トイレ・更衣室あり

◇当医院について

一般保険診療から審美、インプラント、矯正(ワイヤー、インビザ)、訪問と幅広い診療を行っており、必要な治療・予防歯科ほか栄養指導も行っています。職種分け隔てなくフレンドリー!気持ちよく仕事に集中出来、皆笑顔で働いています☆彡当医院は口腔機能の向上を通じて、あらゆる『不』を取り除き、患者様を健康へ導くことを理念としています。

《先進医療を学べる設備》
CT、マイクロ、iTero完備!精密な診査診断を行い、モニターを使用して患者さんの要望に沿った丁寧なカウンセリングを行っています。口腔外バキュームも全ユニットに設置しており、清潔な環境で安心して勤務いただけます!

先輩技工士の声 H.K

医院長から歯科医院の方向性、仕事の内容を説明していただき、かわせ歯科で働いてみたいと思い入職しました。仕事はドクターをはじめ、先輩方に教えていただき覚えていきました。

以前は技工物の配達や営業が多く、歯科技工士としての仕事が満足にできませんでしたが、現在は技工に集中出来る環境にあり、入職して良かったと思っています。ピンチの時は助けられたり、助けたりする事は日常的にしている事だと理解しています。院長は器の大きい人です。

Web見学・面接可能です

ぜひ当院の雰囲気をご覧に見学にお越しください!ご連絡お待ちしております。

募集内容

募集職種

歯科技工士(歯科技工士)

仕事内容

歯科技工業務
ミリングマシンを使ったクラウン、ブリッジの技工をメインに行っていただきます。今後は3Dプリンターを使用した技工も視野に入れております。

歯科医師と対等にディスカッションを行い、積極的に治療に関わることが出来る環境のため、精度が上がり治療効率もUPしています!院内ラボのため患者様から技工物へのフィードバックを得られやりがいにも繋がります。

【当院の技工物】

・CAD / CAM 冠
 ∟前歯、臼歯

・セラミックブロック
 ∟インレー、アンレー、クラウン

・ジルコニア
 ∟フルジルコニア(インレー、アンレー、クラウン、ブリッジ)
 ∟ジルコニアセラミック(インレー、アンレー、クラウン、ブリッジ)

・e.max
 ∟インレー、アンレー、クラウン

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 260,000円 〜
給与の備考

【内訳】
 ∟基本給  :180,000円
 ∟技工士手当: 30,000円
 ∟固定残業代: 50,000円(30時間分)
※経験・スキルを考慮の上、決定いたします

試用期間:3ヶ月
試用期間中の給与変動:なし

・交通費全額支給
・昇給年1回(前年度実績:3,000円)
・賞与年2回(2か月分)※勤務1年経過した方から支給

待遇

顧問社労士がおり整備された労働環境です
・社保完備(協会けんぽ加入)
※試用期間中の社保加入可
・健康診断、人間ドック費用負担なし
・インフルエンザ予防接種費用補助
・制服付与
・歯科医師健保のサービスにてTDLの割引券購入可能
・保養施設の割引サービス
・退職金制度(勤続5年以上)

◇子育てとも両立しやすい制度充実
・産休・育休取得実績(過去5名)
・延長保育補助
・おばあちゃん手当(働いている間、おじいちゃん・おばあちゃんが見てくださる場合も手当支給)
・キッズケイタイ手当(キッズケイタイの機種本体代と月額基本使用料負担)

◇徹底した衛生管理
・口腔外バキューム全ユニット設置
・空気清浄機、アルコール消毒噴射機の設置
・次亜塩素酸水で治療前中後のうがい
・治療ごとのユニット周りの清拭
・オートクレーブ滅菌・ガス滅菌
・グローブ、マスク、フェイスガードの着用
・自動釣銭機・体温測定器の導入
院内の衛生環境を保つため、清掃業者による院内清掃も毎月定期的に行っております。スタッフも安心して働くことが出来る清潔な環境です。

教育体制・研修

診療時間内に院内研修会・勉強会あり
社外研修への参加(費用補助あり)

勤務時間

9:00~19:00(休憩60分)

休日

完全週休2日制

日+平日1日シフト制(曜日固定)

祝日振替診療なし

長期休暇・特別休暇

祝日、GW、夏期・冬期休暇:連休で各6日、有給(取得日の希望が通りやすいです)、慶弔

応募要件

必要とする資格:歯科技工士免許
実務経験:3年以上
他に必要とする技術:歯科技工士免許、CAD/CAM経験者、セラミック製作経験者

歓迎要件

\ こんな方歓迎します♪ /
★------------------------------★
・技工指示書のみではなく、積極的に治療に携わりたい方
・CAD/CAM経験・セラミック製作経験を活かし活躍したい方
・労働環境整備された職場で無理なく働きたい方
★------------------------------★

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:10,000円

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

東京都東村山市久米川町3-27-96

西武新宿線東村山駅東口より徒歩12分(950m)

施設・サービス形態
  • 一般歯科
  • 矯正歯科
  • 訪問歯科
  • 小児歯科
  • 予防歯科
  • インプラント
  • ホワイトニング
平均患者数

1日平均100名

スタッフ構成

歯科医師  10名
歯科衛生士 10名
歯科助手  4名
受付    3名
管理栄養士 2名

院長名

川瀬 信行

院長略歴

経歴
平成2年 北海道大学歯学部卒業
平成2年 東京医科歯科大学第一口腔外科入局
平成4年 みどり小児歯科
平成7年 かわせ歯科医院開業

資格
臨床研修指導歯科医

所属
日本顎関節学会
日本老年歯科医学会

趣味
アウトドア、スポーツ

チェア/ユニット数

ユニット 10台

設備/機材

バリアフリー
キッズスペース
マッサージチェア6台
駐車場・駐輪場
ユニット10台
カウンセリングルーム2部屋
歯科技工所併設(CAD/CAM)
CT
光学印象システム

開院時間

9:30~12:30 / 14:00~18:30

休診日

日・祭日

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中