マロニエ矯正歯科クリニックの歯科技工士求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

マロニエ矯正歯科クリニックの歯科技工士求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:10,000円
  • 月給 240,000円 〜 350,000円

最終更新:2023/10/14

社会保険完備なので腰を据えて長期で働けます◎医院のさらなる発展のために、あなたの歯科技工士の技術を活かしませんか?

当クリニックを紹介します

2017年4月に矯正歯科を専門的に行う歯科クリニックとしてオープンしました。開院からわずか3年で、累計900人の患者さまが当院に足を運んでくださっています。草加駅から歩いて2分と通勤もしやすい環境です。

歯科技工士業務に集中できる環境

  • 矯正歯科の技工士は患者さまに寄り添いながら、より良い生活を送れるような装置を作ることができるやりがいのある仕事です。衛生士や医師と同じように医院の一員として、そして技工士の技術力を活かして最善の治療を行っていきましょう!
  • 院内に専用のラボスペースがありますので、集中して技工物や装置をつくっていただける環境です。
  • 院長自身も技工物の作成に関わっていますので、しっかりと連携をとりながら情熱を持って働いていただけると思います◎
  • 患者さまや外注の増加に伴い、当院の専属技工士として活躍してくださる方をお待ちしています。

働きやすさが自慢です

  • 社会保険を完備、セミナーや学会への参加費の補助も行っていますので、どんどん技術を磨いていくことができます。
  • 定時で帰宅可能、有給休暇の消化率もほぼ100%なので、仕事とご自身の予定を両立させることができますよ!

募集内容

募集職種

歯科技工士

仕事内容

歯科技工士業務全般
※矯正技工全般、石膏注ぎ、装置洗浄、模型管理 等

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 240,000円 〜 350,000円
給与の備考

給与内訳
基本給 220,000円~
資格手当 20,000円
※経験や能力などを考慮し、給与を決定致します。

試用期間3ヶ月(同条件)
交通費全額支給(公共交通機関に限る)

待遇

健康診断(年度ごと)
矯正治療社員無料(試用期間後から)
家賃保証(当院より3km以内に賃貸の場合、1人暮らし2万。既婚の場合1万)
講習セミナー費用全額支給
勤務時間による延長保育代全額支給

教育体制・研修
勤務時間

平日:9:00~13:00 14:30~19:30(昼休憩1時間30分)
土日:8:30~12:30 14:00~19:00(昼休憩1時間30分)
※午前・午後30分休憩あり(実働8時間)

休日

祝日は完全休暇。
・日曜、火曜、水曜、木曜は隔週休み
・3日から4日働いたらお休みがあり、心身ともにリフレッシュできます!
・平日休みもあるので、銀行、市役所などに行きやすいです。

長期休暇・特別休暇

GW休暇
夏季休暇(お盆時期)(5日程度)
冬季休暇(年末年始)(7日程度)
学会休暇(日数は学会場所による)
妊娠された方には妊娠特別休暇
子育て中の世代の方は看護休暇(男性も取得可能)
有給休暇(初年度):10日
※半日単位で取得可能。入社日より支給。

応募要件

・歯科技工士免許をお持ちの方
・矯正歯科技工 経験者(年数不問)

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:10,000円

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

埼玉県草加市氷川町2128-2 ベラビル2階

東武伊勢崎線 草加駅から徒歩で1分 東武伊勢崎線 谷塚駅から徒歩で20分

施設・サービス形態
治療方針・コンセプト

丁寧なカウンセリングとわかりやすい説明をこころがけ、患者様がリラックスして治療をうけられる環境を提供する。

平均患者数

1日平均90名

スタッフ構成

歯科医師 3名(院長、常勤1名、非常勤1名) 
歯科衛生士 8名
歯科助手 1名
受付 2名

スタッフの男女比

女性12名 男性2名

スタッフの平均年齢

30歳

院長名

栗田 容輔

院長略歴

2004年 海城高校卒業
2010年 東京歯科大学卒業 歯科医師免許取得
2011年 東京歯科大学千葉病院 歯科矯正学講座
2014年 東京歯科大学水道橋病院 矯正歯科
2016年 日本矯正歯科学会認定医取得/インビザライン認定ドクター
2017年 マロニエ矯正歯科クリニック開設

チェア/ユニット数

ユニット6台

設備/機材

高圧蒸気滅菌器(オートクレーブ)

開院時間

月~金 9:30~13:00 / 15:00~19:00 
土、日 9:30~12:30 / 14:00~18:30 

休診日

火水・木日は隔週、祝日完全休診

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中