健翔会ナサルス株式会社の歯科技工士求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

健翔会ナサルス株式会社の歯科技工士求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:10,000円
  • 月給 180,000円 〜 750,000円

最終更新:2024/04/04

【正社員】 月給75万円も目指せる!教育制度充実の歯科技工所で働く歯科技工士

♦義歯(デンチャー)を作製できる方、義歯作製に興味がある方待遇あり♦

~3つのメリット~

①都内よりも高い水準のお給料!月給例75万円

②歯科技工士2名在籍!残業も少ない職場

③CAD/CAMシステムなどの先進機器を導入し、業務効率の高い環境


◆こんな方にオススメ◆

〇勤務時間の割に全然稼げないと悩んでいる方

健翔会ナサルスでは、しっかりとした給料制度を整備しています。
歩合給制度により年収800万円越えの社員もいます!
働いた分だけ給料をもらえる職場に転職しませんか?

〇人手不足で残業に追われる方

歯科技工所では歯科技工士不足により、中々仕事がはかどらず残業の日々を過ごしている方が多くいます。
そんな中弊社では技工士の他にも補助員を雇い、自分の仕事をしっかりこなせる環境を作っています!
残業も繫忙期以外は多くなく、プライベートも充実しています!

〇たくさん知識を吸収したいと考えている方

従来の手作業での技術だけでなく、CAD/CAMシステムなどの先進機器を導入し、デジタル技工がメインで綺麗な職場を整えています。
また、しっかりとした研修制度がありますので、未経験やブランクありの方も安心してください!


充実した福利厚生と社会保険も完備され、すべてのスタッフが将来の不安を抱く事無く、自分の技術に誇りを持って働くことができる環境です。
今後主流になるデジタル技工を身に着けたい方は、当技工所で世界で通用する技工士を一緒に目指しましょう!ご応募お待ちしています♪

募集内容

募集職種

歯科技工士

仕事内容

デジタルシフトした先進的機材を取り揃えたラボで歯科技工物の作製を行って頂きます。

◆補綴物作製
◆義歯作製
◆CAD/CAM冠作製(CADソフト使用) etc…

※先輩技工士が丁寧に指導
※希望があれば各地方の勉強会にも参加し知識を深めることも可能です

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 180,000円 〜 750,000円
給与の備考

【基本給】
180,000円~
試用期間3ヶ月(期間中給与175,560円~、駐車場補助手当なし)
※基本給は経験・能力により決定
※入職1年後より歩合制選択可能(実績・能力を見て判断)
※昇給あり(4月・10月 実績:1,000円~5,000円)
※賞与あり(6月・12月 実績:年2回計2~3ヶ月分、歩合制の場合なし)

【給与例】
・入社3年目(歯科技工士) 年収650万円
・入社5年目(技工主任)  年収800万円
※歩合制

待遇

・雇用保険
・労災保険
・健康保険
・厚生年金
・交通費支給(月上限15,000円)
※交通手段・自宅からの距離により計算し支給
※公共交通機関利用の場合定期3ヶ月(6ヶ月)分を購入し毎月1/3(1/6)の金額を上限15,000円の範囲で支給
・職員駐車場利用可(月額3,000円)
※試用期間終了後駐車場補助手当3,000円支給(職員駐車場以外を借りる場合の補填)
※独身寮入居者は利用不可(駐車場補助手当なし)
・独身寮完備(男子1F、女子2F 各2部屋)
※家賃補助により月額10,500円(家賃10,000円+保険料500円)
※県外からの転居の場合引っ越し費用補助あり
・退職金制度あり(入職して3年以上で支給 最大10,000,000円)
・定年60歳(65歳まで再雇用制度あり)
・学会セミナー参加費補助(セミナー費、交通費、宿泊費)
・敷地内保育所あり(スタッフは割引価格で利用可)
※0歳~2歳まで 8:00~19:00(延長保育19:30)
・社食利用可(予約制)
※管理栄養士がメニュー考案し調理師が作成(夕食のみ1食300円)

教育体制・研修
勤務時間

9:00~18:30

※内休憩90分(13:00~14:30)
※18:30~19:00は1分単位で時間外手当支給
※繁忙期には残業する場合があります

休日

完全週休2日制+有給休暇

長期休暇・特別休暇

長期休暇あり(GW、夏休み、年末年始)
リフレッシュ休暇
バースデー休暇
慶弔休暇
産休育休
子の看護休暇
介護休暇

※全ての休暇に関して、申請書による事前申請と承認が必要です。

応募要件

歯科技工士資格必須
普通自動車免許(AT限定可)必須

歓迎要件

義歯(デンチャー)を作成できる、または興味がある方優遇

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:10,000円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

山梨県甲府市中央5-5-12 ナサルスデジタルラボ

JR身延線 金手駅から徒歩で8分
JR中央本線(東京~塩尻) 甲府駅から徒歩で21分
JR身延線 甲府駅から徒歩で21分

施設・サービス形態
  • 歯科技工所
治療方針・コンセプト

新しい技術と日本の技を融合させ、患者様に笑顔溢れる人生を提供する。
先進的な設備でより精度の高い審美的な技工物を目指します!

スタッフ構成

歯科技工士 3名

設備/機材

CAD/CAM
3Dプリンター
ミリングマシン
デジタルスキャニングマシン

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中