毛穴ケア/肌育専門店L’MIEREparksideのエステティシャン/セラピスト求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:6,000円
  • 月給 180,000円 〜 300,000円

最終更新:2024/04/09

大通駅から歩いて2分♪時短勤務制度あり◎お客様も、自分自身もキレイになるサロンで経験を活かしませんか?

L’MIEREルミエールパークサイド

札幌市中央区にある毛穴専門スキンケアサロンです。

●2019年のオープンより
お客様一人一人の自分らしい美しさに真っ直ぐ向き合うサロンを目指してきました。
多くの皆様にご愛顧いただき、6年目を迎えました。
予約サイトでも多くの口コミを頂けるようになり、上位にもランクインしております。
おかげさまで老若男女問わず、様々な方にご来店いただいております。
この度事業拡張につき、新しいスタッフを募集しています。

-大通駅から歩いて2分と好アクセス!通勤もラクラクのサロンです♪


・フェイシャルエステ・毛穴ケアの施術

・サロン内接客業務(カウンセリング/会計/電話対応等)

・SNSブログ投稿
・その他エステ業務全般



【ルミエールの強み】

●『毛穴ケア』に特化したスキンケアの専門店です。
独自の「毛穴洗浄」と「常在菌ケア」を主軸に、一人ひとりの肌トラブルや悩みを改善していくための提案、
無理なくできるスキンケアや本来の肌を取り戻すお手伝いをしていきます。




【職場の雰囲気】

●長く働けるのびのびした職場
敷居や格式にとらわれない、身近なスキンケアとして利用して頂くことをモットーにしています。
おしゃれで気軽にカフェのように立ち寄れるお店作りを重要視し、お客様もスタッフも楽しく過ごすことを大切にしています。
お客様と和気藹々とお話しながらゆったり過ごす時間こそが楽しくなり、好きなことを仕事としてポジティブに働けます。



●美容を気兼ねなく、気軽に来店していただきたいという思いから回数券やコース提案はしていません。
売り上げノルマではなく、店全体で助け合い、協力して目標達成することによる成長を目的にしており
一人一人の活躍で【素敵なサロン】【前向きなキレイさ】を目指しています。



●2,30代を中心に60代まで性別問わず幅広い年代の方に信頼してご来店いただいています。
肌に限らず、日々の相談相手になることも信頼の証と考えコミュニケーション能力を重要視しています。



●充実したプライベートも両立
シフトも協力しながら調整しやすい環境づくりに力を入れています。
しっかり仕事をしてしっかり休むことをで仕事とプライベートの両立を重視しています。




こんな方歓迎です

●美容が好き・スキンケアを工夫している方

●接客・お話しするのが好きな方

●教えるのが得意な方

●人のために力を発揮したい方

●手に職をつけて働きたい方

ご家庭と両立しながらお仕事をしたい方、技術を磨いて頑張った分評価されるお仕事をしたい方、自分もキレイになりたい方、人と接することが好きな方!ぜひ私たちと一緒に働きませんか?






募集内容

募集職種

エステティシャン/セラピスト

仕事内容

カウンセリング・施術
(フェイシャルエステやリンパマッサージなど)

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 180,000円 〜 300,000円
給与の備考

年収 2,160,000円~3,600,000円

交通費支給あり
固定残業代なし
試用期間1~6ヶ月(期間中の労働条件変更なし)

想定年収

【リーダー/1年目】

・入職1年目 240万円


【店長候補/2年目】

・入職3年目 290万円


【マネージャー/4年目】

・入職4年目 360万円


※想定年収は1年間在籍した際に支給される金額の一例です。賞与の支給額や勤務時間などにより前後する可能性があります。

待遇

労災保険、雇用保険、厚生年金、健康保険
有給休暇促進制度
健康診断
制服貸与
産休育休
年末年始・夏季休暇など

教育体制・研修

【新人研修】・技術研修・接客研修・座学研修
【入社後】フォーローアップ・キャリアアップ研修

勤務時間

10:30~21:00(実働8時間・休憩1時間)
時短勤務制度あり

休日

週休2日制(シフト制)
土日休みも応相談

長期休暇・特別休暇

年末年始休暇
有給休暇
産前産後育児休暇

応募要件
歓迎要件

経験者優遇いたします。ブランクOK!

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:6,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

北海道札幌市中央区南1条西7丁目12-5 大通パークサイドビル8F

地下鉄大通駅1番出口徒歩5分
札幌市電/西8丁目駅から徒歩で3分

設立年月日 2019年02月16日
施設・サービス形態
  • 美容・エステサロン
ブランド

L’MIERE

設備(席数/機器 等)

個室 3室

提供メニュー

■フェイシャル
[汚れ、つまり毛穴コース]毛穴専用洗顔+美肌育成ケア\8,250
[肌質改善コース]毛穴専用洗顔+美肌育成ケア!\12,100
東洋式漢方ハーブピーリングコース\14,300
毛穴&足浴Wデトックスコース)\11,550
[毛穴引締めエイジングコース]\13,200
美肌と全身リンパケア!肌診断付(120分)オーダーメイドコース \16,200
イチゴ鼻コース(15分)\2,750
いちご鼻コース専用《パーツ追加》\1,650
■ボディケア・マッサージ
全身ボッター式リンパドレナージュ代謝UP(60)\8,250
全身&ヘッドリンパデトックス(90分)\10,450
■足裏・リフレクソロジー
足浴Wデトックス(30分)\3,300

顧客単価

8000円〜15000円

営業時間

営業時間 10:30~21:00

休業日

年末年始

スタッフ構成

エステティシャン 4名

スタッフ男女比

女性4名、男性0名

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

53人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中