アプレイジ東武百貨店 池袋店のフェイシャルエステスタッフ(エステティシャン/セラピスト)求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

アプレイジ東武百貨店 池袋店のフェイシャルエステスタッフ(エステティシャン/セラピスト)求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:6,000円
  • 月給 228,300円 〜 313,100円

最終更新:2021/10/20

★フェイシャル★"毛穴ケア"専門◎百貨店内の落ち着いたエステティックサロンです◎閉店19時★月9~10日休み可能♪2か月間の充実研修■大手化粧品メーカーが運営【池袋スグ】

■□■□■□■□■□■

アプレイジ (APPLEIGE)

『アプレイジ』は、毛穴とエイジングの関係に着目した最新のエイジングケアサロンです。
欧米では定番のエクストラクション(毛穴ケア)ですが、日本ではまだ馴染みがありません。
そんな最新の技術(手技)で、毛穴の奥にたまった長年の老廃物を取り除き、すべすべの明るいお肌に導いていきます。
アプレイジの施術は効果がわかりやすいので、「お客様と喜びを共有できやりがいを感じる!!」というスタッフも多いんです。

メニューはエクストラクションがメインですので、色々な施術に追われることがなく集中して接客をすることができます。
一般的なエステティシャンが悩んでいる"体力的にきつい"・"ノルマが厳しい"・"休憩がとれない"といった心配は全くありません。

リラックスできる半個室の空間で、お客様お一人おひとりの肌に応じたケアをしていきます。

東武池袋店の営業時間は10:30~19:00!
百貨店内に展開しているので残業はほとんどありません。
お仕事とプライベートのメリハリをしっかりつけることができるのもうれしいポイントです。

お客様は美意識の高いハイクラスの方が中心です。
それゆえ高い技術力と洗練された一流の接客が求められます。
厳しさもありますが、普段聞けないお話が聞けたり社会知識が自然と身についたり、貴重な経験がたくさんできます♪

入社後は、美容理論から技術、接客マナーまでを2か月間しっかりと学んでいただきます。※研修中も給与は同額!
研修の後半では実践的な練習を何度も繰り返し行います。※40人以上の実戦練習が行えます。モデル集めは不要です。
未経験・異業種から転職された方もたくさん活躍していますよ!!

■□■□■□■□■□■


「ピアスグループ」が運営しています

ピアスグループとは…
百貨店ブランドの「カバーマーク」や「アクセーヌ」、プチプラコスメの「塗るつけまつげ」「オペラリップティント」 「ハトムギ化粧水」等さまざまなヒット商品を生み出し、百貨店内を中心に美容サロンを数多く出店しています。


★充実研修でスキルアップ

約2ヶ月間の研修で、レベルの高い専門技術と知識、接客スキルを身に付け、プロとしてしっかりとした技術を習得していただきます。

経験者の方もご自身の特性や経験を活かしつつ、より一層のスキルアップが可能です。
目標を持って美容の仕事をしたい方を全力でバックアップします!!


■□■□■□■□■□■

施術の流れについて

◆クレンジング&スキンチェック
◆エクスフォリエーション(角質ケア)
◆エクストラクション(毛穴ケア)
◆エレクトロポレーション(深部導入)
◆潤いマスク
◆デコルテトリートメント

お肌に負担をかげずに毛穴のつまりを押し出す熟練した「ハンドテクニック」と、 美肌成分を肌深部に届ける「美容機器」の相乗効果により、1回の施術で効果を実感いただけるため、エステティックサロン利用経験の豊富な方にも満足していただいています。

募集内容

募集職種

フェイシャルエステスタッフ(エステティシャン/セラピスト)

仕事内容

エイジングケアサロンでのお仕事
お出迎えから、お見送りまでトータルでお客様を担当します
・お出迎え
・カウンセリング
・施術
・アドバイス
・お見送り
※入社後6ヶ月は契約社員。その後、正社員転換(同給与)

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 228,300円 〜 313,100円
給与の備考

月給 228,300~313,100円
※固定残業代・試用期間なし
※給与は経験・スキルにより優遇
※上記の月給は「年間休日96日」、「基本賞与を毎月分割で受取る」を選択した場合の給与金額

賞与
・基本賞与 年2回(10月、4月)
・業績賞与 年2回(10月、4月※店舗の売り上げによる)
・特別賞与 ピアスグループの業績状況により支給(5年連続支給実績あり、実績 140,000円)
※基本賞与の受け取り方を選択可能
・毎月分割して給与として受取る
・年2回(4月・10月)、一括して受取る

昇給 年1回(4月)
交通費全額支給

待遇

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険
企業年金制度(厚生年金基金)
制服貸与
定期健康診断
社員割引購入制度(ピアスグループ製品)
海外研修制度
資格取得援助金/祝い金
通信教育補助金
社内表彰制度
ハッピーリターン制度(退職者の再雇用制度)
慶弔金(結婚、出産、子女入学祝金、傷病・災害見舞金、死亡弔慰金)
住宅補助(※社内規定に基づく)
契約保養施設割引利用
新人研修、フォローアップ研修、専属トレーナーによる技術指導など、研修制度が充実

入社時研修2ヶ月(接客マナー、美容理論、美容技術を基礎から学べます)
※研修費用無料、研修期間中も同給与

教育体制・研修
勤務時間

【営業時間】10:30~19:00

シフト例 ①9:45~18:15、11:00~19:30など
※1日平均労働時間7.5時間、休憩1時間

変形労働時間によるシフト勤務

休日

休日数の選択可
 ①年間96日(月8日休)
 ②年間117日(月9~10日休)

※シフト制
※希望休あり

長期休暇・特別休暇

年次有給休暇
結婚休暇(本人7日など)
忌引休暇
その他特別休暇
産前産後休暇
5日連続休制度

応募要件

◎高卒以上
◎サロン未経験可!!

歓迎要件

フェイシャル経験のある方大歓迎♪
美容関連専門学校・スクール既卒者歓迎♪
化粧品販売経験者歓迎♪

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] WEB面接

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1~2週間ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:6,000円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

東京都豊島区西池袋1-1-25 東武百貨店 池袋店4階1番地

JR山手線 池袋駅から徒歩で6分
JR埼京線 池袋駅から徒歩で6分
JR成田エクスプレス 池袋駅から徒歩で6分

施設・サービス形態
  • 美容・エステサロン

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中