ニキビ研究所 吉祥寺店のエステティシャン/セラピスト求人(パート・バイト)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

ニキビ研究所 吉祥寺店のエステティシャン/セラピスト求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:3,000円
  • 時給 1,113円 〜 1,300円

最終更新:2024/03/21

ニキビ専門エステティシャンとして活躍しませんか?お客様の笑顔が大好き、喜ばれたい!心の優しい方、お待ちしています!


【社会を照らす美しい人を創る】

私たちが目指すのは、ただのエステサロンではありません。

ニキビを治したい!自分に自信を持ちたい!
お客様が自信をもって笑える、堂々と前を向ける
そんな未来を創り出す存在です。

あなたの関りがお客様の人生が変えるきっかけになるかもしれません。私たちはただエステをするのではなく、お客様から信頼され、心からサポートする存在なのです。

そして、ニキビ研究所で働くスタッフが自分に自信を持ち、
外面だけでなく、内面から強く輝く美しい人になる。
命という人生の時間を無駄にせず、輝きを増せる経験や挑戦ができる場所でありたいと思っています。

私たちは会社の理念に強く共感し、お客様を成功に導き、スタッフが成功の人生を歩める、そのために力を貸してくれる仲間を求めています。

自分の人生を賭けて人の役に立ちたい!喜ばれたい!
ハートの熱い人を求めています。

【ニキビ研究所の土台は愛】


日々のお仕事では、お客様へのカウンセリング、施術を通して信頼関係を築いていきます。
何年も肌の悩みを抱えてきたお客様も多いです。
だからこそ綺麗な肌を手にされた時の喜び、感動は特別!
技術者としての喜び、やりがいを感じて頂けると思います。

未経験からのスタートでも、大丈夫。
丁寧に接客出来る方なら成長できます。


ニキビ専門店というと少し難しい仕事に思えるかもしれません。
初心者からでも丁寧に指導しますのでご安心ください。

ニキビについての経験と知識を積めるので、エステティシャンとしての専門分野、強みを持てます。
残業はほとんどなし、練習も営業時間内にしてプライベートの時間を尊重しています♪



お客様を綺麗にするのはもちろん、仕事を通じてスタッフ一人一人が自分に自信が持てるよう、成長し自己実現ができる会社を目指しています。




当社は20代~40代まで広い年齢層のスタッフが活躍しています。
定期的にスタッフ同士の交流会もあり、チームで楽しく働ける職場です。代表自身も美容部員を経験して起業しており、様々な経歴のスタッフが活躍できる【家族のように仲間を思いやる職場】です。

お客様と気持ちよく関わり、お仕事が楽しめるように、心理学をベースとしたコミュニケーション、マインド面の勉強もしています。
学ぶことに意欲的、積極的な人材を求めています。

募集内容

募集職種

エステティシャン/セラピスト

仕事内容


フェイシャル
ニキビケアに特化した技術の提供、店舗運営に関する業務をお願いします

・カウンセリング
・エステ施術
・ホームケア指導
・お客様へのフォロー
・顧客管理
・店舗を清潔に保つ
・SNS発信

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 1,113円 〜 1,300円
給与の備考

ニキビ研究所は、女性が自立して、
幸せに暮らせる社会作りをしていきたいと思っております。
職場で一番大切なのは「目的」
目指す場所とゴールが同じこと、その為に集まったチームです。
会社の発展と共に人生を豊かに成長したい熱意のある人を募集しています。
私たちと一緒に、社会を照らす美しい人を創っていきませんか?


パート・アルバイト 時給1100~1300円

能力に応じ昇給
交通費支給(月額1万円まで)

待遇
教育体制・研修

マニュアルに沿って丁寧に指導します

勤務時間

3時間/日より勤務可能
週2日よりOK

休日
応募要件
歓迎要件

接客が苦にならない方
美容が好きな方

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください
(履歴書、職務経歴書を添付してください)

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 パート・バイト:3,000円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

東京都武蔵野市吉祥寺本町1-11-30 サンロードプラザ ダイアパレス吉祥寺1104号

JR中央本線(東京~塩尻) 吉祥寺駅から徒歩で2分
JR中央線(快速) 吉祥寺駅から徒歩で2分
JR中央・総武線 吉祥寺駅から徒歩で2分

施設・サービス形態
  • 美容・エステサロン
ブランド

ニキビ研究所

設備(席数/機器 等)

ベッド 2台
超音波
フォトフェイシャル

提供メニュー

ニキビケア ベーシックコース 14300円
フォトセレクトコース
ハーブピーリング
■フェイシャル
【再来】
ベーシックコース \22,000
フォト&水素コース \22,000
極上W毛穴トリートメントコース \14,000
サンゴピーリング \25,000
【初回】
ニキビケア ・フォト&水素パック 洗顔指導 \13,000
ニキビケア・フォト&水素パックコース \11,500
鎮静あり+毛穴吸引 \9,980

営業時間

営業時間 10:00~21:00

休業日

水曜日

スタッフ構成

エステティシャン 2名

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中