即痩せ専門サロン スリムスパレディ 新宿 本店のエステティシャン/セラピスト求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

即痩せ専門サロン スリムスパレディ 新宿 本店のエステティシャン/セラピスト求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:6,000円
  • 月給 220,000円 〜 600,000円

最終更新:2021/06/02

【新宿区・未経験歓迎】☆仲間共に成長できる環境があり、ノルマではなくお客様の幸せに追求できるサロン♪♪

◇「スタッフが幸せを感じられる場所」を本気で考える会社

~スタッフの願望実現こそが経営者の仕事~レナードグループ代表取締役三原社長の全社員に伝えている使命です。
全スタッフへ自己実現のステージが用意されています!!
≪お客様の幸せを創り出す為には、まずはスタッフの幸せであることが重要≫
レナードグループはスタッフの願望実現を本気で取り組んでいます!
「当社に関わる全ての人へ、感動を創り出せ」
まずは働くスタッフたちが感動を体験することで
お客様へ感動を提供できるというのも当社の考え。
感動のバトンをつなげていくことで
「スタッフが幸せを感じられる場所」を目指していきます。

◇どんなときも幸せを考えてきた会社だからこそ。

私たちのサロンもこのコロナ禍の影響は受けてきました。
しかしその渦中の中でも最初に考えたのはお客様とスタッフのこと。

緊急事態宣言で休業となった期間中も
スタッフたちの生活を考え、給与は100%支給しました。
緊急事態宣言が明けたあとはコロナ対策を徹底。
また社員の頑張りに応え、特別手当も支給しています。

お客様もスタッフも安心し、充実感を得られる環境。
これがレナードグループが創ってきたサロンです。

◇一緒に幸せを感じられる場所を創ってくれる仲間を募集中!

そんなレナードグループが運営するスリムスパレディ 新宿 本店では、
一緒に働いていただけるエステティシャンを募集しています!
ノルマは一切なし。各段階に合わせた研修もあるので、
じっくりとスキルアップしながら働ける環境となっています。

だからこそ、今回の募集では経験・資格も問いません!
ここであなたも一人前のエステティシャンを目指してみませんか!
エステティシャンとなったあとのキャリアプランも豊富で、
チーフや店長のみならず、化粧品企画などにもチャレンジ可能!
あなたが輝ける舞台もきっと見つかるはずです◎

「私生活を充実させて働きたい」
「将来性のある場所で仕事がしたい」
「とにかく楽しく働きたい!」
そんなあなたにとっての理想の未来を
ここで見つけてみませんか?

募集内容

募集職種

エステティシャン/セラピスト

仕事内容

エステティシャン業務全般
・痩身施術
・フェイシャル
・ブライダル
・痩身エステ
・アーユルヴェーダ
・リンパドレナージュ
・ボディケア
・デトックス
・機械、ハンドを使用したもみほぐし 等

*ノルマなし
*機械での施術が多めです ので身体への負担は少ないです!
*サロンミーティングは営業時間内!サービス残業はありません♪

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 220,000円 〜 600,000円
給与の備考

給与内訳
基本給:200,000円
固定残業代:20,000円(月20時間分・超過分別途支給)
※経験により給与優遇※


賞与あり
交通費別途全額支給
インセンティブあり
介護手当
保育手当 最大50,000円(保育料負担なし)

※交通費別途全額支給
※未経験入社1ヶ月目は20万円
※経験により優遇致します

待遇

☆社会保険完備
☆制服あり
<研修制度あり>
・レナードグループ代表三原社長登壇の研修!
・3人の社内トレーナーが在籍し、知識・技術などの研修プログラムが充実(未経験からでも1人前のエステティシャンに育てていけます)
・外部研修
・外部講師3名(痩身を中心とした美容に関しての最先端の情報を取り入れた研修です!)

☆海外研修あり
<資格取得制度あり>
・日本エステティック協会認定 フェイシャル/ボディエステティシャン(入会費会社負担)
・認定脱毛士検定
・美肌検定
スタッフ還元イベントあり(プレゼントあり)
☆独立・開業支援あり
☆提携保育所あり
☆グループサロンの施術50%オフ
☆プロラボ・化粧品の社員割引あり

教育体制・研修
勤務時間

◇早番 11:00~20:00
◇遅番 12:00~21:00

◎実働8時間、休憩60分

休日

シフト制の完全週休2日
年間休日121日以上

長期休暇・特別休暇

有給休暇(取得率100%)
慶弔休暇
夏季休暇(2日)
年末年始休暇(12/29~1/3の6日間)
育児休暇あり

応募要件

無資格・未経験・第2新卒OK!

*大学・専門卒以上の方
*何かしらの社会人経験がある方(新卒・学生は対象になりませんのでご注意ください!)

< 下記に当てはまる方はぜひご応募を! >
・当グループの理念である感動創造に共感して頂ける方
・エステや美容に興味がある方
・ポジティブな姿勢で仕事に取り組める方
・技術面だけでなく内面も磨ける職場で働いてみたい方
・アパレルや飲食店での接客経験を活かした働き方をしてみたい方

歓迎要件

未経験者・経験者共に歓迎

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:6,000円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

東京都新宿区西新宿7-16-15  第一シダビル5F

西武新宿線 西武新宿駅から徒歩で8分
都営大江戸線 新宿西口駅から徒歩で5分
東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅から徒歩で8分

施設・サービス形態
  • 美容・エステサロン
ブランド

スリムスパレディ

設備(席数/機器 等)

ベット:5台 シャワー室:2室
カウンセリングルーム:2部屋

提供メニュー

メニュー
☆ボディケア マッサージ
☆ ボディトリートメント
☆ 揉みほぐし
☆ 痩身
☆キャピテーション
☆ ボディメイク

メニュー備考
マシーンメインの痩身8割:フェイシャル2割

顧客単価

17800円

客層

お客様層】 20代〜 40% / 30代〜 40% / 40代〜 15% / 50代〜 5%

営業時間

【営業時間】
11:00〜20:00
12:00〜21:00(最終受付19時)

スタッフ男女比

女性のみ

即痩せ専門サロン スリムスパレディ 新宿 本店の採用担当からのメッセージ

倉知 誠の画像

倉知 誠

2012年新卒にて医療/介護/福祉事業を運営する企業にて、整骨院の施術者として勤務    院長・エリアマネージャーを経験    *採用担当/教育担当者兼務    新規事業立ち上げ/マーケティングを経験 2022年レナードグループ入社    採用担当として年間2000名以上の募集を集まる企業の採用担当として、多くのエステティシャンを採用

レナードグループでは、多くのエステティシャンが充実感を感じながら働いています! 美容から圧倒的な幸せを提供するを軸に、当社に関わる全ての人へ幸せと成功を提供する理念があります! 私たちは、「世界一スタッフが幸せな企業づくり」を追求し、社員育成・会社仕組みづくりに10年間取り組んできています! 1人1人の社員がありたい自分で自分の理想の人生を実現することにフォーカスしています! 自分自身の目指す人生をレナードグループとの出会いで実現させまんか? 面接や説明会を通じても、求職者様のこれからをしっかりと聞かせていただき、サポートをさせていただく選考フローとなっております! 是非お話できることを楽しみにしております! すべて見る 閉じる

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中