チェスト株式会社 さいたま営業所の営業職(営業/管理部門/その他)求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ都道府県の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

チェスト株式会社 さいたま営業所の営業職(営業/管理部門/その他)求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:4,000円 〜 40,000円
  • 月給 222,000円 〜

最終更新:2020/06/01

年間休日120日以上で、フルフレックス制♪仕事とプライベートを両立しやすい職場☆さいたま市浦和区常盤にある営業所でのお仕事!営業経験をいかし、呼吸器系専門メーカーで活躍しませんか?

チェスト株式会社のさいたま営業所で活躍してくださる営業職を募集中!

チェスト株式会社をご紹介します

1965年に創業した当社は、呼吸器に関する検査機器や治療器などの医療機器の開発・製造・販売を行ってきました。半世紀以上にわたり呼吸器一筋に取り組んできた結果、呼吸器系専門メーカーとして医療現場の方々から厚い信頼をいただいています。

安定した環境で働きたい、プライベートも大事にしたい方にぴったりの職場

  • 土日休みで、年間休日120日以上!ご家庭やプライベートも充実した日々を送ることができます。
  • コアタイムなしのフルフレックス制!スケジュール管理は各自に任せているので、時間に融通が利く環境です。お子さんがいる方は保育園のお迎えのために早めに退社するなど、無理なく仕事と家庭を両立しています。

やりがいと社会貢献性を得られる仕事です

  • 毎年昇給があり、安定的にキャリア形成を目指せます。
  • 営業の経験をいかして、医療業界に貢献したい方も歓迎します。人材育成に力を注いでおり、医療業界や機器に関する知識は入社してから習得できる環境です。
  • 器械営業部門・ベンチレータ部門・睡眠時無呼吸症候群部門の中で適正を考慮して配属いたします。各部門の専門知識を身につけ、営業職として是非活躍してください。

募集内容

募集職種

営業職(営業/管理部門/その他)

仕事内容

医療機器の提案・アフターフォローなど幅広い業務をお任せします
具体的には、当社が扱う医療機器や関連商品の提案・販売・レンタル業務

※適性を考慮してのいずれかに配属
・器械営業部門
・ベンチレータ部門
・睡眠時無呼吸症候群部門

【器械営業部門】
COPD(慢性閉塞性肺疾患)や気管支喘息などをはじめとした呼吸器疾患全般の検査機器を提案・販売
既存顧客である病院やクリニックへの提案営業や卸業者への代理店営業が中心

【ベンチレータ部門】
治療機器専門の部門として、人工呼吸器などの呼吸療法機器を院内または在宅用としてレンタル利用いただくための提案営業
在宅患者様のフォローも担当

【睡眠時無呼吸症候群(SAS)部門】
睡眠中に繰り返し呼吸停止するSASに関連する各種機器の提案営業
在宅治療装置のレンタル事業では、患者様の在宅フォロー業務も行っています

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 222,000円 〜
給与の備考

給与内訳
・基本給 170,000円~
・固定残業代 52,000円~(40時間分)
※経験・年齢を考慮の上、当社規定により優遇
※固定残業時間の超過分は1分単位で別途支給
※試用期間6ヶ月(試用期間中は条件変更なし)

初年度年収  3,000,000~4,500,000円

昇給 年1回
賞与 年2回
交通費支給 上限60,000円/月
役職手当
資格手当
家族手当 他

待遇

社会保険完備
退職金制度
財形貯蓄制度
企業年金基金
保養所(山中湖)あり
入社後の研修あり

教育体制・研修
勤務時間

就業時間例 9:00~18:00

フレックスタイム制(コアタイムなし)
1日の所定労働時間:8時間、休憩時間60分

休日

完全週休2日制(土・日)
年間休日120日以上

長期休暇・特別休暇

有給休暇(初年度:10日)
夏季休暇
年末年始休暇
慶弔休暇
産休・育休取得実績あり(育児中の社員在籍中)

応募要件

高卒以上
営業経験2年以上(個人・法人、業界は不問)
普通自動車運転免許(AT限定可)

歓迎要件

第二新卒歓迎
U・Iターン歓迎

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:4,000円 〜 40,000円

写真

事業所情報

法人・施設名
アクセス

埼玉県さいたま市浦和区常盤5-8-41  読売浦和ビル5F

JR京浜東北線 北浦和駅から徒歩で10分
宇都宮線 浦和駅から徒歩で16分
JR高崎線 浦和駅から徒歩で16分

施設・サービス形態

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中