社会福祉法人福寿会  法人本部の総務事務局員(営業/管理部門/その他)求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

社会福祉法人福寿会  法人本部の総務事務局員(営業/管理部門/その他)求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:4,000円 〜 40,000円
  • 月給 182,922円 〜 252,936円

最終更新:2021/05/13

【岡山市北区平野】無資格、未経験可♪育児休業取得実績あり◎岡山県内にて複数の福祉施設を展開する法人本部で、事務のお仕事を始めませんか?

「社会福祉法人福寿会  法人本部」にてお仕事しませんか?

岡山市にて、複数の介護福祉施設を展開する社会福祉法人福寿会の本部となります。私たちのモットーは、「利用者さま・ご家族の満足」「職員の満足」「地域の満足」を叶えること。利用する方・スタッフ・地域とが、お互いに信頼しあえる施設づくりを大切にしています。

今回は総務事務局員としてご勤務くださる方を募集しています。

長く働くことができる環境です!

  • 資格や経験は問いません。事務経験がある方は歓迎ですが、未経験の方も丁寧にフォローいたしますのでご安心ください。
  • 育休の取得実績があるため、出産や育児を経ての復職もサポート可能です。
  • 月のお休みは9日程度あり、ワークライフバランスを保って、楽しく働き続けることができますよ。

利用者さまやご家族、地域の方の「思い」を大切にする施設でお仕事しませんか?
あなたからのご応募をお待ちしております。

募集内容

募集職種

総務事務局員(営業/管理部門/その他)

仕事内容

事務業務全般
・人事労務管理
・行政との折衝
・施設管理全般における事務業務

給与 【正職員】 月給 182,922円 〜 252,936円
給与の備考

給与内訳
・基本給 169,400円~234,200円
・職務手当 13,522円~18,736円(基本給の8%)

扶養手当
・配偶者 10,000円
・子(18歳未満)  5,500円
役職手当 1,500円~25,000円
通勤手当 上限月額21,000円

昇給実績あり 1月あたり2,000円~4,000円
賞与実績あり 年3回(計 3.30ヶ月分)

固定残業代なし
試用期間3ヶ月(同条件)

待遇

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
マイカー通勤可(駐車場あり)
定年制あり(定年年齢一律 65歳)
再雇用制度あり(上限 85歳まで)
利用可能託児施設あり
退職金共済(加入)
屋内の受動喫煙対策あり(禁煙)

勤務時間

9:00~18:00
休憩60分
時間外労働 月平均10時間

休日

シフトによる月9~10回休み
年間休日112日

長期休暇・特別休暇

育児休業取得実績 あり
介護休業取得実績 あり
6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日

応募要件

64歳以下(定年年齢による年齢制限)
高校卒業以上
資格、経験不問

歓迎要件

事務職経験あれば尚可

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:4,000円 〜 40,000円

写真

事業所情報

法人・施設名
アクセス

岡山県岡山市北区平野1005-9

JR山陽本線(岡山~三原) 庭瀬駅から徒歩で10分
JR伯備線 庭瀬駅から徒歩で10分

施設形態

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

都道府県から再検索する

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中