小石川ホームクリニックの在宅医療事務(営業/管理部門/その他)求人(パート・バイト)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

小石川ホームクリニックの在宅医療事務(営業/管理部門/その他)求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:2,000円 〜 20,000円
  • 時給 1,113円 〜 1,500円

最終更新:2021/08/31

「在宅医療クリニック」の営業マン募集!◎あなたのやる気が、地域医療を活性化させ、クリニックの未来を作ります!

「在宅医療」のより良い未来の実現を一緒に目指していける方、歓迎します。

当院は、文京区小石川にある在宅医療の「小石川ホームクリニック」です。
現在、2店舗目を中央区に開設し、新たな地域医療の構築を目指し、信頼と実績を勝ち得ていきたいと考えております。
また、来年は数か所のクリニック展開を見据えており、
「モノを売らない」営業=当院の在宅医療の啓蒙活動が重要となります。

営業スタッフ募集中

即戦力として活躍してくださる営業経験者の方、あなたの経験を活かして当クリニックで働きませんか?
  • 事務長が直接指導しますので業務にすぐに慣れていただけます。
  • 完全週休2日制、年間休日120日間ありますのでプライベートも大切にしながら働けます。
  • 在宅医療を中心としたクリニックですので、営業以外のスキルも身につき今後のあなたのキャリア形成に大変役立ちます。

明るいスタッフが多いので、わからない事はなんでも聞ける環境です。働きながら楽しくスキルアップしていきましょう。ご応募をお持ちしております。

募集内容

募集職種

在宅医療事務(営業/管理部門/その他)

仕事内容

医療機関、ケアマネージャー、訪問看護ステーションなどへ
クリニックの特色をアピールして下さい。

患者様に喜ばれる在宅医療を提供するクリニックを
地域の医療介護の事業所に営業ツールを持参して営業してもらうお仕事です。

・医療事務補助業務(医療事務員の簡単な業務をお手伝いしてもらいます)
・具体的には、各種書類作成、書類、発送、スキャン

雇用期間の定めあり 3ヶ月
契約更新の可能性あり(条件あり)

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 1,113円 〜 1,500円
給与の備考

給与の内訳
・時給 1020円~1500円(月給換算:163,200円~240,000円)
※残業代は、時間外手当として別途支給。

通勤手当 上限月20,000円
試用期間3ヶ月(条件変更なし)

待遇

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
(勤務日数に応じて加入)

勤務時間
休日

土・日・祝
完全週休2日制
年間休日数 120日

長期休暇・特別休暇

年次有給休暇 10日
※週5日勤務の場合

応募要件

高卒以上
パソコン操作ができる方(ワード、エクセル)
資格・年齢不問
普通自動車免許証必須

歓迎要件

営業経験者優遇、医療事務が出来る方優遇、介護の資格保持者優遇、
看護師、保健師の方も歓迎

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より、書類選考のご連絡をさせていただきます

[3]書類選考通過後に 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 パート・バイト:2,000円 〜 20,000円

写真

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

東京都文京区小石川4-20-1 イトークリエイト小石川ビル3階

東京メトロ丸ノ内線 茗荷谷駅から徒歩で7分
東京メトロ有楽町線 江戸川橋駅から徒歩で15分
東京メトロ南北線 後楽園駅から徒歩で15分

施設・サービス形態・診療科目
  • 一般内科
  • 心療内科
  • 在宅医療
開院時間

24時間連絡可能

スタッフ構成

医師 6名
看護師 2名
事務 1名
他、非常勤事務員 3名

常勤医師数

2名

非常勤医師数

4名

設備/機材

血液検査
尿検査
心電図

院長名

門川 誠

院長略歴

1989年03月昭和大学医学部卒業
1991年09月昭和大学藤が丘病院内科消化器内科入局
1993年04月昭和大学藤が丘病院内科救命救急センター助手
2002年08月小石川ホームクリニック開院
2003年02月医療法人社団弘寿会設立 理事長就任
2020年10月茅場町ウィズクリニック開院
2021年04月南品川スマートクリニック開院

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中