社会福祉法人湖成会 法人事業部の法人事務・管理部門(営業/管理部門/その他)求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

社会福祉法人湖成会 法人事業部の法人事務・管理部門(営業/管理部門/その他)求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:4,000円 〜 40,000円
  • 月給 160,000円 〜 220,000円

最終更新:2021/05/11

法人事務機能強化の為の増員です。

職員数650名の高齢者福祉を行ている法人管理部の職員を募集しています。
業務内容は、経理を中心に電話対応等の庶務的業務を行って戴きます。
将来的には、労務の業務にも精通して戴ければと考えています。

募集内容

募集職種

法人事務・管理部門(営業/管理部門/その他)

仕事内容

9事業所の仕分け確認及び部門振替や資産管理
予算基礎資料作成、決算仕訳及び決算(月次・年次)基礎資料がメインとなります。

他に、事業所支援の為、施設へ外出していただく事があります。
老人福祉施設内に事務所がありますので、お客様とのふれあいが日常的にあり、忙しくともお客様を優先して戴くな庶務的な業務もあります。。
20代~30代の女性が活躍しています。

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 160,000円 〜 220,000円
給与の備考

160,000円は高卒新卒ベースです。
資格経験により初任給には変動があります。

待遇
教育体制・研修
勤務時間

8:30~17:30(60分休憩)
決算時期や月次時期には残業をお願いする事があります。

休日

年間休日 112日
基本休日は土日ですが、繁忙期には出勤をお願いしています

長期休暇・特別休暇

年末年始休暇

応募要件

未経験・無資格でも応募可能です。
「将来、経理の鹿うを取りたい」、「新しい事にチャレンジしたい」などの意欲のある方歓迎です。
勿論、経験者や有資格者の方は優遇致します。

歓迎要件

事業管理部門経験
経理事務部門経験
日商簿記2級もしく3級保持者歓迎

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:4,000円 〜 40,000円

写真

事業所情報

法人・施設名
アクセス

静岡県富士市大渕847-4

岳南鉄道線 岳南原田駅から車で12分

設立年月日 2015年10月01日
施設形態
営業時間

8:30~17:30

施設規模

敷地面積 6506.95平方メートル
延床面積 4810.32平方メートル
居室(13平方メートル) 20室

スタッフ構成

経理・庶務担当:3名
労務・庶務担当:2名

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中