鴻池メディカル株式会社 国立相模原病院の医療器材の洗浄滅菌スタッフ(営業/管理部門/その他)求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:2,000円 〜 20,000円
  • 時給 1,150円 〜

最終更新:2024/03/15

【相模原市南区桜台】無資格・未経験・ブランク可!器具の洗浄のお仕事を通して、医療の現場に貢献しませんか?

「鴻池メディカル株式会社」をご紹介します

洗浄滅菌や物品管理、院内物流などのサービスを展開しています。総合物流業として130年の歴史がある鴻池運輸株式会社から、医療事業部門として独立した企業です。
ただいま当社では、相模原市南区桜台にある「国立相模原病院」にて医療器材の洗浄滅菌のお仕事に携わってくださる方を募集しています。

無資格・未経験から正社員も目指せます 

  • シンプルなお仕事なので、特別な資格や経験がなくても始められます。経験の浅い方やブランクの長い方も丁寧に指導いたしますので安心してご応募ください。
  • 平日がメインの勤務のため、ご家庭やプライベートとの両立をさせやすいです。
  • 正社員登用の制度があり、毎年複数名の方が昇格している実績があります!経験を積みながらキャリアアップも目指せる職場です。

「縁の下の力持ち」のような存在として、医療の現場で活躍しませんか?ご応募をお待ちしています!

募集内容

募集職種

医療器材の洗浄滅菌スタッフ(営業/管理部門/その他)

仕事内容

病院で使用した器材や手術室をキレイにするお仕事です

使い終わった器具を回収・カウント
器具を専用の機械や手で洗浄
器材のセッティング・包装、滅菌
オペ室の清掃(ゴミ回収・床などの清掃・備品の補充)


【洗浄・組立】
1. 回収した器材を洗浄機にセットしスイッチON
  ※洗浄機で洗えない物はスポンジやブラシで手洗いしていただきます
2. 乾燥後の器材をパッキング


【清掃】
手術室を数人のチームでテキパキ片付け、お掃除をお願いします

ゴミ回収、ベッド・コ―ド類の拭き掃除、備品補充、
モップ掛け等(仕事中は、マスク・ゴーグル・グローブ
など防護具をきっちり着用して作業していただきます)


雇用期間の定めあり 6ヶ月(原則更新)

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 1,150円 〜
給与の備考

時給1,150円以上

【月~金】7:15~21:00のうち7.75時間(休憩1時間)シフト制
【土】   8:00~12:00

交通費全額支給(バスは2km以上に限る)
試用期間 2ヶ月(期間中の労働条件変更なし)

待遇

労災保険
社会保険完備(対象となる方のみ)
社員登用制度あり(毎年複数名の方が昇格しています)
扶養内歓迎
60歳定年(再雇用制度あり)
制服無料貸与(洗濯代も会社負担)
研修制度あり

教育体制・研修
勤務時間

週5勤務フルタイム

【月-金】 7:15~21:00のうち7.75時間(シフト制) 休憩60分
【土】 8:00~12:00

※月2回土曜勤務あり


★1日3時間~
 時短勤務をご希望の方はご相談ください

休日

定休日:日曜日、祝祭日

長期休暇・特別休暇

有給休暇

応募要件

学歴不問
未経験可
無資格可
ブランク可
車通勤不可

歓迎要件

長期勤務できる方

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2]書類選考

[3]採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[4]面接実施

[5]採用決定のご連絡

[6]入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均2週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 パート・バイト:2,000円 〜 20,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

11人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中