NEW

株式会社メディヴァの産業保健事務サポート職(営業/管理部門/その他)求人(契約職員)

キープする
気になる求人はキープして後から確認
  • 月給 225,000円 〜 250,000円

最終更新:2021/09/23

事務スキルを活かして、企業で働く人々の健康を支える/年間休日120日以上/残業月10時間程度

メディヴァの産業保健チームでは、健康管理事業の立ち上げ支援や健康管理室の運営などを通して、企業で働く人々の健康を支えています。
今回募集のポジションは、コンサルタントや産業医、産業保健師と共にチームを組み、中心メンバーとしてご活躍いただく事務サポート職です。

◎社会貢献性の高いお仕事です。


メディヴァでは「機能する産業保健」として、クライアントの企業理念・風土に寄り添ったご支援をしてまいりました。有難いことにその取り組みを多くの企業様よりご評価いただき、事業スタートから大きな成長を続けています。
あなたの仕事の一つ一つの積み重ねが、社員が生き生きと働ける環境づくり、そしてその先の企業全体の生産性向上に繋がっていきます。

◎メリハリをつけて働けます。


残業は月10時間程度、年間休日は120日以上のため、仕事はしっかりこなしながら、プライベートやご家庭も大事にできる環境です。女性も多いため、相談しやすい雰囲気もあります。
また、一部在宅勤務も取り入れています。

◎温かい雰囲気のチームです。


チーム全体としてはクライアント先やリモートワークでの勤務が中心になっていますが、そのような中でもオンラインでの勉強会や雑談の場を設けるなど、交流を大切にしています。
わからないことはすぐに聞ける環境ですので、産業保健の知識がない方もご安心ください。

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
ご応募をお待ちしております!

募集内容

募集職種

産業保健事務サポート職(営業/管理部門/その他)

仕事内容

クライアント先、メディヴァにて、下記の業務をご担当いただきます。

◎請求関連業務:クライアントへの請求書発行
◎産業医・産業保健師の勤怠管理
◎営業補助:契約書・見積書作成など
◎経費精算業務
◎クライアント企業の健康管理事務業務:
 ・健康診断結果データの入力や加工
 ・産業医・保健師と従業員の面談の調整
 ・健康管理室の受付 など
◎その他、産業保健事務に関わる業務

診療科目・サービス形態
給与 【契約職員】 月給 225,000円 〜 250,000円
給与の備考

※経験・スキルを考慮し、決定いたします。
※試用期間は3ヶ月です。その間、給与・その他待遇に差異はありません。

【給与例】
年収290万円/入職1年目
◎週5日・1日8時間勤務に加え、月10h残業した場合
【正社員登用後の年収例】
年収:315万円
◎月給+時間外手当(残業月10hの場合)+賞与2回(年2.5ヶ月分)

待遇

※通勤交通費は別途支給します。(上限月4万円)
※時間外手当は1分単位で別途全額支給します。
※社⽤携帯貸与
※会員制福利厚⽣サービス
※クラブ活動(ランニングクラブ、ゴルフ部、美容部など)
※研修制度(入職時研修、全社研修など)
※育児・託児⽀援制度
※時短制度有
※敷地内禁煙(屋内の受動喫煙対策:有)

【勤務形態】
契約社員(1年更新)
※継続的な更新を見込んでいます。(1年更新)
※もっと高いキャリアを目指したい方には1~2年後をめどに正社員登用の可能性があります。

勤務時間

・クライアント勤務時
→クライアントとの契約内容による(基本的に8時間勤務・休憩1時間)

・本社(世田谷区用賀)
→9:30~18:30(休憩1時間)

▼働き方の例:
・A社→週3日、B社→週2日
・C社→週4日、メディヴァ→週1日 など
※ご担当いただくクライアント企業数については、相談の上決定いたします。
※在宅勤務も可能ですが、クライアント先は出社、メディヴァ業務は在宅での勤務となる場合が多いです。

休日

・完全週休二日制(土、日)
・祝日
・有給休暇(法定通り支給)
→取得しやすい雰囲気です。
通常の休みとあわせて、5日以上の連休も取得可能です。

長期休暇・特別休暇

・夏季、年末年始(各3日)
・慶弔休暇

応募要件

【無資格可】
・一般事務のご経験がある方
・基本的なPCスキル(Word、Excel、Powerpoint等)をお持ちの方
・その他アプリケーション等を習得される意欲のある方
・都内クライアント企業(主に23区内)勤務が可能な方

※産業保健の知識は必須ではありません。入職後に学んでいただくことができます。

歓迎要件

・経理、営業事務の経験がある方
・人事総務等で安全衛生業務の経験がある方
・衛生管理者資格を保有されている方
・医療事務など医療業界でのご勤務経験がある方

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください。採用担当よりご連絡させていただきます。
※場合によっては別途ご経歴書を送付いただくことがございます。

[2] 書類選考

[3] Web面接(基本的に1回)

[4] 内定

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください。

※面接日はできるだけご希望を考慮して設定し、内定までスピーディに進めさせていただきます。

  • 勤続支援金 契約職員:4,000 〜 40,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
アクセス

東京都世田谷区用賀2-32-18 グレース用賀501

東急田園都市線 用賀駅から徒歩で3分

設立年月日 2000年06月
施設・サービス形態
キープする
気になる求人はキープして後から確認

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け付けない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

キープする
気になる求人はキープして後から確認

専任のキャリアサポートがお電話でのご相談にも対応しております

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

2人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。キープリストの保存期間は2週間です。 会員登録 または ログイン をしていただければ、その期間を越えてご利用になれます!

読み込み中
読み込み中

「医療・看護・介護・福祉・保育・美容」業界を専門とする求人サイト『90サービス』の公開求人件数比較において、求人件数がNo.1

2020年11月時点(自社調べ)