桜新町アーバンクリニック  在宅医療部の総務スタッフ(営業/管理部門/その他)求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

桜新町アーバンクリニック  在宅医療部の総務スタッフ(営業/管理部門/その他)求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:4,000円 〜 40,000円
  • 月給 260,000円 〜

最終更新:2023/05/10

周囲のスタッフを支えることで一緒に医療へ貢献していきませんか?

桜新町アーバンクリニックとは?

世田谷区桜新町駅にあるかかりつけクリニックです。通常の外来診療だけではなく、在宅医療、訪問看護ステーション、デイサービス、居宅介護支援事業所、看護小規模多機能事業所などを運営している医療機関で、約90名のスタッフが在籍しており、医療から介護・福祉までワンストップで提供しています。
特に在宅医療は世田谷区を中心に約400名以上を対象とした訪問診療を行っており、ご自宅で安心して在宅療養ができるようサービスを提供しています。


働く上での魅力

ご担当頂くのは各種データ入力から事業の運営サポートまで多岐に渡るため、様々な業務に挑戦することができます。
(勿論、ご経験の無いこともあるかと思いますので、そのような時はしっかりとサポートします。)
また、新しい提案が受け入れられやすい環境なので、周囲のスタッフが、より働きやすく本来の業務に集中できるような提案や問題提起を行うことができます。やりがいを感じて頂きやすいお仕事でもあります。


求める人物像

・責任感があり、柔軟に物事に対応できる方
・気配りだけではなく世話焼きができる方
・スタッフから気軽に話やすい、相談しやすいお人柄
・はじめての業務でも前向きに取り組める方
・地域の医療に貢献したいお気持ちをお持ちの方
・周囲のスタッフが働きやすい環境を創ることが貢献に繋がると考えられる方
・業務改革やより良い環境の構築などにおいて、ご自身のアイデアを実現したい方

※医療における専門性は問いません。今までのご経験を活かして一緒により良い医療を創っていきましょう!

募集内容

募集職種

総務スタッフ(営業/管理部門/その他)

仕事内容

・契約/文書/車両/制服/備品などの管理
・PC設定、管理
・各種担当スケジュールの作成
・各種証明書の作成
・新入職者の受入対応
・郵便物管理
・給与計算補助
・勤怠確認
・情報セキュリティの整備
・安全衛生管理
・イベント運営
・請求業務補助
・議事録作成
・その他、総務・庶務業務全般(電話・来客対応等)

※職務内容が多岐に渡るため、不安点についてはご相談ください。

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 260,000円 〜
給与の備考

※現在の収入を考慮して給与額を決定しますので、ご相談ください。

【試用期間中について】
■入職から3ヶ月間
■給与や待遇に変更なし

待遇

交通費支給(上限あり)
時間外手当 ※参考:月あたり5~10時間程度
賞与 年2回(クリニックの業績と個人の評価で決定)
昇給 年2回(クリニックの業績と個人の評価で決定)
退職慰労金 常勤勤続3年以上
会員制福利厚生サービス

教育体制・研修

業務が多岐に渡るため、OJT形式でおひとりお一人に合わせて実施します。

勤務時間

月~金 09:00~18:00(休憩60分) 
※残業目安:月5~10時間程度

休日
長期休暇・特別休暇

夏期休暇(3日間)
年末年始休暇(3日間)
有給
慶弔など

応募要件

・学歴不問
・総務経験3年以上
・PCスキル Word、Excel、PPTが操作できる程度

※業務にあたり、必要となる免許や資格はございません。

歓迎要件

・病院やクリニックでの総務経験のある方
・院長秘書のご経験をお持ちの方
・ベンチャー企業における業務幅のある総務職や、
いわゆる営業事務職の様に臨機応変な対応が自発的にできる方

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より書類の提出方法をご案内します

[3] 書類選考

[4] 面接(1~2回)※訪問診療の同行見学や職場見学をお願いする場合がございます。

[5] 採用決定

※応募から内定までは平均1ヶ月前後です。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。
※まず見学したい方はお気軽にご相談ください。  

  • 勤続支援金 正職員:4,000円 〜 40,000円

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

東京都世田谷区上用賀5丁目12−11 サンホリベル3階

東急田園都市線 用賀駅から徒歩12分程

施設・サービス形態・診療科目
  • 在宅医療
  • 無床診療所
  • 総合診療科
休診日

土、日、祝日

スタッフ構成

・看護師:常勤17名
・薬剤師:常勤1名
・作業療法士:常勤1名、非常勤1名
・管理栄養士:常勤2名、非常勤1名
・ケアマネージャー:常勤1名
・事務:常勤12名(総務6名、医療事務6名)
・ドライバー:非常勤9名 

常勤医師数

7名

非常勤医師数

7名

院長名

遠矢 純一郎

社宅・寮 なし
託児所 なし

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中