サンクスラボ・沖縄本社の訪問看護事業責任者(営業/管理部門/その他)求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ都道府県の求人

サンクスラボ・沖縄本社の訪問看護事業責任者(営業/管理部門/その他)求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:4,000円 〜 40,000円
  • 月給 416,666円 〜 500,000円

最終更新:2023/11/20

既存の訪問看護事業の業務改善や新規開所のための施策など、1→100を手掛ける中心人物として事業拡大に力を貸してください!

【当社について】
当社は、「福祉×IT」をテーマとし、2015年に設立したIT事業と福祉事業を展開する会社です。
沖縄県那覇市に本社を置き、国内は沖縄、福岡、長崎、佐賀、大分、熊本、山口にオフィスを展開し、ソウルやホーチミンなど海外も含め、3か国、22都市、計27カ所の拠点が連携し事業運営をしています。

IT事業では、インターネットサービス(ウェブやアプリやゲーム)の企画や運営、ベトナム(ホーチミン)のオフショア拠点と連携した開発や制作を行っております。
福祉事業では、主にデジタル領域にて障がい者の活躍を引き出すための独自の福祉施設運営を展開しており、
IT系/事務系の職種に特化し、障がい者のための職業訓練や就労につなげるための支援を行っています。
そのほか、企業の法定義務でもある障がい者雇用の支援、障がいに不安のある児童のデジタル時代での自立のための療育の支援も行っています。

創業7年目とまだまだ若いスタートアップではありますが、これからもより多くの方々や地域社会に必要とされ、皆様に安心して関わっていただけるよう、ゼロからイチの「起業」を経て、今後は地域社会に愛される 「企業」へと進化していきます。

【企業理念】
私たちは企業理念として、『ヒトとギジュツの無限の力を信じ、公私物心の豊かさを実現する。』を掲げています。
性別・国籍・年齢はもちろん、ハンディキャップやコンプレックスのある方々を含む多様なヒトの力と、デジタル時代における先端テクノロジーとしての幅広いギジュツの力を、限界を決めずに信じることを大切にしています。

「公私物心の豊かさの実現」とは、社会貢献に繋がる「公」と、ビジネスを共に活動するパートナー(社員)の「私」たちの双方が、「物」的な事柄と「心」的な事柄の両面において、豊かさを体現することです。
また、この企業理念を実現するためのビジョンとして、「終わりなき成長にコミットし、100年企業を目指す。」と掲げています。

1+1が2では終わらず、3にも4にも5にもなるよう、それぞれの個性を尊重し、互いに高め合い、信頼し合えるチームを作っていきましょう!

【社名の由来】
サンクスとは「ありがとう」、ラボとは「研究所」の意味を持ちます。

「IT×福祉」をテーマとしたソーシャルビジネスと共に心温まるコミュニティを育むためにも、関わるすべてのヒトやコトに対して、互いに尊重し合い、感謝の気持ちを持ち合い、その感謝の気持ちを深めて続けていくという想いを込めた社名であり、私たちの大切な基本スタンスとなっています。

これからも感謝の気持ちを忘れずに、チーム・サンクスラボ一同心温まるコミュニティを育んで参ります。

サンクスラボ・沖縄本社の紹介動画

施設の様子を動画で確認してみましょう。

募集内容

募集職種

訪問看護事業責任者(営業/管理部門/その他)

仕事内容

法人内の訪問看護事業についての業務
訪問看護事業における経営戦略からメンバーマネジメントまで、幅広い業務をお任せします。

(1)経営管理
事業所全体、及び各拠点の計画策定や予算管理・分析等
訪問看護ステーション立ち上げにおける市場調査 などの経営にかかわる管理業務をお願いします

(2)メンバーマネジメント
現場看護師がより働きやすい環境になるよう定期的に現場の声を拾いフォローをお願いします

(3)営業
病院、相談支援事業所、施設などと関係値を構築し、看護が必要なお客様のご紹介をいただきます

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 416,666円 〜 500,000円
給与の備考

年俸:500万円~
※年俸に1/12を乗じた額を毎月支給
※年収500万円以上は管理監督者扱いとなります。
※残業時間は全社平均10h/月程度

試用期間6ヶ月(試用期間中の雇用条件の変更なし)

待遇
勤務時間

9:00~18:00(休憩1時間)

休日
長期休暇・特別休暇

年次有給休暇(法定)、年末年始休暇、リフレッシュ休暇(年1回3日)、育児休暇、介護休暇、慶弔休暇、その他会社が定める休暇

応募要件

・以下のいずれかのご経験をお持ちの方
(1)訪問看護での実務経験もしくは深い理解のある方
(2)営業企画の経験(3年以上)
・4名以上のマネジメント経験
・運転免許をお持ちの方
・定期的な出張(月1回~2回程度)が可能な方

歓迎要件

・訪問看護の経験(現場、運営スタッフどちらでも可)
・医療業界での事業展開や事業立ち上げの経験
・医療業界への営業・ソリューション提案の経験がある方
・新規事業開発・推進の経験がある方

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施(数回ございます)

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:4,000円 〜 40,000円

写真

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

沖縄県那覇市泉崎1丁目4番10 喜納ビル3階

ゆいレール 旭橋駅から徒歩で6分
ゆいレール 県庁前駅から徒歩で5分
ゆいレール 壺川駅から徒歩で9分

施設・サービス形態
  • 就労継続支援A型
営業時間

10:00~18:00

休業日

基本、土曜日・日曜日もしくは祝日

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中