訪問鍼灸マッサージ GENKI SUN福岡那の川のマネージャー(営業)(営業/管理部門/その他)求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

訪問鍼灸マッサージ GENKI SUN福岡那の川のマネージャー(営業)(営業/管理部門/その他)求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:4,000円 〜 40,000円
  • 月給 300,000円 〜

最終更新:2022/07/08

【那の川】研修制度充実◎昇給昇格随時あり☆「寝たきりになってもあきらめない」訪問医療マッサージで働きませんか?

訪問医療マッサージ GENKI SUN福岡那の川を紹介します

  • 介護事業を運営する介護NEXTが立ち上げた、訪問医療マッサージ事業所です。
  • ご自宅や施設で医療保険を活用したマッサージ施術の提供を行っています。
  • 「寝たきりになってもあきらめない」をモットーに、日々ご利用者様のサポートを行っています。

正職員のマネージャー(営業)を募集しています

  • お任せするのは事業所の施設の窓口として連絡調整やケアマネジャーへの営業業務です。
  • スタッフと連携しながら、現場でのサービス提供も行っていただきます。
  • 介護業界が未経験の方でも安心して勤務いただけるよう、マニュアルの完備と先輩職員のサポート体制を充実させています。

こんな方をお待ちしています

  • 寄り添って人の役に立ちたいと思う方
  • 医療従事経験のある方
  • 提案型営業の経験がある方

募集内容

募集職種

マネージャー(営業)(営業/管理部門/その他)

仕事内容

在宅生活を余儀なくされている方々(高齢者)にマッサージを通して
在宅生活をサポートするケアを提案するお仕事です。
歩行改善のサービス内容の重要性や、歩行会改善につながるサービスによってもう一度歩けるようになる素晴らしさを、
弊社独自の営業ツールや改善実績を基に多くのケアマネージャーやご家族様に伝えていただきます。

【具体的な仕事内容】
・利用者になる見込みのある方を、多く抱えているケアマネジャーへの提案営業
・事業所の窓口として各種連絡調整
・ご利用者様の受け入れに関する契約諸手続き
・サービス開始に必要な書類の作成、マッサージ実施の報告書などの書類管理
・ご利用者様やご家族様の相談対応
・その他GENKI SUN立ち上げ、通所介護事業所と訪問マッサージの運営、営業管理、人材育成のマネジメント業務

【主な営業先】
居宅介護支援事業所のケアマネージャー、老人ホームなどの施設など

【マッサージの対象となる方】
・歩行が困難な方(難病を抱えている等)
・病気など様々な理由により一人で通院ができない方

給与 【正職員】 月給 300,000円 〜
給与の備考

給与内訳
基本給 150,000円~
固定残業代 59,000円~(40時間分)
その他手当 91,000円~
※時間外労働の有無に関わらす支給
※みなし残業時間を超える時間外労働分についての割増賃金は追加で支給
交通費全額支給
昇給昇格随時

※試用期間3か月(条件変更なし)

待遇

社会保険完備(健康・雇用・労災保険・厚生年金)
交通費支給(社員全額)、扶養控除内考慮
制服貸与、研修制度、
マイカー通勤可

【転居に伴う福利厚生】
引越しに伴う費用負担

教育体制・研修
勤務時間

9:00~18:00
休憩:60分

休日

シフト制月8日

長期休暇・特別休暇

夏季・冬季特別休暇9日あり

応募要件

資格不問
接客・営業経験のある方
寄り添って人の役に立ちたいと思う方

歓迎要件

・介護施設管理経験者で生活相談員要件を満たす資格をお持ちの方
( 社会福祉士、 社会福祉主事、 介護福祉士)
・営業経験者(提案型営業)
・医療業界経験者
・パソコン作業が得意な方
・看護師・医療事務関係経験者
※営業経験がない方でも医療従事経験が活かせます!!

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:4,000円 〜 40,000円

訪問鍼灸マッサージ GENKI SUN福岡那の川の職員の声

あん摩マッサージ指圧師の職員の画像

あん摩マッサージ指圧師

経験年数:10年以上

更新日:2022/06/08

入職したきっかけを教えてください

今まで様々な医療の現場で経験を積み介護NEXTに入社する前は訪問マッサージを独立開業をしておりました。
開業している中で在宅ケアにおいて、もっと必要とされるサービスは何か?を考えていた時に介護のサービスを主としていた介護NEXTが訪問マッサージを立ち上げる事を知り、ここでなら医療と介護を掛け合わせた訪問マッサージサービスが構築できるのでは?と思い入社しました。
すべて見る 閉じる

今の仕事のやりがいは何ですか?

訪問マッサージの対象となる患者様は昨日まで元気にお話しされてた方でも翌日体調が悪化し亡くなるというケースが珍しくない業種です。
そのような方々に『人生の最期にあなたに出会えて本当に良かった、いつも気持ちの良いマッサージをありがとう』と言って感動していただける仕事はなかなか無いと思います。
また、ご逝去されてしまった患者様のご家族から『マッサージをいつも楽しみにしていたんですよ。マッサージを始めてから夜寝れるようになったので、本当に感謝しております。今までありがとうございました』と言っていただけた時に、この仕事の価値を改めて実感することができ、仕事に対してのプライドも持つことが出来ました。
『一期一会の精神』の大切さ。それも気付かせてもらえる仕事です。
すべて見る 閉じる

一緒に働きたい方を教えてください

訪問医療マッサージGENKISUNは今後100店舗を目指し活動しております。
まだ生まれたばかりの事業ですが、超高齢化社会であるこの日本にとって在宅生活を支える担い手として必要とされるべきサービスだと確信しております。
GENKISUNのサービスを少しでも多くの方に届けたい。皆さんのその『手』で経験豊富なスタッフ達と共に一緒に実現させましょう!
ご応募お待ちしております。
すべて見る 閉じる

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中