株式会社グッドライフケア大阪  本部の総務職(営業/管理部門/その他)求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:4,000円 〜 40,000円
  • 月給 230,000円 〜 260,000円

最終更新:2024/04/12

総務職を募集!南森町駅すぐ★年間休日121日♪多職種連携の職場でスキルアップしませんか?

★グッドライフケア
私たちは利用者様の在宅生活を支えるプロフェッショナルチームです!
介護・看護・居宅・福祉用具がチームで連携し、より良いケアを目指しています。
今回は現場で活躍するスタッフを縁の下の力持ちとなって支える総務・事務担当者を募集いたします!

 【総務担当】
社内ネットワークやIT端末の管理から交通事故の対応など、臨機応変に幅広く対応していただくお仕事です。
総務経験がなくても、やる気があれば問題ありません!!
(車の運転業務があるため運転免許は必須です)

会社や業界について学ぶ意欲のある方、フットワークの軽い方。ぜひご応募お待ちしております!!

◆働きやすさに自信あり!
仕事を楽しく続けていくためにはプライベートの時間も重要です。
年間休日121日とお休みが多く、基本的には土日祝休みでワークライフバランスのとれた安心の環境となっています!

株式会社グッドライフケア大阪  本部の紹介動画

施設の様子を動画で確認してみましょう。

募集内容

募集職種

総務職(営業/管理部門/その他)

仕事内容

【総務担当】 ※運転業務必須
・各支店の物品管理、備品発注業務
・社宅契約、管理
・自転車管理
・IT端末、社内ネットワークの管理
・制服の在庫管理
・労災関係業務
・損害保険、事故対応
・トラブル時の対応
・その他庶務業務、電話対応
車を運転してPCの搬入を行う事もあります。


配属先は管理部20名の部署となります。

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 230,000円 〜 260,000円
給与の備考

月額総合計 230,000円~300,000円

◆試用期間3ヶ月(試用期間中条件変更なし)
【基 本 給】 180,000円~200,000円
【固定残業手当20H分】 16,500円~51,600円

※固定残業手当20H超過分は別途時間外手当支給
※賞与(年2回、実績計2ヶ月)
※昇給(年1回、人事考課に基づき昇給額決定)  

待遇

◆福利厚生
・社会保険完備(健保、厚生、雇用、労災)
・慶弔・見舞金制度あり

◆その他
・社員紹介制度あり
・定期健康診断、インフルエンザ予防接種
・貸与品:ユニフォーム、携帯電話、電動自転車、ヘルメット
・定年70歳(75歳までの再雇用制度あり)

ユニフォームは大人気アウトドアブランドTシャツを貸与♪

教育体制・研修
勤務時間

シフト制
労働時間の清算期間は、毎月1日から末日までの1ヶ月間(1週間で40時間)
・09:00~18:00(休憩1時間)
・08:00~17:00(休憩1時間)

休憩60分

休日

年間休日121日〔週休2日制〕
基本的には土日祝休み、業務の都合によっては出勤の場合あり
土日祝に2・3ヶ月に1度交代で電話当番あり

長期休暇・特別休暇

・有給休暇
・慶弔休暇
・介護休暇
・出産、育児休暇
・リフレッシュ休暇(年5日間の連続休暇)
☆上記全休暇について取得実績あり

応募要件

69歳以下(定年を上限とするため)
・タイピング入力できる方、ITシステムに抵抗のない方〔目安500文字/5分〕
・自動車運転免許

※運転業務が必須ですので、運転に不安がある方はご遠慮いただいております。
※業務の性質上、自転車の運転も必要となります。

歓迎要件

経験者の方も未経験の方も歓迎!
会社として今後も事業拡大を考えております。
スピード感・変化の多い会社ですので、そういった変化・スピード感を楽しめる方は尚、歓迎しております!!!

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡(5日以内にご連絡します)

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください


※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:4,000円 〜 40,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

大阪府大阪市北区紅梅町1-6 カザリーノビル2階

JR東西線 大阪天満宮駅から徒歩で1分
大阪メトロ谷町線 南森町駅から徒歩で4分
大阪メトロ堺筋線 南森町駅から徒歩で4分

施設・サービス形態

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

43人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中