渡辺病院の経理・総務事務スタッフ(営業/管理部門/その他)求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:4,000円 〜 40,000円
  • 月給 173,944円 〜 296,028円

最終更新:2024/03/13

経験者歓迎!賞与は年2回◎知多郡美浜町にある当院で法人の経理・総務事務スタッフとして活躍しませんか?

渡辺病院をご紹介します

  • 知多郡美浜町に立地。内科をはじめ、消化器内科や脳神経外科、皮膚科などさまざまな診療を行っている医療法人瑞心会の病院です。
  • 質の高い医療を公平に受ける権利・自己の治療を自己で決定する権利等、「患者様の権利」を尊重し、患者様が安心して治療を受けれられる環境づくりに取り組んでいます。
  • 併設する老人保健施設や訪問看護ステーション、訪問リハビリテーション、居宅介護支援センターと連携し、地域の方々の健やかな暮らしをサポートしています。
  • 今回は法人内の経理・総務事務業務を担当してくださるスタッフを募集しています。
  • スタッフが安心して働きやすい職場を目指しています。

仕事に慣れるまでしっかりサポートいたしますので、未経験の方も安心してご応募ください。

募集内容

募集職種

経理・総務事務スタッフ(営業/管理部門/その他)

仕事内容

【経理事務】
法人内の事務
経理業務全般
(会計・会計ソフト入力・書類作成等)

【総務事務】
法人内の事務全般
総務事務業務全般
・人事関係(入退社手続き等)
・給与関係
※各種書類作成等

給与 【正職員】 月給 173,944円 〜 296,028円
給与の備考

内訳
基本給 151,800円~274,100円
調整手当 22,144円~21,928円
固定残業代なし
※給与は経験により加算あり

通勤手当実費支給 上限月額45,000円
昇給 月あたり2,537円~3,245円(実績)
賞与 年2回 計 3.10ヶ月分(実績)
職務給制度あり
試用期間あり 3ヶ月 同条件

待遇

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金、財形
マイカー通勤可 無料駐車場あり
退職金制度あり(勤続年数2年以上)
定年制あり(一律 60歳)
再雇用制度あり(上限 65歳まで)
受動喫煙対策あり(屋内禁煙)

勤務時間

変形労働時間制1ヶ月単位
8:30~17:30
休憩60分
月平均時間外労働時間 10時間
※時間外労働については繁忙期は15時間程度になる場合あり。

休日

会社カレンダーによる
年間休日107日

長期休暇・特別休暇

有給休暇(6ヶ月経過後付与) 10日
育児休業取得実績 あり
介護休業取得実績 あり
看護休暇取得実績 あり

応募要件

普通自動車運転免許(AT限定可)
必要なPCスキル:簡単なパソコン入力(エクセル・ワード)
~59歳
※定年を上限
高校卒以上

歓迎要件

【経理事務】
経理(簿記)経験あれば尚可

【総務事務】
総務経験あれば尚可

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より見学の日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 正式応募の意思確認後、面接日程の調整などをさせていただきます

[4] 書類選考、面接実施

[5] 採用決定のご連絡

[6] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:4,000円 〜 40,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

写真

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

愛知県知多郡美浜町大字野間字上川田45-2

名鉄知多新線 野間駅から徒歩で18分

施設形態
開院時間

月〜金 8:40〜12:00/16:00〜18:30
土 8:40〜12:00
※診療日、診察時間は診療科によって、異なります

休診日

日曜・祝日

救急指定

2次救急指定病院

院長名

渡邊 靖之

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

8人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中