特別養護老人ホームグレイスホームの法人本部の事務スタッフ(営業/管理部門/その他)求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

特別養護老人ホームグレイスホームの法人本部の事務スタッフ(営業/管理部門/その他)求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:4,000円 〜 40,000円
  • 月給 193,620円 〜

最終更新:2024/03/29

【賞与4.55ヶ月分☆】社会福祉法人の法人本部で事務スタッフの正社員求人!!※土日休み・日勤のみ◎

社会福祉法人友興会とは
東京都足立のセツルメント活動をおこなっていた方々によって、
昭和36年、虚弱児施設(現 児童養護施設)「クリスマス・ヴィレッジ」が設立
以降、平成を経て、この令和の時代に至るまでの間に、法人格が社会福祉法人となり、
高齢者福祉事業を開始し、拠点も東京から、福井県、沖縄県へと広げてきた法人です。

今回は法人本部の事務局スタッフとしてご活躍いただける方を募集いたします。

<アピールポイント>
・土日休み

・勤務時間 9:00~18:00

・賞与年2回 4.55ヶ月分

・社会福祉法人の法人本部にてオフィスワーク

募集内容

募集職種

法人本部の事務スタッフ(営業/管理部門/その他)

仕事内容

法人本部の事務局スタッフとして、法人全体の業務を横断的に担当していただきます。
具体的には、
『人事労務管理全般』
『経理事務』
『申請・届出書類の作成』
『役員会の運営事務』
等々

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 193,620円 〜
給与の備考

基本給  193,620円~
扶養手当 6,000円~
住宅手当 5,000円~27,000円

その他手当あり
通勤手当実費支給

※試用期間6か月あり(条件に変更なし)
※経験・年齢・スキルを考慮の上決定します
※昇給・昇格は、評価により決定します

待遇

・昇給有り
・賞与年2回支給(昨年度実績4.55)※東京都人事院勧告による
・ 交通費支給あり
・社会保険完備(厚生年金・健康保険・雇用保険・労災保険)
・退職金制度:福祉医療機構、社会福祉協議会従事者共済事業(一部自己負担あり)

勤務時間

9:00~18:00
※実働8時間
※休憩60分

休日

原則土日休み

4週8休による週休2日制(年間休105日)


長期休暇・特別休暇

夏季休暇3日、冬季休暇4日、法定年次有給休暇

応募要件

無資格可

<必須>
・Excel、Word、PowerPointを扱える方
・バックオフィス経験 必須
・自動車の運転業務もあるので、自動車免許も必須



歓迎要件

<歓迎>
※業務範囲が多岐に渡るため、自発的に動ける方
※他部署との調整、円滑なコミュニケーションが取れる方

選考プロセス

まずはジョブメドレーよりご経験・ご経歴を簡単に記載の上ご応募下さい。追ってご連絡いたします。

  • 勤続支援金 正職員:4,000円 〜 40,000円

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

東京都足立区西新井本町4-13-16

東武大師線 大師前駅 徒歩9分
日暮里・舎人ライナー 江北駅 徒歩10分

設立年月日 1996年06月01日
施設・サービス形態
  • 特別養護老人ホーム
利用者定員数

入所定員 50名

施設規模

建物面積 3,035.46平方メートル
敷地面積 1431.29平方メートル
1人部屋 12平方メートル 2室
2人部屋 23平方メートル 4室
4人部屋 39平方メートル 12室

スタッフ構成

介護職員 24名
生活相談員 1名
看護職員 6名
管理栄養士 1名
事務員 1名
その他従業者 2名

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中