訪問看護事業所「LUNA」の求人情報

募集を休止中です

こちらの事業所は、募集を休止しておりますが、会員登録していただくと、募集再開を希望していることを事業所に通知させていただきます。(※個人情報が開示されることはありません。)また、事業所からのスカウトやご希望の条件に合った求人をメールで受け取ることができます。

訪問看護事業所「LUNA」の求人情報

群馬県高崎市大八木町168-3

事業所情報

法人・施設名
訪問看護事業所「LUNA」
アクセス

群馬県高崎市大八木町168-3

JR両毛線 高崎問屋町駅から徒歩で28分

設立年月日 2018年06月01日
施設形態
営業時間

月〜金 9:00〜18:00

休業日

土、日、祝、年末年始(12/29〜1/3)

スタッフ構成

6名

訪問エリア・訪問先

高崎市・前橋市

ジョブメドレー公式SNS

LINEでもお問い合わせOK! QRコード LINEでもお問い合わせOK!

LINEでもお問い合わせOK!

ジョブメドレーへの会員登録がお済みの方はLINEで通知を受け取ったり、ジョブメドレーの使い方について問い合わせたりすることができます。

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

事業所へ問い合わせる
事業所名 訪問看護事業所「LUNA」
住所 群馬県高崎市大八木町168-3

キャリアサポートスタッフが、こちらの求人枠に空きがないか確認後、ご連絡させていただきます。また、希望条件に合いそうな他の求人情報のご紹介もさせていただくことができます。

読み込み中
読み込み中