よつば歯科クリニックの求人情報

京都府京都市山科区大宅御供田町240

事業所の求人 4

募集を休止中です

会員登録後に求人を「気になる」すると募集再開時に通知を受けとることができます。

事業所情報

法人・施設名
よつば歯科クリニック
取り扱い職種
アクセス

京都府京都市山科区大宅御供田町240

京都市営地下鉄東西線 椥辻駅から徒歩で7分
京都市営地下鉄東西線 小野駅から徒歩で9分
京都市営地下鉄東西線 東野駅から徒歩で21分

設立年月日 2019年04月
施設・サービス形態
  • 一般歯科
  • 小児歯科
  • 口腔外科
治療方針・コンセプト

お口の中の状態をしっかり把握し、できるだけ歯を削ったり神経を抜いたりしないで済む方法を考えます。
どうしても治療が必要となった場合もむし歯の部分だけを最小限に取り除く事を心がけます。
また、一生自分の歯で快適に過ごすために、歯周病治療やむし歯予防にも力を入れています。
【医院理念】
スタッフ全員で、口腔と全身のつながりを学び続け、「生きる事」につながる歯科医院・ケアを提供する事で、
地域に貢献する唯一無二の(必要とされる)医院であり続ける。

院長名

宮崎 壮太

院長略歴

2012年 昭和大学歯学部 卒業
2012年~2016年 京都市内歯科医院 勤務
2016年~2019年 イオンモール桂川浅井歯科 勤務
2019年 よつば歯科クリニック 開院

チェア/ユニット数

診療チェア数 3台

設備/機材

駐車場 8台
バリアフリー
待合室
診療室
ファミリースペース
キッズコーナー
レントゲン室
パウダールーム
高圧蒸気滅菌器
滅菌パック
オゾン水
デジタルレントゲン

滅菌・感染症対策

院内感染予防のため、消毒・滅菌に力を入れています。
使用する器具は可能な限り医療用洗浄機にて洗浄・消毒し、最高基準の滅菌器にて滅菌します。
また水と空気だけで作られた、除菌・脱臭効果があるオゾン水を使用していますので、
赤ちゃんからお年寄りまで安心してご利用ください。

開院時間

診療時間
 月・火・木 09:00~13:00 / 15:00~20:00
 金・日   09:00~14:00
 土曜日   09:00~13:00 / 15:00~17:00

休診日

水曜、第1・3金曜、第2・4日曜、祝日

ジョブメドレー公式SNS

LINEでもお問い合わせOK! QRコード LINEでもお問い合わせOK!

LINEでもお問い合わせOK!

ジョブメドレーへの会員登録がお済みの方はLINEで通知を受け取ったり、ジョブメドレーの使い方について問い合わせたりすることができます。

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中