医療法人社団百星会  新宿三丁目北歯科の求人情報

東京都新宿区新宿3丁目13-5 クリハシビル8F

事業所の求人 4

募集を休止中です

会員登録後に求人を「気になる」すると募集再開時に通知を受けとることができます。

事業所情報

法人・施設名
医療法人社団百星会  新宿三丁目北歯科
取り扱い職種
アクセス

東京都新宿区新宿3丁目13-5 クリハシビル8F

東京メトロ丸ノ内線 新宿三丁目駅から徒歩で2分
都営新宿線 新宿三丁目駅から徒歩で3分
東京メトロ副都心線 新宿三丁目駅から徒歩で2分

施設形態
治療方針・コンセプト

当院では患者様に最善の治療を受けていただくこと、
早期に症状改善をするために制限診療である保険治療を行わず、
自由診療専門で診療を行っております。
自由診療で一番ご不安に思われる料金につきましては、
治療前に治療費・具体的な治療内容等を明確にした治療計画をご提案いたしますので、
安心して治療に専念していただける環境となっております。

院長名

楳津 徳弘

院長略歴

1985年 日本大学歯学部卒業
1989年 日本大学大学院歯学研究科修了(歯学博士)
1994年 新宿一丁目に歯科楳津医院を開業
2015年 現在地に新宿三丁目北歯科を移転開業

設備/機材

カウンセリングルーム
マイクロスコープ
歯科用CT
歯垢細菌検査
口臭検査

滅菌・感染症対策

院内感染を起こさないために、衛生面の管理は徹底して行っています。
エプロンや紙コップなど、使い捨てできるものはそちらを使用します。
グローブも一人の患者さんにつき数枚使用するなど、徹底しています。
さらに、当院は院内の水にまでこだわりを持っています。
治療で使用した器具の洗浄には殺菌水を使用しています。
また、診療台の中の清掃にも使用しており、うがいをする際に
出てくるお水まできれいな状態を保てるような環境を整えています。

開院時間

診察時間
 月~土 10:00~20:00

休診日

水曜・日曜・祝日

ジョブメドレー公式SNS

LINEでもお問い合わせOK! QRコード LINEでもお問い合わせOK!

LINEでもお問い合わせOK!

ジョブメドレーへの会員登録がお済みの方はLINEで通知を受け取ったり、ジョブメドレーの使い方について問い合わせたりすることができます。

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中