陽だまり保育園の求人情報

徳島県徳島市南田宮2丁目7-5

募集中の求人 1

事業所情報

法人・施設名
陽だまり保育園
募集職種
アクセス

徳島県徳島市南田宮2丁目7-5

JR高徳線 佐古駅から徒歩で13分
よしの川ブルーライン 佐古駅から徒歩で13分
JR高徳線 徳島駅から徒歩で23分

設立年月日 2019年09月01日
施設・サービス形態
  • 認証・認可保育所
保育理念・運営方針

■教育・保育指針
“あそんで そだって かがやいて”をモットーに今しか味わえない経験を、今だからこそ味わえる体験を…、あそびを通して子どもたちは学び、成長します。
どうしても、目に見える事柄に大人たちはとらわれがちですが、今もっとも大事なことはどれだけ人や物、まわりの自然、環境と関わっていく力があるか、またその関わりの中で生まれた経験や感動体験を生きていく力に変えていくことができるかではないかと思います。
そのような子ども像をめざし、保育者は、“人を育てる”“心を育てる”“命を守る”という姿勢をもって、日々子どもと関わり、その中で子どもから学び、共に育っていく“共育”を心掛けていきたいと思います。

スタッフ構成

保育士 9名

職員一人当たりの子どもの数

2人

行事・イベントスケジュール

04月 入園・進級式
05月 お楽しみ会(遠足)
06月 歯科検診
07月 プールあそび開始・七夕集会
08月 夏祭り
09月 健康診断(山田子どもクリニック)敬老会
10月 運動会・親子遠足
11月 交通安全教室
12月 もちつき大会・歯科検診(兼松歯科医院)・クリスマス会
01月 七草集会
02月 生活発表会・節分(豆まき)
03月 雛の節句・入園説明会・お別れ会・卒園式・健康診断(山田子どもクリニック)
その他 誕生会・身体測定・避難訓練・消防署見学・眉山登山・食育活動

ジョブメドレー公式SNS

LINEでもお問い合わせOK! QRコード LINEでもお問い合わせOK!

LINEでもお問い合わせOK!

ジョブメドレーへの会員登録がお済みの方はLINEで通知を受け取ったり、ジョブメドレーの使い方について問い合わせたりすることができます。

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中